いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« うちの子記念日5&2∮ | トップページ | デイキャン »

ビスコちゃんと&9月にプール

残暑が残る9/10この子と久しぶりに遊びました。

Img_49421

ビスコちゃん久しぶりheart04

残暑じゃなくて普通に暑かった~sun

Img_49641_3

わんずたちも暑かったね。

Img_49451

Img_49461

飼い主たちは適当に食べ物を持ち寄って。

久しぶりでおしゃべりに花が咲いちゃいました。

Img_22401

その間わんずたちは日陰でまったり。

結構ブンブン蚊が飛んでいて、そのうちの1匹がビスコちゃんの鼻の上に。

Img_49391

チビスコさんが持っていた蚊除けのアームカバーを、ビスコちゃんとはまちゃんに被せてみました。

すると~何だか3わんが変な雰囲気に。。

Img_22421

どうしちゃったんだろう。。。

はまちゃんはサラダバー堪能したり、
Img_49611_3

こいたろうにちょっかい出されたり。。

Img_49651

そんな時ビスコちゃんは↓↓

Img_49771_2

真剣sign03

Img_49761

あっという間の5時間。

Img_49991

チビスコさん、ビスコちゃんありがとうございました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まだまだ暑い翌週 9/19、ままたプールに行きました。

この日もこいたろうはすいす~いfish

Img_50021Img_50041

やっぱりはまちゃんはプールのヘリを泳ぎ、

Img_50261Img_50271

投げられたおもちゃをくわえるも

Img_50351

必死にプールから上がり

Img_50361

逃げ回るrun

Img_50081

一方こいたろうは、完全に自分のものにしましたgood

Img_50321

その理由は、おっきいお友達が持ってきたこれ↓が欲しいから。

Img_50231


☆ちゃぷん

おもちゃ目指してダイブsweat01を繰り返したこいたろうでした。

Img_50281

はまちゃんもこいたろうみたいにすいすい~っと泳げるよう頑張ろうねhappy01

 

« うちの子記念日5&2∮ | トップページ | デイキャン »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

うわ〜。
なんだかすごく懐かしい(笑)
あの日は暑かったね・・・・
途切れ途切れの記憶を辿りながら、コメントします。
そうそう!蚊よけアームカバー。
『フェロモンカバー』と呼ぶことにします。
なんだったんだろうね、こいちゃん&ビスコ。

こいちゃん、素晴らしい泳ぎだね!
飛び込む姿・・・しなやかに伸びた身体が美し過ぎるざます!
ヘリを泳ぐはまちゃんは可愛過ぎ。
2犬2様な姿がほほ笑ましいのでR。

はまこい着用のライジャケ・・・動きやすそうでいいなぁ。
ビスコが去年買ったのは、分厚くてゴツゴツしてる。
サイズ間違えて買っちゃったし。
はまこいのラジャケ、今度メーカー教えて〜

チビスコさん、

ごめんね、遅くなって。。
フェロモンカバー、すごい威力だよね。
きっと私たちには分からない何かを発してるんだねlovely

こいたろう、私もびっくりです。
去年初めてこのプールに来た時から普通に泳いでた。
ものすごい飛んでるように見えるけど、実は水面すれすれなの。
前、フレンズではまちゃんがバーのものすごい上を飛んでるように見えたようにhappy02
はまちゃんなんてライフジャケット着てるのにものすごい焦っちゃって、階段まっしぐら。
今度の夏はビスコちゃんに教えてもらわなきゃね。
ライフジャケットは普通に売っているやつだよ。
http://www.myoutwardhound.com/life-preservers-for-dogs-dog-life-jackets.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/53182230

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコちゃんと&9月にプール:

« うちの子記念日5&2∮ | トップページ | デイキャン »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14