« とっても嬉しい再会♪ | トップページ

暇ですねぇ

この土日で遊びに行く予定を立てていたはま家。

しか~しcrying貴重なお休みがrainの模様。早々と中止決定で、すっかり暇になっちゃいました。

お昼近くになるとポツリポツリ。以前買ったこれ↓試してみました。

最初は固まってましたが、意外といけそう。しかもお尻丸見えでおっかし~smile

でもこのレインコートサイズが大きいんです。はまちゃんの体型って、胸囲に合わせるとLでブカブカで、首にあわせてMにするとぱっつぱつです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして日曜日、衝撃の事件がdash

うちでは、いけないと思いつつも最近はまちゃんと一緒に寝ているんですが、なんとsign03朝、なんか臭いな~、って思ったら、はまちゃん失禁sweat01 しかも冷たい!そう、ママのパジャマにもだよ~~impact

Img_0670_2 Img_06711_2

一応トイレは覚えているし、近くにトイレトレーも置いているし、もちろん今までそんなことなかったんで油断してました。

気持ちよ~くお散歩でもする夢見てたのかな~gawk

本人もやっちゃった~coldsweats02って申し訳なさげな顔してるので、怒ることもできず、天気悪いのに洗濯です。そして布団はさずがにコインランドリーでもng。クリーニング屋さん行きです。

それでもはまちゃんたら、

Img_06681

飼い主は大変だったよ~sign03 でもこんな姿を見ると、やっぱり許してしまう大アマ飼い主でした。

来週は晴れるかな~sun

|

« とっても嬉しい再会♪ | トップページ

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも晴れたらご近所キャンプの予定だったの・・・無念!!
はま毛、新しいレインコート、可愛いではないですか♪
うちはレインコートがあまり好きでなくて、
いつもラッシュガードで誤魔化してるわ(苦笑)。
週末のお出かけ楽しみに、日々頑張ってるんだもの!
来週こそ、きっと晴れてほしーーー♪

投稿: goopee | 2008年5月25日 (日) 23時07分

レインコート姿、可愛いんだけどなぜか笑えるのははまちゃんのキャラのせい?
しっこ事件、やってまったのね。
実は、うちも1年くらい一緒に寝ていたんですけど、今は止めて半年程たちます。
最近、寝室に行ってまったりさせていた後、シーツに黄色い地図がcoldsweats02
床を雑巾がけしていたら、ベットの足元にカピカピになったシッコの後がcrying
なんで今更… 完全入室禁止にしなきゃかもです。
来週は絶対sunsunsun 

投稿: minim | 2008年5月26日 (月) 10時19分

はまちゃん、レインコート着てても元気に走ってますねrun フウガは着せると1歩も動かなくなるので雨の日の散歩はお休みと決めています。(ラッキーと思っている私・・) そんなフウガもレインコートは何枚目だろう?ちょうど良いサイズって難しいですねflair

おねしょ・・shockですね。。はまちゃん どんな夢みてたのかナ?その日が雨だとため息が出ちゃいますよね、、後処理大変だものsweat01
最近はおねしょは無いのだけど 狭くて一緒に寝たくない・・と思ってますnight

来週はsunるといいですね。我が家は運動会なんですよ~sports

投稿: chiko | 2008年5月26日 (月) 14時34分

はまちゃん レインコートお似合いですheart
レノは初レインコートが足付きだったのですが
サイズが合わなくて、パツパツで動けず・・・。
その姿に爆笑してしまい、それがトラウマになったのか、慣れるまでに時間かかりました。
今はマジックテープで留めるだけの、簡単タイプを愛用しています。


はまちゃんも『365カレンダー』登録してましたね。我家も、なんとかbirthdayゲットできました。

投稿: レノママ | 2008年5月26日 (月) 21時08分

goopeeさん

来週は絶対晴れ、晴れなきゃこまる~~~(笑)!!来週の分を今週降りきったということで、絶対晴れるのだ~。

ちゅら君はあれだけ水遊びが大好きなんだから、レインコートは必要なしでしょう(笑)。

来週が楽しみ、楽しみ!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月26日 (月) 22時13分

minimさん

そうなんです、しっこ、やっちまいました(笑)。前の日のお散歩が、お天気の関係で早めだったんですよね~、だから貯蔵時間がかなり長くなってしまい・・・無意識に出ちまったんだろうな~(笑)。

うぃにーくんもやらかしちゃうのね、今度はまちゃんと仲良くつれ○○○だ~!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月26日 (月) 22時16分

あらあら、雨で中止だったのねcrying
キャンプデビューはおあずけですね。
はまちゃん、やっぱりこの間の疲れ果てたスピードとは全然違うね(笑)楽しそうnote

おねしょしちゃったのかぁ…。
たまには、しょうがないよねcoldsweats01

投稿: ドル母 | 2008年5月26日 (月) 22時28分

リーダーsign01見てまいりましたsign03
すごい成長振りupwardright 関心してしまったです...
リーダーと契約社員を引退して24H一緒に過したら、激良い子になれるかなぁ。
な~んて、そう甘くないかcatface

投稿: minim | 2008年5月27日 (火) 00時50分

chikoさん

フウガちゃん、雨の日はお散歩お休みなんですね。おトイレは我慢できるのかな~。

おねしょはほんと驚きでした。今までしたことがなかったので、まさかお布団に地図が描かれていようとは(笑)。

週末のお天気がちょっと怪しくなってきた気も・・・。でも曇りくらいがちょうどいいかな~。前向き~!!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月27日 (火) 23時33分

レノママさん

レインコート、似合ってます(笑)!?
かなり笑えると思いますが・・・慣れてくるとまんざらでもないみたいです・・・。

カレンダーは登録途中で固まってしまい、ほんとストレスたまりまくりでした・・・。でも、まあ、本星ではありませんが、仕方がないというところで。誕生日を抑えられてよかったですね。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月27日 (火) 23時38分

ドル母さん

そんなにこの間とスピードが違うかな(笑)!? はまちゃんは、基本的に暑さがない方がよろしいようで・・・これからの季節が大変でござんす(笑)。

おねしょ・・・たまにはと行きたいとこですが、もう体験したくないな~。寝る前におトイレを義務付けることにしましたよ~(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月27日 (火) 23時41分

レインコートの後姿がなんともいえず、かわいい!^^
おねしょ、トイレに行く夢でも見たのかなぁ??
ママさんは大変でしたね。お疲れ様でした^^;
でも、またカワイイはまちゃんの寝顔に癒されたことでしょう~♪

投稿: mine | 2008年5月27日 (火) 23時47分

おっと、はま毛。
いつまでも寝てる場合ではないよっ。
テルテル坊主はどうした~(笑)。
私なんて、あちらでアップしちゃったもんネ♪(^^)v

投稿: goopee | 2008年5月28日 (水) 00時14分

むってぃさん、

8月見ましたか?
なかなかのアングルでしょ?
さすがデジイチです。

24時間一緒にいたらうち大変よ。。。
う~さん代わりにバリバリ契約社員(態度は社員並み)してもらわないとdash

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月28日 (水) 00時38分

今週も雨ですねぇ・・・rain
りんもレインコート持ってるけど、はまちゃん
みたいに足までガードしてるやつが欲しいんだけど
なかなか良いサイズがないのですわ。。。down

はまちゃんsign03おねしょですかcoldsweats01
ママさんビックリですねsweat01きっとお外で開放的におトイレしている
夢でもみていたのでしょう(笑)
りんはベッドにはしたことないけど、ラグの上にうっかりしちゃうことがあって、洗濯がやっぱり大変ですcrying

投稿: りんママ | 2008年5月29日 (木) 22時16分

mineさん、

このレインコート、手足を思いっきり折ってるんです。短足なもんで。なのに首はきついんですよ。変な体型ってことですね。。。

しかし、すっかり油断してましたよ~crying」鉄くんはそんなことないでしょ~~sign02

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月30日 (金) 01時09分

goopeeさん、

了解です!
たたき起こして竿につるしときますscissors
しっかし~、梅雨入りrainですかね。。。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月30日 (金) 01時12分

りんママさん、

このレインコートかなり足が長い子用なんです。りんちゃんにいいかもsign02
ってか、はまちゃんが短足ということに、改めて気づきましたsweat02

これからの時期、お散歩に行けないとこういうこと多くなるかもですね。気をつけなきゃsign01

近所なので(たぶん)、また遊びましょうね。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月30日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534355

この記事へのトラックバック一覧です: 暇ですねぇ:

» 布団ふとん丸洗いクリーニングなら布団クリーニング情報NAVI [布団ふとん丸洗いクリーニングなら布団クリーニング情報NAVI]
布団ふとん丸洗いクリーニングなら布団クリーニング情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 15時10分

« とっても嬉しい再会♪ | トップページ