« アジ#4(最終回) | トップページ | 黄金週間(後) »

黄金週間(前)

今年のGWは、はま家ド暇でした。

去年の『うじゃっく in 琵琶湖』に参加させていただいたのが、つい先日のことのようです。

ということで、1日目、5/3は同じくド暇なラテ家にお誘いいただいて、「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」へ。都内からクインちゃんが遊びに来てくれました。

Img_0439 お久しぶり、クインちゃん。

Img_0465 Img_0464
ラテちゃん & カプリンコ 今日もおそろだね~。
 
Img_0437 はまちゃんはフレブルさん家にストーキング。

Img_0447 飼い主さんはいいんですよ、って言ってくれましたが、ほんとしつこすぎ。

Img_04611_2 Img_04711_3

クインちゃんのせくしーポーズにすっかりその気のはまちゃん、もちろんその後、ガウられました。

Img_04901 フレブルさんが帰っちゃった後のheart04は、黒ラブさん。

最後に記念撮影。

Img_0492

朝は天気もいまいちでしたが、晴れ女はちみさんのおかげで、午後はsun わんこも少なくて、ラッキーでした。

みなさんまた遊びましょうね。


2日目、5/4。朝5時に出発して向かった先は、

Img_0765

秩父羊山公園。ピークはちょっと過ぎていましたが、芝桜がとってもきれいでした。

今日もド暇なラテちゃん家といっしょsmile

Img_0766 Img_0785

ツーショットcameraいっぱい撮りました。

Img_0799 Img_0814

芝桜を見ながらお弁当を食べ、そろそろ帰ろうと思った時にはまだ10時。早起きするといいことがありますね。

その後は、先日までお世話になったしつけ教室のイベントへ。相当お疲れなはまちゃん。ラテ☆1さんに遊ばれたって気がつきません。

Img_0503 Img_0515

カートを借りて、時間までショッピングぅ~goodはまちゃんベロ出てるよ。

ゲーム大会は、わんこより飼い主の方ががやる気impact

「おもちゃすくい」にエントリーしたのは、ラテ家&はま家。

わんこにオスワリさせておもちゃをスプーンですくい、時間内にいくつ運べるかを競います。

練習では全くうまくいかず、2家族とも笑いを取っちゃいました。本番は、、、

Img_05281 ラテ☆1さん高得点狙い??

Img_05293 パパ、おもちゃを落としちゃったhappy02ナハ。

結果は、なんと

1位‐‐‐ラテ家 2位‐‐‐はま家 でした。ラテ家おめでとうsign01

続いては「借り物競争」。こちらはカプ家&はま家がエントリー。

輪の中でわんこをオスワリさせ、飼い主が引いたカードに書かれているものを取ってゴール、時間を競います。アジリティの成果が出せるかな。

こちらも笑いはしっかり取りました。

続いてはカプリンコ。

はちみさんの指示がはっきりしてます。

1位‐‐‐カプ家 2位‐‐‐はま家 でした。

Img_08511 カプ家おめでとうsign03

なんとラテカプで1位独占。笑いも1位も取れるなんてすばらしいscissorsはま家も見習わなきゃだわ~smile

そんなこんなでとっても楽しくてとっても充実したGW前半でした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうです。

後半は次回へ続く。。。

|

« アジ#4(最終回) | トップページ | 黄金週間(後) »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

ま・・・まさに黄金週間!あっちこっちで楽しそう♪
そうよねぇ・・・去年の今頃は、
はま毛と並んでキャンプ場の橋を歩いてたちゅうのっ(爆)。
はま毛のGWの思い出の1ページに載れなかったのが何ともせつないけど
いつかきっときっと~!!!!(^^)v

投稿: goopee | 2008年5月 7日 (水) 21時03分

黄金週間(前)UPっぷ!!
早いっすね~(゚▽゚*)
今年のGWはすっかりお世話になりましたm(__)m
ド暇なはずの黄金週間が楽しい連休になりましたよ。
ゲーム大会の動画をウチは撮ってなかったので
ガン見しちゃいました(^_^;)
やっぱりアジは飼い主が必死!!
またアジ練誘ってくださいませ♪

投稿: はちみ | 2008年5月 7日 (水) 21時22分

いや~、この黄金週間すっかりお世話になっちゃいました~wink
はま家のおかげで楽しい連休を過ごせました。
本当に感謝していますshine
早起きするのっていいですよね~sunぜひまた早起きしてどこかに出掛けましょうnote
じゃなくて、どこかにまた連れて行ってくださ~いcardash

あっ、ウチは笑いでは1位を取っていませんよdown
笑いの1位はやっぱり み・つ・をcrown

投稿: Latte☆1 | 2008年5月 7日 (水) 22時42分

ハマ様、お待たせしました。
あちらをご覧くださいませ♪

投稿: goopee | 2008年5月 8日 (木) 22時53分

goopeeさん

そうですよ~1年なんてあっという間~~~。そして1歳年を取り(コワっ)、そのうち年を数えなくなる(笑)。気持ちは永遠に少年少女さっ!?

GWは一緒に載りませんでしたが、次回その分も含めていっぱい写真とりましょうね~。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 8日 (木) 23時52分

はちみさん

こちらこそ大変お世話になりました。すっかり密着状態のGWでしたね(笑)。

アジはおっしゃるとおり、ワンコより飼い主の方がエネルギー使ってるかも(笑)。また是非遊びましょう!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 8日 (木) 23時54分

Latte☆1さん

また朝早起きで行きましょう!次回は3時起きでもして、大田原でステーキ食べましょうか(笑)!? それとも富士山登山とか・・・ところで、ワンコは高山病になるのかな・・。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 8日 (木) 23時55分

goopeeさん

了解しました!!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 8日 (木) 23時56分

はまちゃんと出会ってもう1年なんだねぇnote
私もまだ、つい最近のような気がする(笑)
ど暇と言いつつ、いつものお友達が
集まれば楽しいですよね~happy01

投稿: ドル母 | 2008年5月 9日 (金) 17時47分

ド暇といいつつ遊べましたね~
じゃまろ家は去年の琵琶湖にまたまた行ってきました。
懐かしいですね。
また集まれればいいですね。
goopeeさんの一声があれば?!?

投稿: じゃまろママ | 2008年5月10日 (土) 17時39分

ドル母さん

私たちも琵琶湖に行ったのがついこの間のような気がしております・・・。ただ、琵琶湖に行くまでの高速道路は長かった気も(笑)。

GW、確かに暇でしたが、もう1日欲しかったのも事実かもです・・・。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月10日 (土) 23時43分

じゃまろママさん

また琵琶湖に行かれたんですね~、去年と比べていかがでしたか~? 琵琶湖に限らず、また「うじゃっく」しましょう!

ジャックみんなでアジしちゃいましょうか(笑)!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月10日 (土) 23時45分

先日はありがとうございました~(^^)
すっかり虫の居所の悪かったうちのヤンキー娘に、がうられてもがうられても遊びに来てくれたはまちゃんの優しさに、感涙でした。
穴をあけてしまったお洋服は、大変もうしわけありませんが直してもらってくださいねm(__)m大汗…

投稿: みき@クインママ | 2008年5月11日 (日) 22時33分

みき@クインママさん、

久しぶりにクインちゃんと遊べて楽しかっったです。
はまちゃんったらほんと、おとぼけ野郎ですみません。いつもあーやって怒られるんですよ。

お洋服気にしないでくださいね。さっそくお直しに出しますsign01 

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月13日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534351

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間(前):

» 失敗しない子犬の飼い方・選び方 [失敗しない子犬の飼い方・選び方]
可愛いだけで飼うことは出来ません。そこで犬の飼育暦15年の愛護スタッフが子犬の飼い方と選び方を伝授します [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 23時46分

« アジ#4(最終回) | トップページ | 黄金週間(後) »