いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ | トップページ | うちの子記念日5&2∮ »

今年も泳いでみました

梅雨開けした7月3連休の中日7/17に FETCH に行ってきました。

開店時間に行った時にはすでに満車rvcar状態。

ライフィジャケットを装着後、こいたろうは早速すいすい~fishっと泳ぎ出しました。

Img_48751

たのし~happy01って笑顔。

Img_48671

一方のはまちゃんはやっぱり必死sweat01魅力的な目標物がないと無理。

Img_48851

隙あらばすぐプールから上がろうとします。

Img_49161

今年も名物豚丼をいただきました。

Img_49131

2わんもしばし休憩。

ただでさえご機嫌斜めなところに、こいたろうにちょっかい出され切れるはまちゃん。

Img_48941
 

その後ももうひと泳ぎ。

はまちゃんは黒ラブくんにぞっこんでプールサイドをウロウロ。

Img_48891

よってリード装着。

Img_49381

Img_49181

はまちゃんがすいすい~っと泳げる日は来るかな?

家に着いた2わんはぐったり。

飼い主の腕もすっかり焼けちゃったとってもいいお天気sunの1日でした。

« ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ | トップページ | うちの子記念日5&2∮ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

こいヌーピーw楽しそうですね~。いい笑顔!
はまちゃんは・・・・にんじん!?
あが~っと開いた口が一生懸命でキュート❤
上手に泳げていますよね~
はまちゃんは必死なんだろうけど。ププcatface

matsuさん、
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

カプリちゃん、心配です。
matsuさんはじめご家族のみなさんとってもつらいと思いますし、何よりカプリちゃんが一生懸命頑張っているのですよね。
見守ることしかできない自分が情けないです。
いまさらですが、何かできる事があればおっしゃって下さいね。
言葉ではうまく言えないのですが、カプリちゃんが少しでも穏やかでいられますように。。

とんでもない!心の片隅にカプリをおいて頂けるだけでうれしいです!
私ももう何もできることはないんですよ。
薬をあげて、食べれるものをあげて、そばに寝っころがるだけの毎日に悔しい思いでいっぱいです。
でも、カプリが頑張るうちはそれでいいと思っています。
今までもそうやって過ごしてきたんですもの。
同じように寄り添っていきます。
お気持ちありがとうございます❤

matsuさん、
そうですね、カプリちゃんにとってはみなさんを感じられる事がいちばん素敵なことかもしれないですね。
少しでも外に連れていってもらったり、みんなが会いに来てくれたり、その気持ちは必ずカプリちゃんに伝わっているはず。

今はなんとかごはんとお薬を食べられるといいですね。

matsuさんもご自身の体をお大事にね。

外はすっかり冬・・・・・

はまちゃ〜ん
こいちゃ〜〜ん
来年は一緒に泳ごうね。
ビスコの華麗なる泳ぎ、
披露するざます。
ママさんにビキニを作ってもらうざます(ニヤリ)

チビスコさん、

遅くなりすみません。
そう、今年の夏はあんなに暑かったのにね。。。

ビスコちゃ~ん、はまちゃんに犬かきから是非教えてえてあげて!
そうね、じゃあスリーサイズ教えてね。
こいたろうもドキドキhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/52419468

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も泳いでみました:

« ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ | トップページ | うちの子記念日5&2∮ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14