いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« サクラの木の下で | トップページ | やっぱり »

そとごはん~なんでもあり編~

GW前半の4/30、いつものメンバーでそとごはんしてきました。

Img_0001

今回もパンも中身もかぶらなかったねぇ。

いいお天気で外で遊ぶにはちょうどいい日でした。

ロミオくん、いい笑顔happy01

Img_40541

コンパクトなビスコちゃん。

Img_40721

うちの子たちものんびり。

Img_41181

この日もやんちゃ組↓は激しく遊んでました。

Img_40741

ほんとに飽きないのね。。

ロミオパパさんが大好きなこいたろう。いつもちゃっかり独り占めです。

Img_40781

ロミオくんごめんね~coldsweats01

Img_40771

それを見たビスコちゃん。こいたろうに喝~sign03男女逆ですdash

女の子でもこういうことあるのですね。

Img_40791

年長組はまったりheart01

Img_40731

ひとり遊びしておりました。

Img_40581

ロミオくん、落ちていたコップをget。何かおいしいものが入ってると思ったのかな。

Img_40571

器用に鼻を突っ込んだのはよかったけど、抜けなくなっちゃったsweat01

Img_40491

一方ビスコちゃんはおけいこ中good

Img_41121

飼い主たちも特に何をするわけでもなく、まったり&おしゃべり。

budもきれいで風も気持ちよくて、なんだか幸せでしたheart

Img_41081Img_40861

2わんも笑顔happy01

Img_40881Img_40921

いつも遊んでくれてありがとうございます。

またそとごはんしましょうねheart04

« サクラの木の下で | トップページ | やっぱり »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

なんだか懐かし〜。
今回もはまこいママさんのごちそうに
心もお腹もいっぱいになったよ〜。
あの分厚いスペイン風オムレツ、
すっごく美味しかった。
主人も食べたかったって言ってたよ。

また梅雨が明けた頃にみんなで会おう♪

いつも遊んでくれてありがとねhappy01

コンパクトビスコ&いつものチビスコさん、

ほんと、もうずいぶん前のことのよう。
いつもUpが遅くてごめんねdash
ちょうどいいお天気で気持よかったね。
なんだかみんなでまったりして、ほんわかした感じがなんとも言えず幸せでした。
とてもプロパパさんにはお見せできない料理ですsweat01
お腹はいっぱいになったけどね。。
こちらこそ、いつもありがとう。
いきなりの梅雨入りでちょっと悲しいけどまた合間をぬって遊びましょうね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/51569712

この記事へのトラックバック一覧です: そとごはん~なんでもあり編~:

« サクラの木の下で | トップページ | やっぱり »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14