はまちゃんパパママ

うじゃっく~!

地元のジャックたちと遊んできました~。

お天気もよく、日中はとっても暖かかったですね。今回はまちゃんちはお昼ごはんから合流。桶川の穂高ドッグカフェNo36°で名物「穂高カレー」を食べました。

Img_0028 Img_0032_1

Img_0039_1 Img_0040_1

Img_0007_2 Img_0037_1

Img_0050_1 Img_0023_2

Img_0045_3 Img_0020_1

そのあと北本のDog News!に移動し、戦闘開始!

Img_0089_1 Img_0091_4

Img_0110_1 Img_0109_2

そして今回、近くに住むはまちゃんママの先輩(あにき)&ライムちゃん(ポメ3歳)が遊びに来てくれましたぁ。あにき、ありがとう!ライムちゃんは今回ドッグランデビューです。真っ白でかわいい~!

Img_0066_1 Img_0090_2

Weenieくん、ライムちゃん(男の子です!)にラブラブ?!

Img_0083_2 Img_0087_5

そしてクリスくん&はまちゃんは気が合うらしい。っていうか~、はまちゃんしつこすぎー!!

Img_0093_3 Img_0072_1

はまちゃんは遊び足りないみたいで、一人でとことこ走り回ってはいろんなわんこにつきまとわり、嫌がられていました。

Img_0071_1 Img_0098_3

Img_0068_1 Img_0082_2

家に帰って、シャンプーしている最中、またもはまちゃんはうとうと。。。そして爆睡。

Img_0113_2 Img_0115_3

☆はまちゃん爆睡(動画)

みなさん、また遊んでくださいね~。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

記念日

今日11/27は、はまちゃんパパママの7回目の結婚記念日∮でした。

とりあえずお祝いということで11/25に、挙式した明治記念館毎年恒例の食事に行きました。

Img_0163_2

お店もいつもの鉄板焼きやさん。

Img_0167 Img_0169

芝生がきれいで、お料理にも満足満足。そして自分たちだけでは申し訳ないので、はまちゃんにもケーキを買って帰りました。

続きを読む "記念日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)