« おつかれな1日 | トップページ | 黄金週間(前) »

アジ#4(最終回)

日曜日は、アジリティ教室最終回でした。

その前に教室の下にあるペットショップへ。

なんと1ヶ月のジャックの兄弟がいました。かわいかった~heart01

Img_03951

今回は、今まで覚えた“技”を出し切るべく、M先生が様々なコースを設定してくれました。


そして、パパママ対抗戦。時間内にどれだけのアジをこなせるか、点数制で競います。むずかしい物ほど得点も高くなります。
1番パパ~、パパ~。

ジャ~ン、20点

2番ママ~ママ~

結果は、、、15点でパパの勝ちgoodよかったねgawk

これでおしまい。

その後は、次のカプリンコのアジ教室の応援に来た、らてちゃんちにご挨拶。

すれ違いの二人でも、同じお洋服着てご機嫌よ!

Img_04061 Img_04101

ラテちゃんはご機嫌ななめかな??

Img_04091

ここににもご機嫌な人が。

Img_04121

その後はうぃにーくんちへご報告&ランチ。

Img_0415

人のベッドでうとうとぎみの失礼なヤツでした。

次の教室は秋のステップアップコースです。

それまでは、あの自主練で頑張るぞ、はまちゃん。

皆さんともどこかのアジ施設でお会いするかもです。その時はどうぞお声おかけくださいねhappy01

|

« おつかれな1日 | トップページ | 黄金週間(前) »

はまちゃんしつけ教室」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん、次から次とアジをこなせて カッコイイsign03見ててとても気持ち良かったです。ご夫婦で頑張った成果が出てますねgood
次のアジ教室でも頑張ってねdog

houseお洋服と同じ色の風船では遊んだのかナsign02

投稿: chiko | 2008年4月30日 (水) 10時25分

はま子さん、練習最終回おめでとぉ~
ちゃんとクリアしたねぇ。この教室、飼い主もワンコも楽しみながらできるから、最高だよね。特にはま子ちゃんには。。。
こんど、チアガール服、あげようか?ニヤリッ

投稿: こたママ | 2008年4月30日 (水) 11時04分

今度は、アジ競技会でのはまちゃん&パパorママさんを
応援に行きたい、すばる家です(^^)。

投稿: すばるママ | 2008年4月30日 (水) 14時45分

ふふふ。GW暇人のはちみです。
あ、でもらて1より忙しいかも( ´艸`)

あんなに怖がってたシーソーもするりとこなしてますね!!
集中力がすごいからなぁはまちゃん。

例のブツは届きましたか??

投稿: はちみ | 2008年4月30日 (水) 22時56分

chikoさん

お褒め頂いてありがとうございます。
褒めて伸びるタイプなので、単純にうれしいです(笑)。

風船は遊ぶというよりも、『んっ?何だ上にあるのは?』という感じで、ただフワフワ浮かんでました。chikoさんのお家では、風船で遊んだりしますか?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年4月30日 (水) 23時35分

こたママさん

チアガール服?何か興味ひかれるな~。それって人間サイズじゃないですよね(笑)。はまちゃんがチアガール・・かなり笑えます。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年4月30日 (水) 23時36分

すばるママさん

アジ出場なんてまだまだ・・・今の状態では間違いなくスタートラインから逆走です(笑)。すばるクンはアジはバリバリですか?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年4月30日 (水) 23時37分

はちみん、

届いたよ~、ぶつ。
どうする、どうする?いつやる??
らて1はうちのナイスなプランにも食いついてきませんでしたよ。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 1日 (木) 00時21分

あ~今日から休みだわぁcatface

はまちゃんスイスイですね。
秋からは外のコースがんばって。
パパママが追いつけるかな~smile

はまちゃん黄色いオヨ服可愛かったよ。
さりげなくカプにチア服をリクエストしてあるので、今度ははまちゃんもLatte☆1のチア服でheart01

投稿: minim | 2008年5月 1日 (木) 07時15分

はまちゃん、すご~~い!!
もう、完璧ではないですか!?
トンネルもシーソーもスイスイ。上達が早いですね^^
はまちゃん、うぃにー君のベッドで寝てるの?
うぃにー君は優しいですね♪
そうそう、鉄の首輪、名前はなしデス^^;
でも、はまちゃんとオソロで嬉しい~♪

投稿: mine | 2008年5月 1日 (木) 20時05分

アジ教室あっという間に終わっちゃいましたね。
はまちゃんはしつけ教室よりアジの方が向いていそうですね~good

ナイスなプラン行きたいのはやまやまですが、渋滞ですよきっとthink
数年前あの近辺の渋滞に巻き込まれ、トイレに行けず痛い経験をしましたよdoor
なのであたいはお家でチア服でも作って待ってますよ。
メーテルの分まで作っておきますからね~

投稿: Latte☆1 | 2008年5月 1日 (木) 21時23分

はまっちょやるねぇー♪
はまちゃんも楽しくなってきたトコで
教室は終わりなのですねsweat01
次の手は打ってあるのかな(笑)?

投稿: ドル母 | 2008年5月 2日 (金) 17時04分

minimさん

スイスイなんてとんでもない。ヘロヘロで中々やる気が出なかった中での、何とかうまくいった映像です(笑)。

チア服、いいよね~。すっかり親バカです。

1日から休みってどういうこと? うらやまし~い!

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 2日 (金) 22時29分

mineさん

完璧なんてとんでもございません。うまくいったやつをたまたま載せているだけでして。。。。

首輪オソロなんだ~!! では今度は、何のオソロにしましょうか(笑)!?やっぱりお洋服かな!?

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 2日 (金) 22時35分

Latte☆1さん

しつけよりアジの方が向いてる?・・・やっぱりそうかな~。

渋滞、十分承知をしております。なので、朝はや~くの出発を予定しておりますんです。それでも行かない?行かないですよね~(笑)。トイレは確かに不安ですもんね。

チア服、そんな無理にお願いするつもりはございませんので・・・。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 2日 (金) 22時38分

ドル母さん

はまっちょ、まだまだですが・・・一応頑張りました(飼い主も!)。

次の手、う~ん 家でのアジかな・・・(笑)。
ドルちゃん今度一緒にやる??

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年5月 2日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534350

この記事へのトラックバック一覧です: アジ#4(最終回):

« おつかれな1日 | トップページ | 黄金週間(前) »