いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 東海地方への旅♪ | トップページ | ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ »

2歳になりました∮&♪5歳になりました♪

5/19にこいたろうが2歳に、はまちゃんが6/16に5歳になりました。

Img_42941

今年は合同誕生日会birthdayです。

かなり手抜きなバースデーディナー(オムライス)restaurant

Img_21822

それじゃあ、今年もいってみよ~smile

*きっちゃな~い&長いです。

やっぱり2わん一緒には無理でしたsweat01

久しぶりのハフマンさん。

こいたろうは今までプラスティックバックルでしたが、体も力もupなので、はまちゃんと同じ金属バックルにしました。

Img_21871

はまちゃんは結構持っているので何色にしようか迷いましたが、2わんともに持っていないシンプルな色をチョイス。今オプションでIDカプセルをつけられるようです。

先日の旅行で寄った御殿場プレミアムアウトレットで夏使用(クールマックス)のタンクトップ。同じSサイズだけどこいたろうのはダックス用dash

Img_21861_2

はまちゃん&こいたろう。これからも元気で楽しくやっていこうね。

相変わらずマイペースなUPですが、はまこい共々よろしくお願いいたします。

はま家

毎年恒例のアルバムを←サイドバーに置きましたので、よかったら見てくださいね。

« 東海地方への旅♪ | トップページ | ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ »

こいたろうbirthday」カテゴリの記事

はまちゃんbirthday」カテゴリの記事

コメント

2ワンともおめでとう~♪
5月6月と順番に誕生日なんですね。
まとめてできるからいいなww
うちは5月と11月なんで
それぞれ差が出ないように
ディナーを考えるのが大変w
私の気持ちだけなんですけどね。
本犬たちはなんだろうとお構いなしにうまうましてますが・・・

早いざますね。
こいちゃんも、もう2歳かぁ・・・・
はまちゃんはビスコと同じ5歳♪
これからもアダルトな付き合いをよろしくざます(ニヤリ)

オムライスchick
すごい、これママさん作ったの?
あ〜、私もまたママさんが作ったオムレツが食べたいです。

今年も素敵なアルバム拝見しました。
はまちゃんとこいちゃんのそれぞれの個性が出てて、
とてもほほ笑ましかったです。

ほんと、おめでと〜heart04heart04

matsuさん、

またまたありがとございますhappy01
そうなんです、今年はエコにまとめてみました。。
うちの場合は明らかにはまちゃんのが気合入っています。
やっぱり最初に来た子への思い入れかしら。
結局2わんで味わうから一緒なんですけどねsmile
こいたろうなんて味わう間もなく、口に入れば何でもいい子ですからdash
お互い元気でいてくれればいいですねheart04

チビスコさん、

そうなの、つい先日1歳になったばっかりだと思ったら、もう2歳。
ビスコちゃん、まだおこちゃまこいたろうをよろしくね。
またいちごちゃん争奪戦bombやろう。
もちろんオムライスは買ってきました。
デカオムレツ食べてくれるsign02
じゃあ、涼しくなったらまたそとごはんしましょう♪
アルバムありがとう。
これからもたくさん楽しい思い出ができるといいな。
これからもよろしくお願いしますhappy01

ふたりともお誕生日おめでとーーー!!!
一瞬、メーテルさんお手製のオムライス?・・・って思った(笑)。
でも美味しそうだ~heart04
赤いのはケチャップじゃないよね?トマトかな?
ちゅらはこういうの作ってもらったこと&買ってもらったことがないから、
絶対はま&こいを羨ましがるよ~(笑)。
また1年、楽しく仲良く過ごしてね♪

birthdayはまちゃん、こいくんお誕生日おめでとうございます~present

ご無沙汰しちゃってましたが、、
こいくん、もう2歳なんですね。
美味しそうなオムライスshine
こいくんの元気いっぱいな
食べっぷりを見て嬉しくなっちゃいましたぁ^^
はまちゃんも負けずにいっぱい食べて
また一年 仲良く楽しく過ごして下さいねnote

goopeeさん、

ありがとうございますhappy01
あのケーキ争奪戦からもう1カ月になるんだね
ありがとね。。
オムライスはケチャップだと思うよ。
今年はほんと手抜きしちゃったdash
こいたろうなんて食べられれば何でもいいからね。
おかげであんなに食が細かったはまちゃんの食欲が復活しました。
これからもお互い元気で楽しく過ごせるといいね~heart04

chikoさん、

ありがとうございますhappy01
こちらこそ、ごぶさたしてます。
そう、もう2歳なんです。
ほんとあっという間ですよね。
これでもはまちゃんの食べっぷりは大分良くなったんですよ~。
結局ごはんでもおもちゃでもこいたろうに取られちゃうんですけどねsweat01
chikoさんちの2わんは元気ですか?
またよろしくお願いしますねheart04

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
NFT&JRTのテリアのオス2匹飼い主さん同士として、
いつも、そうそう同じだわ〜と共感しております。

ジャックよりもノーフォークの方が強いというか
どっしりしてるというか、鈍くさいというか・・・。


アルバムも良くできてますね。
これを作っていると一年を振り返ることができていいですね。
作りたいとは思ってもなかなか写真選考にとまどって作れないでおりますもの。

あ、ルアーコーシング体験していたのですね!
2匹とも完走するなんてすごいです。

また1年後のアルバムを楽しみにしています!

まっくんくまくんさん、

ありがとうございますsign03
すっかりサボっていてすみません。

こちらこそ、数少ない男子ジャック&ノーフォーク飼い同士として、いつも楽しく拝見しておりますhappy01
やっぱりテリアの性格が好きなんだと思うのですが、ノーフォークは見た目のかわいらしさと実際の行動にギャップがありすぎますよね。
これは飼ってみないと分からないですね。

アルバムは、年々ぎりぎりになっちゃうんです。
しかも1年分を見直してみると結構忘れてることとかあります(年のせいsign02)。
続けられる限り頑張ってみようと思います。

ルアーコーシング、完走しただけなんですよ。
こいたろうなんて爆走してましたが、ダントツのビリでした。
でも一生懸命ルアーを追いかける姿に感動でした。
あ、飼い主足が付いていかなくてすっ転びましたsweat01

お会いできるのを楽しみにしてます。
考えただけでニンマリしちゃいますよ~heart04

こんばんは☆
初めてブログを見させていただきました。

うちにも、男の子のJRT(3歳)とNFT(2歳)が居ます。もう一頭、男の子のMD(8歳)も一緒です。
ジャック&ノーフォークを飼っていらっしゃる方は少ないので、嬉しくなってコメントさせていただきました♪
うちのテリア2頭も元気いっぱいです!
暑くてランには行けないので、お庭で遊んではプールで泳いでいます♪

元気いっぱいの、はまちゃん&こいたろうくんを楽しみにしています。

ちぇるぴーさん、

はじめまして。
すっかり放置ブログに遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
JRT&NFTがいらっしゃるんですね。しかもMDも。
とっても嬉しいですheart04
私が知っている限りこの組み合わせは、↑のまっくんくまくんさんちとちぇるぴーさんちと3組です。
ノーフォークはまだまだマイナーですよね。
お友達もなかなかいなくって。。
ジャックの方はもう5歳なので散歩もバテバテ、雷はブルブル、プールは溺れ・・。
これを機会にいろいろ情報交換してくださると嬉しいです。
もしブログをされているようでしたら、アドレス教えてくださいねsign03

ご無沙汰です~ 
その後、はまこいの体調はどうですか?
うち、カプリさんに色々な不調が出てきてしまって
今日また病院に行って血液検査をしたら
胆嚢系の数値が通常の4倍近く高くて・・・
ふとハマちゃんたちのこと思い出しました。
お互いのワンズも年齢を重ねてきて心配事が増えますね。
ワンズにいいことの情報などあったら教えてください!
あ、今年は雷少ないといいですね。


matsuさん、

遅くなってごめんなさいsweat01
4倍ていうのは心配ですね。。
うちは範囲外の項目は多いのですが、そんなに高くはないんですよ。
2回目の検査でひっかかった胆のうの数値も、脂肪の分解に関係してるというようなことを言われました。
今薬は飲んでいませんが、処方食です。
今度の検査の結果次第だと思います。
時期的なものや年齢も関係してるのでしょうが、長期的に見ていくしかないですね。。
人間と同じですねcoldsweats02
お互い良い方向に向かいますように。。。
そう、雷impact相変わらずです。
例のもの試してみたのですがう~んthinkです。

こんばんはmoon3
ブログを作ってみましたhappy01
まだまだ初心者で上手くできませんが、
うちの3ワンコを見てやってくださいdog

http://watashinchino3wanko.blog.so-net.ne.jp/

ちぇるぴーさん、

遅くなりすみませんsign03
&ありがとうございます。
ブログ、はじめられたのですねgood
後ほど遊びに伺います。
これからもよろしくお願いいたしますhappy01dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/51724224

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました∮&♪5歳になりました♪ :

« 東海地方への旅♪ | トップページ | ’11 中国旅行 江南~my石碑と展覧会~ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14