« 黄金週間(前) | トップページ | とっても嬉しい再会♪ »

黄金週間(後)

GW最終日5/6は、いい天気sun

実ははま家、こんなものを調達。

Img_04171

そう、先日まで通っていたしつけ教室で使っていた、アジリティセットです。

これをもって近所の公園にGorun

またまたラテ&カプ家とheart04 どんだけ遊んでんの?って感じですが。

その前に、飼い主は近所のかまど焼きピザやさんで腹ごしらえ。

Img_05401 Img_05421

取り分けると同時に食べ始める、はちみ&らて☆1姉妹。恐るべし胃袋の持ち主。

そう、この方たち↓↓お待たせしていました。おそくなってごめんね。

Img_0554 Img_05501

さっそく練習開始〜!カプリンコはいい感じにできますが、、、

Img_05431 Img_0544

はまちゃん全くやる気なしhappy02

Img_05461 Img_05481

Img_05471 だって、ものすごい強風typhoon

トンネルなんて吹っ飛ばされてころんころん。やっぱり室内でやるものなのね。。。

Img_0552 Img_0553

らさんは、あたちかんけね〜!て顔

Img_05721 Img_0577

6ヶ月ジャックのガウ君に会ったよ〜!可愛すぎ〜lovely んでもってちょ~ワンパク。あのはまちゃんがタジタジでした。

ジャンボジャックのらいたくんも加わって三つ巴だ〜!っていうかはまちゃん相手にされてない。。。

今日はこんな微妙な距離の2ショット!強風に険しい顔の二人。はまちゃん、耳がピ〜ン。らてちゃんちゃん歯〜出てるよsweat01

Img_0565

そしてお得意のたまごちゃんくわえ。にぃー。なんか首毛が変。

Img_0568

梅雨に入り前に皆さん、是非遊びましょ〜!

アジもって突撃しちゃうぞ〜good

|

« 黄金週間(前) | トップページ | とっても嬉しい再会♪ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

まあぁぁぁーーー、はまちゃんったら、お坊ちゃま♪
これ、セットで買ったら、かなーりするのでは・・・

すばるなんて、材料費ゼロの手作り段ボール製だぜ~~(涙)。
せっかくだから、たっくさん練習して、上手になってね! 
&今度、見せてね!!

投稿: すばるママ | 2008年5月13日 (火) 09時40分

兄弟、いいもん買ってもらったなぁ。コタペーなんかせいぜいおもちゃ一個だぜ。(笑)
アジセット持って、こっちに遠征ってのはどうだい?はまちゃん、遊んでおくれ~♪

投稿: こたママ | 2008年5月13日 (火) 10時31分

このGW、とっても楽しませていただきました~
ピザも美味かった~♪
ノンアルコールじゃないビール飲めたらもっと最高だったのに・・・
次は沖縄ランチで4649
公園気持ちよかったですね。
今度はみんなでminimっちーみたく公園で昼寝しましょうか。

投稿: Latte☆1 | 2008年5月13日 (火) 20時01分

うわぁーーーアジセットですね!
はまちゃん すごいなぁ!!

我家も、動物病院でもらったワングッズカタログ見て「買うぞ!」と言い張っていた人がいましたが・・・coldsweats01

レトリーブもままならないレノなので、もちろん速攻却下しましたっimpact

投稿: レノママ | 2008年5月13日 (火) 21時14分

はま毛、いいもんGETしたなぁ。
ボクなんて、病院あちこち連れてかれて
しょぼい週末だったっていうのにさぁ。
アジセットまで買って、
本格的にアジ参入なのかな~♪
はま毛の華麗な技を見るのを、楽しみにしてるよ!(^^)v

            オトコちゅら吉

投稿: goopee | 2008年5月14日 (水) 00時14分

うふふ、ハツカキコしちゃいましたshine
なんだかコソ見eyeしまくってて、ハジメマシテな気がしませんが...。
やっぱり『はじめまして!!happy02』Jakedogと暮らすpuripuripigと申します!!
みつをさんとメーテルさんには、いつも笑かしてもらってます。
はまちゃんのデコルテが大大大好きな、puripuriです。
これからは、ガンガン遊びに来ちゃう予定ですので、どうぞヨロシクお願いします(ぺこり)

これがウワサのアジセットですねー!!
(むってぃが風に弱いと失礼な事言ってた...bomb)
運動神経、どっかに置き忘れて来たJake、はまちゃんに鍛えて欲しいです!!
Jake地方への突撃、お待ちしておりますhappy01

投稿: puripuri | 2008年5月14日 (水) 00時15分

私のなやまし~悩殺ポーズの掲載ありがとうございますkissmark
本当にまったりさせていただきました。
メーテルに電話もらった前に、はちみちゃんからも「着信あり」だったの。
マジ寝していましたーhappy02
冬だったら、多分死にながら待っていたと思いますけど。
はまちゃん、外でのアジはちょっと違う!って感じているのかなぁ?
今度は、2M以上の壁用意して囲うってのはいかがですか?

投稿: minim | 2008年5月14日 (水) 00時26分

はま家やる気まんまんだねー♪
まっまーさーかー日曜日もアジセット持参(笑)?
でも、やっぱりお外だと誘惑が多すぎて
集中できないのかな???

投稿: ドル母 | 2008年5月14日 (水) 15時31分

おーっ!凄すぎっ^^行動力ありますねぇ~
アジセット。。うちも欲しいんですよ。
こんどゼヒ遊んでくださいねぇー♪

投稿: モコミルクパパ | 2008年5月14日 (水) 22時23分

すばるママさん、

見ましたよ~!手作りアジセット。
逆に、はま家にはそういう才能が無いんですよ~(汗)。うらやましい。

披露できるのはいつになることやら。。。
気長に待っててください♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月15日 (木) 00時20分

コタママさん、

行っちゃう~?!
コタペー一緒にやってくれるかなぁ。。。

飼い主気合入れて購入したものの、はまちゃん全くやる気無しで、ちょっと拍子抜けです。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月15日 (木) 00時24分

Latte☆1さん、

こちらこそ、無理やりお付合いさせてしまってゴメンナサイです。疲れなかったですか?
あの強風くせ者でしたね。

じゃあ、今度は徒歩でうちまで来てくださいな。マッコリはないけど、うんまい泡盛で盛り上がっちゃいましょ♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月15日 (木) 00時30分

レノママさん、

是非、大アマパパさんにおねだりして調達してくださいな~♪
でもって、合同練習会やりましょ。

うちも″特典″のないレトリーブは決してやりません。なのでやり始めるまでが一苦労です!!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月15日 (木) 00時38分

久しぶりのあのお店でしたが、美味しかったですね♪
またピザ食べたいっす!!沖縄料理も!!

ホントにこの日は強風でしたね。
外の練習って周りが気になっちゃうのでむずかしー!!
あの公園もいつも行っていたのに、あのゾーンは
初めてで新鮮でした。
また行きたいなぁ(^^)/

投稿: はちみ | 2008年5月15日 (木) 22時10分

goopeeさん、

ついにGetしたぜぃ。
本格的にできるかどうか、こんど厳しいちゅら吉のオットコの目eyeで見極めてくれ~。もちろん持ってくよ~run

ちゅら吉も合格もらってよかったなぁ。これで思う存分うっひょひょ~いできるね♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 01時05分

puripuriちゃん(なぜか、ちゃんよばわり)
お待ちしてましたのよ~。どうぞガンガンきておくれ-♪ でもさいたま地方に首つっこむと、大変なことになってよ(笑)。。。

でこると???はまちゃん思いっきりなでがたですよ~首毛ボ=ボ=dashだし。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 03時15分

minimさん

悩殺ポーズ、かなりやられました!?
あの状況で熟睡かますとは、さすがその子・・・(笑)。肝がすわってまんな~。

あの状況のアジはまず不可でしょう、誘惑が大きすぎるので・・・。集中力がないのにはほんと困ったもんです。。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 23時32分

ドル母さん

アジセット、もち持参です、というか車につみっぱななしです(笑)。もしよろしければ、ぜひドルちゃんにトライさせてみてくださいdelicious 日曜、楽しみですね~。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 23時35分

モコミルクパパさん

アジ、しまうのが面倒ですが、時間をみつけて、定期的にやっていこうと思ってます。ぜひパパさんも買ってください(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 23時42分

はちみさん

沖縄料理含め、またいろいろガツガツ食べましょう!? 外でのアジは、はまちゃんの場合はほぼ不可ですな~、教室でもあの調子なのに、外はニオイの宝庫・・・アジという存在そのものに気づいていないような(笑)。ラテちゃん、カプくんと一緒に走ったのが唯一の芸でしたね(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月16日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534352

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間(後):

« 黄金週間(前) | トップページ | とっても嬉しい再会♪ »