« 自主トレ | トップページ | あらたな作戦 »

はまちゃん vs ねこ

3月は、パパママともに仕事にプライベートに大忙しでした。

しかも2人そろって花粉症なので、外に出るのもおっくうでいろんな事をさぼっていました。

Nec_0037 近所のの桜cherryblossomもいい感じ。

そしてこの時期よく見かけるのが、日向ぼっこしてる猫cat

今まで猫にほとんど接した事がないはまちゃんは、大興奮。

はまちゃんvsねこ その1
Nec_0042

「シャーannoy」。怒ってますから。

Nec_0043

はまちゃんvsねこ その2
Nec_00381

「シャーannoy」。もっと怒ってますから。

Nec_0039

これ以上近づくと引っかくわよpoutsign03て感じだったのでそそくさと、逃げ帰ってきました。

お花に囲まれて気づいたこと。首毛、口毛ボ〜ボ〜です。

Nec_0049

一回もトリミングしたことないのを売りにしてましたが、どうしようかな。

刈りたい。。。hairsalon

|

« 自主トレ | トップページ | あらたな作戦 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはっ!ほんとだ、はまちゃんサンタさんみたいだ。。。とこや、、、おっと、トリミング行って男前上げるか~?
ネコさん、キケンよ!コタペー前にちょっかい出して、鼻のとこケガしちゃったしさ!

投稿: こたママ | 2008年3月28日 (金) 13時41分

こんにちは~^^
はまちゃんは猫には吠えたりしますか?
鉄が時々散歩する広場も猫ちゃんが多いのですが
たまに戦闘体制に入ることもあり・・・^^;
こちらもリンクさせていただきました~♪
よろしくお願いします!

投稿: mine | 2008年3月29日 (土) 00時39分

はま毛さん、前傾姿勢MAXup
ネコさんは危険よdanger
その昔、アルじいさんは鼻を引っ掻かれて流血しましたweep

首毛、切ります?抜きます?
わたくし『毛刈り名人』と呼ばれていますが・・・secret
(その子さんから。)

投稿: Latte☆1 | 2008年3月29日 (土) 00時51分

はまちゃん、危ないよ~coldsweats02
猫は目をねらってかかってくるから気をつけてsign01
って、教えてもらいましたよ。
↑みんな引っかかれてるではありませんかcoldsweats02

はまちゃんも首毛がザベスになったんですね。
『毛抜き職人』Latte☆1さんにお願いすれば30分でハゲにしてくれるよんnote

投稿: minim | 2008年3月29日 (土) 17時53分

こたママさん

コタペーくんも引っかかれたことあるんですね。はまちゃんは経験がないので、一度痛い思いした方が勉強になるかな、と思わなくもないのですが、はまちゃん学習効果という言葉が辞書にないので・・・(笑)。

サンタさんか~、うまい表現ですね。今度使わせていただきます。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年3月29日 (土) 21時48分

mineさん

はまちゃんは、吠えたりはしませんが、『はまちゃん、猫だ!』というと、寝てようが何だろうか耳をおったててキョロキョロしてます(笑)。はっきり言って、浜崎伝助なみに単純です(笑)。
リンクありがとうございます!
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年3月29日 (土) 21時49分

Latte☆1さん

おっと、アルじいさんも引っ掻かれ経験が・・。やられる話は聞けど、猫をこらしめたという話はありませんな~。

『毛刈名人』、かなり勇気が必要、頼むのに・・はまちゃんがヒゲすっきりしたら何か変な気も(笑)。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年3月29日 (土) 21時55分

minimさん、

首毛がザベス、これまたうまい表現だな~。その子のセンスを感じる(笑)。

30分で”ハゲ”はちょっとやばいぜよ~。もしかして、うぃに家やってもらった人います?!

追記:今日の夜の日テレで、バビルの歌、歌ってた人が出てきたよ~。

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年3月29日 (土) 22時00分

皆さん同様ですが・・・
猫さん 気をつけて下さいね!
我家のご近所の柴dogさん catさんにがっぷりお尻噛まれてましたっ。
レノもcatパンチくらった事数回。
マジ危険です。

レノ スムースなのでトリミング未経験もさる事ながら、爪切り経験も1回のみです。
この話をドックランでしたら「マジでぇ~~?」と驚かれましたっcoldsweats01

投稿: レノママ | 2008年3月30日 (日) 16時48分

レノママさん、

人見知りしないのはいいことなんですが、痛い目にあっても全く懲りないやつなんです。。。

しかし、お尻を噛まれるとはいかなる状況で・・(笑)。
結構みんなやられてるみたいなので、これからは気をつけます♪

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年3月30日 (日) 23時42分

はまちゃんてば、前傾姿勢でノリノリ(爆)。
なにげに、後足と首でバランス取ってないか~い(笑)。
でも、ねこは刺激しすぎちゃ危険だかんね。
あやつら、いい爪してるかんね~。(^^;

首毛、のびたね~♪すっきりしちゃう(笑)?

投稿: goopee | 2008年4月 2日 (水) 20時16分

goopeeさん、

最近困っているのが、これとバイクです。もう飼い主の言うことなんて聞きゃしないですよ。
あんまり叱ってばかりでも、ますます興奮しちゃうし。今度相談にのってください。
リードオフなんて恐ろしくてできましぇ~ん。
首毛、ただ今のところ、ラテさんも名乗りを上げてくれてますpaper

投稿: はまちゃんパパママ | 2008年4月 3日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41534341

この記事へのトラックバック一覧です: はまちゃん vs ねこ:

» 花粉症が劇的に軽減! [自腹deコスメ・サプリ体験記]
健康は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 暑さも少し和らいできたオーストラリア・ケアンズからこんにちわ[:おはな:] えいまんです[:ぴかぴか:]日本と季節が逆のオーストラリアはそろそろ秋の兆し[:きのこレッド:] を感じます[:パクッ:][:プシュー:]と、なると日本... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 14時30分

« 自主トレ | トップページ | あらたな作戦 »