いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ビスコちゃんと&9月にプール | トップページ | 精密検査 »

デイキャン

10/16いつものメンバーでデイキャンしました。

ビスコちゃん、ロミオくん

Img_22671

三ちゃんもやってきました。

Img_22721

この日は10月下旬とは思えない暑さ。半袖でもいけます。

みんなで食材を持ち寄り、お料理しました。

うちは久しぶりに七論で焼き鳥を。

Img_945732_33209731_611

ビスコちゃんちはモツとひよこ豆のトマト煮。

Img_22661

ロミオ家はサラダ&パン。三ちゃんちは豚汁。
たくさんのお料理が並びました。

Img_22761

さ、いただきましょ~。

うちの子たちは近くにいた男の子に遊んでもらいました。

ジャック相手に全くものおじしない子でした。

Img_22791

みんなでおしゃべりしたり、走り回ったり、途中から参加してくれたれおママさんが焼いてきてくれたケーキをいただいたり。みんなお腹いっぱいでした。

SONG&DANC'Nうみちゃん↓

Img_22831

この日はハロウィンも近かったのでみんなで仮装大会。

Img_22951

こいたろう一体化してる。。

Img_1411

固まるはまちゃん。

Img_22841_3

ビスコちゃん、ものすごい猫背だけど。。

Img_22931

三ちゃん横綱っぽい。

Img_22981

ほわっほわのれお王子

Img_22901

ロミオくんいい笑顔だよ~。

Img_22971

さんちゃんちのうみちゃんもおまけ。かわいい。。

最後に記念撮影camera

Img_911

皆さん、いつもありがとう。

とっても楽しかったです。

« ビスコちゃんと&9月にプール | トップページ | 精密検査 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

昨年は色々とありがとうございました。
我が家も静かに新年を迎えました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
はまこいコンビの姿にたくさん元気を分けてもらいますね。
今年も楽しみにしています!

matsuさん、

こんにちは。
こちらこそ、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
寒いですね。。
体調は大丈夫ですか?
matsuさんご家族にとって健康で穏やかな一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

この前のデイキャンかと思ったら、
もひとつ前のデイキャンだった(ニヤリ)
また、薄れつつある記憶を頼りにコメント書くざます。

そうだ!
焼き鳥・・・美味しかったなぁ。
焼くのも楽しかった♪
はま家と言えば、鶏料理。
次回はどんな鶏料理かな?
イヒヒ。

昨年も仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
今年は昨年以上に、遊べたらなぁって思っています。
新年デイキャン、いつにしよっか♪

チビスコさん、

はい。世の中成人の日だけど、我が家はまだ体育の日です。

この時はまだまだ暑かったね。
鶏料理ね~。
もうないなぁ。。
あ、ローストチキンやっちゃうsign02
みんなでお料理して、ごはん食べて、おしゃべりして、
いつも同じだけど、いつもとっても楽しいです。
わんこたちもなんかのんびりしてるよね。
こんな日がずっと続きますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、新年デイキャン計画しましょう!

はま家の皆さん、デイキャンではいっつもご馳走様です。
はまちゃん、こいくんとは一緒に繋いでおくだけで
ロミオと仲良く遊んでいただけるので飼い主たちは
ゆっくりお食事できて本当に助かります(笑)。
今年もよろしくお願いしま~す♪

ロミオファミリーのみなさま、

ブログではすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
うちはまだ年明けてませんsweat01

昨年はたくさん遊べて嬉しかったです。
また、いろいろお手伝いいただいて本当に感謝です。
こちらこそ、いつもロミオくんに遊んでいただいて助かってるんですよ。
特にこいたろうはパパさん大好きheart04だし。
今年もいろんなことしましょうね。
まずはデイキャンsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/53182234

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャン:

« ビスコちゃんと&9月にプール | トップページ | 精密検査 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14