いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

こいたろうbirthday

2歳になりました∮&♪5歳になりました♪

5/19にこいたろうが2歳に、はまちゃんが6/16に5歳になりました。

Img_42941

今年は合同誕生日会birthdayです。

かなり手抜きなバースデーディナー(オムライス)restaurant

Img_21822

それじゃあ、今年もいってみよ~smile

*きっちゃな~い&長いです。

やっぱり2わん一緒には無理でしたsweat01

久しぶりのハフマンさん。

こいたろうは今までプラスティックバックルでしたが、体も力もupなので、はまちゃんと同じ金属バックルにしました。

Img_21871

はまちゃんは結構持っているので何色にしようか迷いましたが、2わんともに持っていないシンプルな色をチョイス。今オプションでIDカプセルをつけられるようです。

先日の旅行で寄った御殿場プレミアムアウトレットで夏使用(クールマックス)のタンクトップ。同じSサイズだけどこいたろうのはダックス用dash

Img_21861_2

はまちゃん&こいたろう。これからも元気で楽しくやっていこうね。

相変わらずマイペースなUPですが、はまこい共々よろしくお願いいたします。

はま家

毎年恒例のアルバムを←サイドバーに置きましたので、よかったら見てくださいね。

あらためておめでとう!

お誕生日当日はニセモノでごまかしたけど、今日は本物のbirthdayだよ。

Img_12841

いい笑顔happy01

Img_12611

ではどうぞ。

いつもの食欲はどこへ?初めてのケーキに戸惑っております。。。
 
はまちゃんもどうぞ。

やっぱりクリーム系は苦手みたい。でもスポンジ部分は完食です。

いつまでも元気で、この笑顔を見ていたいな。
これからもよろしくねheart04

1歳になりました∮

dog本日5/19、こいたろうが1歳になりましたbirthday

Img_12051_2

うちに来たのが5ヶ月を過ぎてからだったから、あっという間です。

既にパピーって感じではなかったのであまり実感はありませんが、それでも去年の写真を見ると大きくなったなぁと思います。

ショップの方がパピーのころの写真をくれました。

Img_12341Img_12351

いや~、ちっちゃかった。

いまや体重は6.5Kg。体も態度も兄ちゃんを越してしまいました。

お誕生日プレゼント↓はハンドメイドでpresent はまちゃんとペアですt-shirt

Img_11731

今日は平日なので何もありません。やっぱりはじめての子の時とは飼い主の気合の入りようも違います。とりあえずのケーキ↓ね。

Img_11851Img_12221

そして、昨日去勢手術の抜糸もすみました。より元気になったような。。。

Img_11791

これからも元気で楽しく過ごしていこうねhappy01

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14