いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 今年も泳いでみました | トップページ | ビスコちゃんと&9月にプール »

うちの子記念日5&2∮

8/12はまちゃんがうちの家族になって5年。

そして、10/18はこいたろうがうちの子になって2年でした。

ふたりの仲はつかず離れず。

同じテリアだけど、性格も体格も寝相も全く違います。

【はまちゃん】

Img_00221

うちに来た日からヘソ天で寝ていたはまちゃん。

Img_00811

一方のこいたろうは今でもめったにヘソ天することはありません。

【こいたろう】

Img_01481

しかも、結構目eyeを開けてる。

Img_01971

でもこの姿にいつも癒されてますheart04

久しぶりに犬服作りました。

Img_24381

明らかにこいたろうのが大きくなりました。

これからも仲良く、元気で過ごしていきたいものです。

« 今年も泳いでみました | トップページ | ビスコちゃんと&9月にプール »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
箱入りならぬ洗面入り息子w
洗われてちっちゃくなったこいちゃん、かわいかったなーhappy02
オチビのへそ天っておなかポンポコリンなんですよね❤
そばに行くと独特のちびっこ臭がして、よくすんすんしたっけなーw
なつかしいなぁー。私もちびっこ時代の2ワンの写真見よーっと♪

matsuさん、

おはようございます。
カプリちゃんいかがですか?
もう十分頑張ってるから、もっと頑張ってとは言えないけれど。

はまちゃんは2カ月になる前にうちに来たので、本当に触るのも怖いって感じでした。
白くまくんみたいでほわほわでぽんぽこりんで、なんとも言えなかったです。
洗面こいたろう、分かりました?
これがすでに5ヶ月でしたから本当の赤ちゃん時代を知らないんですよ。
私も最近よく赤ちゃん時代の写真見ますよconfident
癒されたいからかな。。

遅くなっちゃってごめんね~!!!!
はまちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪こいちゃんもおめでとう!
おばちゃんも嬉しいよ~heart01
こんなぽんぽこりんなお腹だったんだよね(笑)。何て可愛いのっ!!
色違いの新しいウェア、とってもかっこいいね♪
今度はぜひ2ぴきが着てるところを見せて~。(^^)v

goopeeさん、

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいsweat01
ちびっこ&ちゅら吉は元気かなsign02
うちももう5歳半になっちゃいました。
赤ちゃんのお腹はたまらないよね。今ではしみだらけだから。。
このウェアのアップリケはちゅら吉のしましまグレーと同じシリーズのだよ。
最近は散歩中にケンカして破っちゃうんだよ~dash
また会えたらいいね。

こんにちは。
同じJRTとNFT、そしてMDの飼い主ちぇるぴーです。二度目のコメントになります…。
ブログアップ待っていました♪

ちびっこ2わんを拝見できてキューンとなりました。
こいたろうくんは、どこかうちのディオンに似ていて、嬉しくなります♪

お手製お洋服、可愛いですね!
今度は2わんのお洋服姿を楽しみにしています!

メーテルさん、こんばんは。
カプリ、旅立ちました。
いつも応援ありがとうございました。
とても心強かったです。
今までの感謝を伝えたくて、報告です。

ちぇるぴーさん、

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
もうはるか昔の話になってしまいました。。
3わんはお元気ですか?
ジャックもノーフォークもなんかお顔の雰囲気が似てますよね。

洋服はいつでもやっす~い子供服のリメイクなんですよ。
せっかく作っても、最近けんかしてすぐ穴があいちゃいますsweat01
ノーフォークも気が強くてびっくりする今日この頃です。

matsuさん、

お疲れ様でした。。。
辛い時にわざわざご連絡ありがとうございます。
カプリちゃん、ほんとうに頑張りましたね。
記事を読んでいていつも苦しくなってしまって、何にもしてあげられなくてごめんなさい。
今は思う存分走り回ってるかな。
matsuさんも少し体を休めてくださいね。
そして落ち着いたらまた戻ってきてくださいね。
待ってます!!

こんばんは。お花頂きました。
ありがとうございましたcrying
もしよかったらメール頂けませんか?

matsuさん、
ごめんなさい。
メルアド存じ上げず、ブログからのメール送信もよく分からなくて。。
←↑の「メッセージはこちらへ♪」から送っていただいてもいいですか?
折り返し連絡させていただきますね。

うちのコ記念日おめでと〜〜〜〜♪
きゃ!はまちゃんもこいちゃんも
こんなにちっこかったんだ!
可愛い可愛い♥
そんな言葉しか出て来ないくらい、可愛い♥
同じ時期(こいちゃんはちょっと違うけど)に
この世に生をうけ、こうしてお友達になれたこと、
とても嬉しく思います。
これからも仲良くしてね。
はまちゃん&こいちゃん・・・・そしてはまちゃん(笑)

チビスコさん、

ありがとう。
はまちゃんはうちに来た時2Kgしかなくて、関節もふにゃふにゃでどうしようかと思った。
それが今やすっかりオッサン化してるから。。
でも大きくなったってかわいいわが子だよね。
こうやって一緒に成長を見守っていける事、とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくね。

はまちゃん&こいたろう&はまちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/52114421

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日5&2∮:

« 今年も泳いでみました | トップページ | ビスコちゃんと&9月にプール »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14