いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

はまちゃんbirthday

2歳になりました∮&♪5歳になりました♪

5/19にこいたろうが2歳に、はまちゃんが6/16に5歳になりました。

Img_42941

今年は合同誕生日会birthdayです。

かなり手抜きなバースデーディナー(オムライス)restaurant

Img_21822

それじゃあ、今年もいってみよ~smile

*きっちゃな~い&長いです。

やっぱり2わん一緒には無理でしたsweat01

久しぶりのハフマンさん。

こいたろうは今までプラスティックバックルでしたが、体も力もupなので、はまちゃんと同じ金属バックルにしました。

Img_21871

はまちゃんは結構持っているので何色にしようか迷いましたが、2わんともに持っていないシンプルな色をチョイス。今オプションでIDカプセルをつけられるようです。

先日の旅行で寄った御殿場プレミアムアウトレットで夏使用(クールマックス)のタンクトップ。同じSサイズだけどこいたろうのはダックス用dash

Img_21861_2

はまちゃん&こいたろう。これからも元気で楽しくやっていこうね。

相変わらずマイペースなUPですが、はまこい共々よろしくお願いいたします。

はま家

毎年恒例のアルバムを←サイドバーに置きましたので、よかったら見てくださいね。

♪4歳になりました♪

6/16 はまちゃんが4歳になりましたevent

Img_13393

つい先日3歳のお誕生日祝いをしたばかりのような気がしますが、あれから1年。

人間でいうと32歳sweat01 来年は抜かされちゃうかな~。

お誕生日プレゼントはハンドメイドお洋服。先日のこいたろうとお揃いです。

Img_13651

しかもいい気になって同じようなのを3着。

そして、ケーキbirthday 今年はかぼちゃプリンです。

Img_13781

まわりにはヨーグルトをかけました。飼い主も一緒にいただきましたhappy01

Img_13821

この4年、大きな病気もなく元気に過ごしてこられたことがいちばん嬉しいです。

そして、ただここにいてくれたこと、感謝でいっぱいです。

こいたろうがやって来たことで、この数カ月はストレスいっぱいだっと思われるはまちゃん。

でも2わんの関係も少しずつですが変化してきました。

これからもよろしくね、はまちゃん。あ、こいたろうも。

今年もこの1年のアルバム♪祝4歳♪ を作成、←サイドバーに置きました。

よかったら見てくださ~いhappy01

♪3歳になりました♪

Img_12081

本日、はまちゃん3歳になりました。

ほんとうにあっsign03という間のの3年でした。人間でいうと28歳。

今年のプレゼントはECOに手作りしてみました。

Img_12131_2

そして。。。

今年もママ特製バースデーケーキbirthday

Img_21801

今年はシンプルに、枝豆とササミのゼリー寄せ。文字はヤギミルクです。上にはフルーツという、味覚を無視した組み合わせlovely

Img_12211

さ、どうぞ(と~~っても長いです)。

マイペースな食べっぷりでしょhappy02

UPもマイペースですが、みなさま今後とも は~まちゃん をよろしくお願いいたしますhappy01

恒例のバースデー記念アルバム を←↓サイドバーにアップしましたので見てみてねdog

♪2歳になりました♪

Img_15541
 *頭にのっているのは、ねじりはちまきです

早いもので、はまちゃんも本日2歳になりました。ヒトでいうと23歳らしいです。

Img_15461 Img_15621

このハッピはパパからのプレゼント。やっぱり和装が似合うみたいです。

昨年の1歳の時とは、飼い主も気合の入りようが違います。が、愛情は2倍、さらに倍って感じheart01

ケーキ類があまり得意じゃないはまちゃんのために、ママからはこれ。

Img_15821
 *玉子=肉球です

すべて人用なので、飼い主もサラダにしていただきました。

さ、はまちゃんもどうぞ。

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

はまちゃん薄毛になりました。

先日行った清里の『SKY☆DOG』さんに教えていただき、ナイフを購入。

Img_0730

ママがおうちで小一時間ほどヌキヌキしてみたらこのとおり。

Img_07221 Img_07241_2

家族からはちっちゃくなった~!、とか、どうしたの~?、など「別犬」呼ばわり。

でも、なんだかジャックらしくなったと思います。

首毛もボーボーで首輪が見えませんでしたが、すっきりんこです。もっと早くやってあげればよかったです。

アドレス変更で皆様にはご迷惑おかけしましたが、今後とも『♪は~まちゃん♪』をよろしくお願いいたします。

今年もアルバム作りました。←サイドバーに置きましたのでよろしかったら見てください。

~はまちゃん&はまちゃんパパママ~

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14