いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 晩秋の那須へ | トップページ | 新年撮影会 »

デイキャンde忘年会

12/18、いつものメンバー&いつもの公園で忘年会しました。

師走とは思えないいいお天気。

Img_24681

今回もそれぞれ暖かいものを持ち込みデイキャン。

我が家はピリ辛鶏鍋。若干多かった。

Img_24471

ビスコちゃんちは、まるごとロールキャベツ。

Img_24481

ロミオくんちはスペアリブのコーラ煮↓

Img_2451

さんちゃんち↑は現場で炊き上げた鯛飯。

みんな今年もありがと~の乾杯beer

Img_24501

今回はかぶり物クリスマスバージョン。

さんちゃんパパ&うみちゃん。楽しそ~happy02

Img_24441

ロミオくんはびみょ~な表情gawk

Img_24601

ビスコちゃん、、、そっぽ向いちゃったdelicious

Img_24611

はまちゃんはいつだって笑顔happy01

Img_24621

こいたろうは置き物状態penguin

Img_24631

気が付いたらこんなことにdogdogdash

Img_24661

この日チビスコさんがわんこ用ゼリーbirthdayを作ってきてくれました。

Img_24521

ポトフと一緒に豪華ランチ。ではみんなでいただきましょ~。

はまちゃんがポトフを食べ始める前にこいたろうはゼリーを完食。そしてはまちゃんのゼリーを横取りsweat01

最後にみんなで記念撮影camera

Img_53161

の~んびりで楽しかったです。いつもありがとうございますhappy01

« 晩秋の那須へ | トップページ | 新年撮影会 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね〜
美味しかったね〜
はま家の『そとごはん』はほんといつも
美味しくて、ゴージャスで、ボリューミーなんだもの。
いたれりつくせりのはまこいママにはいつも感心しちゃいます。

動画・・・・ワンコはモクモクと食べてるけど、
外野(飼い主)のはしゃぎっぷりがすごいね。
すごい笑えた。
そして恥ずかしくなったよ。

新年会やろ〜♪(笑)
まだ寒いかな。

チビスコさん、

upが遅くなりすみません。。
この日もいいお天気だったね。
自分が食べたい物を持っていってるだけなんだけど、いつも量が多すぎて
皆さんにはご迷惑おかけしちゃってますcoldsweats01
ゼリーケーキ美味しそうだった。
こいたろうってば一口で完食した~。
チビスコさんがいちばんはしゃいでたねsmile

新年会、もう少ししたらできるかな。
もう2月も終わりだっていうのに寒すぎるよねdash

犬友さんたちとこうやって楽しく過ごせるっていいねぇ♪
集合写真の2ぴきの視線の先・・・ちょっとうけちゃったよ~(笑)。
だんだん暖かくなってきたから、こういう遊びの機会も増えそうだよね♪
我が家もボチボチ始動したいわぁ!!!

goopeeさん、

こんにちは。
ほんとだ。
2わんしてビスコちゃんをガン見してるsign03
昨年は結構暖かい日が多かったから、ギリギリまでそとごはん楽しめたよね。
いろいろなことがあって、こうやって仲のいいお友達と普通に遊んだりおしゃべりしたり、とっても幸せなことなんだな、って感謝です。
ちゅら家もいよいよ始動だねsign03
楽しみだね〜。
こっちに来ることがあったら教えてねwink

こいちゃん、誕生日おめでとー!!!!
今日で3歳かー・・・・早いなー。
これからも元気にパワフルに過ごしてね♪

matsuさん!

こんにちは。
とっても遅くなってごめんなさい&こいたろうにおめでとうをありがとうございます。

ほんとにすっかり放置状態にもかかわらず、来てくださって嬉しかったです。
近々復活したいと思ってます。
またよろしくお願いいたしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/53636528

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンde忘年会:

« 晩秋の那須へ | トップページ | 新年撮影会 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14