« 黄金週間(後) | トップページ | 暇ですねぇ »

とっても嬉しい再会♪

この週末はいいお天気でしたね。

日曜日は待ちに待ったはまちゃんの『みち子さん』、ドルちゃん に会ってきました。

Img_05801

昨年のGWうっじゃくin琵琶湖ではまちゃんが一目ぼれして以来、ブログでは仲良くしてもらってますが、お会いするのは1年ぶりの2回目。

Img_05822

横浜の都築中央公園で待ち合わせして、かる~くお散歩&ホッピー遊び。

Img_05891 Img_05901

うっふんなドルちゃんに大興奮のはまちゃんでした。

Img_05961 ドルちゃんたまごちゃんfullmoonに夢中

Img_0602 Img_0599
その後はドル家おすすめのお店へrun わんこはヘロヘロで抱っこheart01

Img_0614 Img_0615
わんこOkの蕎麦茶房 楽 というお店。お蕎麦とってもおいしかったよ~scissorsしかもスイーツまでガッツリいただきました。これ韃靼蕎麦茶ソフト&ゼリー。

Img_0626 Img_06281

この後、お言葉に思いっきり甘えて、お宅にまで押しかけいろいろお話しました。

Img_06302

最後に素敵な1枚camera↑が撮れました。

Img_06391

はまちゃんが以前欲しいといっていた、ドルママのお腹のお肉、もとい、ぶたpigさんホッピーをくれたんだよhappy02

のりっくん(=ご主人・勝手に命名)もせっかくのお休みを、はま家のために1日つぶして付き合ってくれました。ほんと嬉しかった、ありがとうcrying

今度はぜひ埼玉でさいたまっ子と遊ぼうね。待ってるよ~shine


****************************************************

そして翌日5/19はパパのお誕生日cake はまちゃんからもひと言。

Img_06422

かぶりもので決めてみました。。。

|

« 黄金週間(後) | トップページ | 暇ですねぇ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

sweat01日曜日はありがとうございましたhappy01
こちらこそ遠くまで来てもらったのに
段取り悪くて、ごめんにゃ
はまちゃん、その後どうですか?大丈夫ですか?
もう本当に楽しみにしてたのに
いろいろとすみませんでしたsweat02
これに懲りずにまた遊んでくださいねcoldsweats01

みつをっちお誕生日おめでとーnote

投稿: ドル母 | 2008年5月20日 (火) 14時26分

はまちゃん、イイナズケ!?に会いに???
すごい『愛』物語だわぁ~
で、からみのお写真がないけど、、、、ブログ上じゃ見せられないって???(アヤシイ・・・)
はまちゃんのかぶりもの、別人かと思ったょ。
happy01パパさん、おめでとさ~んbirthday

投稿: こたママ | 2008年5月20日 (火) 15時44分

はまちゃんのGFですかぁheart04
ひょっとしてgoopeeさんブログでよくお見かけしていたセクシーアイドル「ドルちゃん」かしら?

はまちゃんの被り物 すごいっfuji
頭にフィットして、カメラ目線なのがニクイgood

あれ?そういえば、確かこんなワンキャラがあったような気が・・・。

投稿: レノママ | 2008年5月20日 (火) 20時36分

はま毛、感動の再開に、愛を確かめ合ったかい(爆)?
でもって、レノママさん。そうです、そうです♪
例のセクチーアイドルは、今、横浜在住です(笑)。
みつおさ~ん♪お誕生日おめでと~!!!
はま毛のコスプレ、最高ですネ。大笑いしちゃったよ!

投稿: goopee | 2008年5月20日 (火) 20時52分

おおshineはまちゃんみちこさんに会いに行ったのね!!
ラブラブな週末でしたか♪
でもあんまりガン見しちゃイカンよcoldsweats01ふふふ

パパさんお誕生日おめでとcake
はまちゃんアフロ似合ってるよ!!
今度会うときは是非かぶって来てね~。
あたしもかぶる!!

投稿: はちみ | 2008年5月20日 (火) 21時53分

へぇ~、
はまちゃん最近ラテにラブラブheart01オーラを出していたくせに~annoy
やっぱり本命はドルさんだったのね~heart03
やっぱりポッチャリ系のラテじゃダメかなcoldsweats01
楽しいデートができてよかったね~note

あ、みつを氏
shineお誕生日おめでとうさんshine

投稿: Latte☆1 | 2008年5月21日 (水) 00時10分

はまちゃん、GFいるのね♪
かわいいドルちゃん!^^
最後のカラーパンチのはまちゃん、爆笑デス!
あ、そういえば、『釣りバカ』最新作の舞台は
大分県佐伯市だそうです!
わが県なので、喜んでます^^

投稿: mine | 2008年5月21日 (水) 14時40分

1年ぶりの再会おめでとうheart
ドルちゃんにとってはまちゃんは、お友達の領域のような・・・
でも、みんなお友達から始まるのさ。
早いとこ次のデートの約束をsign03
目指すは、ちゅら君&くるみちゃんカップルかな?

みつおっち、お誕生日おめでとうございます。
モンからkissmarkぶちゅ~ 

投稿: minim | 2008年5月21日 (水) 22時55分

ドル母さま

こちらこそ、お休みのところ、ありがとうございました。はまちゃん、強烈にはしゃぎ&疲れが出たらしく、超爆睡してました。いまじゃー、すっかりケロッとまた遊んで攻撃連発してますが(笑)。

帰りも比較的スムーズに帰れ、結構身近な距離だなと思いました。中華街等々、また別のところにも是非行きましょう!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時15分

こたママさん

からみの写真はですね・・・えっと、いろいろありまして・・・かくかくしかじかでないわけです(笑)。

かぶりもの、そんなに違う感じでしたか・・はまちゃん、結構カブリモノとか平気なんですよね~変わったワンコです(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時17分

レノママさん

そうです、あのドルちゃんですよ~。

カブリモノ写真、結構自然に写ってますが、ここまで来るのにかなりの苦労が(笑)。

カブリモノワンキャラって何だろう・・気になる、気になる!!!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時19分

goopeeさん

『愛』は気持ちだけは確かめ合った・・・厳密にいうと、はまちゃん光線はいじらしいほど出てましたが・・・(笑)。ドルちゃんは自律したレディなもんで・・。大人の時間(!?)でした(笑)。

みつお、今年で○○才で結構落ち込んでますが、気持ちは『ちょい悪オヤジ』です(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時21分

はちみさん

ありがとうございます。おかげさまで気持ちだけはラブラブでした(笑)。

みつおもアフロ被った方がよかったかな~。希望とあれば、熊さんとおそろで(笑)!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時23分

Latte☆1さん

本命がドルちゃん・・・、ほらっラテちゃん、手術も近いしね、ちょっと気をつかってるんだって言ってた、はまちゃんが・・・多分(笑)。

みつお今年で○○才になります。ところで、”みつを”?それとも”みつお”?ま、どっちでもいいや・・ニックネームが元に戻るよう、少しはダイエットするってことで(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時26分

mineさん

そうなんですよね、次回は大分・・・。はまちゃんと、映画のロケ地訪問ツアーしたいな~なんて思ってるんですが、さすがに車で大分はつらいかなと(笑)。まずは近場から慣らしてみま~す。

はまちゃんカラーパンチ、西田敏行とおそろいでかぶったら可愛いと思いません!?いつか実現させたいな~。あとパパは、サッポロビールの宣伝みたいに、西田敏行と生ビール飲みたいな~(笑)!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時28分

minimさん

おっと、その子ではなくモンさんからの「ぶちゅー」ですか(笑)。お互い想像しない方がよいかも・・・。それよりその子さん、プレゼントは(笑)!?

ドルちゃんとはまちゃん、お友達と呼ぶにも微妙な気も・・・まあ、陰ながら応援してくださいってことで(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月21日 (水) 23時31分

あぁぁ...私も行きたかったcrying
はまちゃんに会えるチャンスを自ら逃してしまった私、悔やまれてなりませんweep
次回は恋敵として、Jakeが参上しますので、はまちゃん覚悟しといてちょ〜〜note

みつをさん、お誕生日おめでとうございますnotes
私も、はまちゃんと同じズラもってますので、陰ながらかぶってお祝いさせて頂きますsmile

投稿: puripuri | 2008年5月22日 (木) 15時46分

puripuriさん

今回は残念でした。ただ、ことのほか距離が埼玉から近いこともわかりましたので、また次回集まりましょう!

ズラ・・・・同じの持ってるなんて、妙な親近感が(笑)。どうせなら、かぶるだけでなくデュエットしましょう!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月23日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534354

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい再会♪:

« 黄金週間(後) | トップページ | 暇ですねぇ »