いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

はま服こい服

♪4歳になりました♪

6/16 はまちゃんが4歳になりましたevent

Img_13393

つい先日3歳のお誕生日祝いをしたばかりのような気がしますが、あれから1年。

人間でいうと32歳sweat01 来年は抜かされちゃうかな~。

お誕生日プレゼントはハンドメイドお洋服。先日のこいたろうとお揃いです。

Img_13651

しかもいい気になって同じようなのを3着。

そして、ケーキbirthday 今年はかぼちゃプリンです。

Img_13781

まわりにはヨーグルトをかけました。飼い主も一緒にいただきましたhappy01

Img_13821

この4年、大きな病気もなく元気に過ごしてこられたことがいちばん嬉しいです。

そして、ただここにいてくれたこと、感謝でいっぱいです。

こいたろうがやって来たことで、この数カ月はストレスいっぱいだっと思われるはまちゃん。

でも2わんの関係も少しずつですが変化してきました。

これからもよろしくね、はまちゃん。あ、こいたろうも。

今年もこの1年のアルバム♪祝4歳♪ を作成、←サイドバーに置きました。

よかったら見てくださ~いhappy01

1歳になりました∮

dog本日5/19、こいたろうが1歳になりましたbirthday

Img_12051_2

うちに来たのが5ヶ月を過ぎてからだったから、あっという間です。

既にパピーって感じではなかったのであまり実感はありませんが、それでも去年の写真を見ると大きくなったなぁと思います。

ショップの方がパピーのころの写真をくれました。

Img_12341Img_12351

いや~、ちっちゃかった。

いまや体重は6.5Kg。体も態度も兄ちゃんを越してしまいました。

お誕生日プレゼント↓はハンドメイドでpresent はまちゃんとペアですt-shirt

Img_11731

今日は平日なので何もありません。やっぱりはじめての子の時とは飼い主の気合の入りようも違います。とりあえずのケーキ↓ね。

Img_11851Img_12221

そして、昨日去勢手術の抜糸もすみました。より元気になったような。。。

Img_11791

これからも元気で楽しく過ごしていこうねhappy01

みんなでハッスル♪

先週久しぶりにお洋服を作りました。こいたろうが来てからは初めてです。

Img_0425

厚めのTシャツをリメイクし、先日行った北海道で買ってきたタカ&トシのライオンと白くまのワッペンをつけてみました。

Img_0434

ちょっとシンプルだったかなぁcatface

Img_04301

しかも半袖のはずなのに2わんとも長袖。。。

これを着て日曜日、久しぶりの道満グリーンパークへrun

一緒に遊んでくれたのは、ビスコちゃん

Img_22231

久しぶりの三太郎くん

Img_22131

そして、途中参加のルークくん

Img_22331

Img_22141_2Img_22211_3
Img_22521_2Img_22351

気になるビスコちゃんにちょっいかい出しておいて過剰反応するはまちゃん。

Img_22091
                          ↓↓
Img_22101

さんちゃんはくねくねで、かっこいいセーターが芝生まみれ。

Img_22171

ルークくんは元気にボールを追いかけてたよ。

Img_22421

こいたろうはさんちゃんパパさんにいっぱい遊んでもらったよ。

Img_22531

みんなロングリード持参だったので、すぐにこの通り。

Img_22381

それでもみんな大きなけんかもなく、飼い主たちもピクニック気分で楽しい時間を過ごせました。

Img_22461

この時期はあっという間に暗くなります。

皆さん短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございましたhappy01

Img_04241

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14