いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 怖かった。。。 | トップページ | そとごはん~なんでもあり編~ »

サクラの木の下で

Img_40061

先週日曜日4/10、わんこ仲間とお花見cherryblossomに行ってきました。

今年はなんだかバタバタして満開になったのも気がつきませんでした。

Img_39861

幹事さんはれおママさん。企画してくれてありがとうございます。

れおくん久しぶりheart01

Img_39111_2

いつものビスコちゃん↓

Img_39501_2

いつもの三ちゃん↓

Img_39801_2

会うたびにおっきくなるロミオくん↓

Img_39291_2

うちの子たちも気持ちよさそうdog

Img_39271

こいたろうまたなんか付いてるよ~dash

Img_39241

この日はビスコちゃんとはまちゃんはいい感じ。

Img_39721

一方、やんちゃ君たちは気が合うみたいで、ず~っと遊んでました。

Img_39371

はじめましてのみるくちゃんにちょっかい出す2わん。

Img_39461_2

ものすごい至近距離eye

Img_39441

そしてお楽しみのごはん。

みんなが持ち寄ったお弁当riceballに唖然。前菜からデザートまですごい量でした。

Img_39581

とってもおいしくいただきましたhappy01

この日は久しぶりのセラちゃん↓と

Img_39951

妹のなつちゃん↓。大きくなったねぇ。

Img_39831

飼い主たちも思わず笑顔heart04全部で12わんが集まりました。

(全員撮れませんでした、ごめんなさい。。)

Img_39881

最期にみんなで記念撮影camera

Img_40211

お天気もよくて散り始めのサクラもきれいでした。

とっても楽しくてとってもおいしかったです。

うちに帰ってシャンプー中の2わん↓

Img_40331

完全に落ちてます。

Img_40381

走り回って疲れた&楽しかったんでしょうね。

皆さんありがとうございました。また集まりましょうね。

« 怖かった。。。 | トップページ | そとごはん~なんでもあり編~ »

はまちゃんママ」カテゴリの記事

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

お花見、とっても楽しかったですね。
はまこいママの写真、どれもとっても素敵。
どの写真もママさんのセンスと優しさが表れてるね。
私もこんな写真を撮れるようになりたいなlovely

この日も美味しいご飯をごちそう様でした。
カレー&ナン最高に美味しかった!
うちの主人、ご飯にかけても食べたかったって帰りの
車の中で言ってたよ(笑)

また近いうち、みんなで外ご飯しようね!

こいちゃんはじめ、若者達の絡みは
最高に可愛かった〜。

いつものチビスコさん、

はい、とっても楽しかったです。
特にこの1カ月、何だか周りの状況を見る余裕もなくて、
我が家にもやっと春がきたって感じです。
あんなにたくさんのわんこたちが集まってびっくりでした。

写真、ありがとうhappy01
少しは何かが伝わるかなぁ。
そういうセンス全くないから。。
またみんなでそとごはんしましょうね。
メニュー考えますsweat01
ご主人様にもよろしくお伝えください。
まずは体調を万全にねgood

たくさん集まりましたね〜。
JRTが中心の12匹ともなると、
さぞかし賑やかなガウガウがあちこちで
勃発したかと想像します。
なのにお写真を見る限りとってもほんわかしていますね〜。
セラちゃんという子は、前に飼っていたJRTと似ていて
うっとりしてみていました。
犬と過ごす日常が幸せに感じられますね。

まっくんくまくんさん、

みんなこの時期を待っていたのかな。。
私も声をかけていただかなかったら、知らないうちに散っていたかもです。

そういえば大きなガウガウはあまりなかったです。
他の犬種の方は驚かれたかと思いますが、ジャックのガウガウは普通ですからねsmile
セラちゃんはいちばん最初のれおくんと兄妹なんですよ。
ジャックはいろんな子がいるから、わが子と似てる子ってなかなか遭遇できないですよね。
(もちろんいつもでしょうけれど)思い出してあげることもいいご供養になりますねhappy01

お花見楽しかったですね~cherryblossom
たくさんのジャックに会えてうれしかったな~
みなさんのお弁当も美味しかったし~

ロミオは、こいちゃんにた~~っぷり遊んで
もらって楽しかったと思います。
でもでもかなりしつこくしちゃってゴメンね~coldsweats02

またぜひぜひ“そとごはん”したいです。
第二回SWP…かなdelicious

写真ありがとうございました。

ロミママさん、

楽しかった~。
さくらもヒラヒラ散っていて、いちばんいい時期でしたね。
そして、たくさんのお弁当。おいしかった~smile
いつものことながらあ然としてしまいました。

いいえ~、こいたろうは永遠にガウガウやってるので、いつもはまちゃんに呆れられてます。
ロミオくん、程々に付き合ってやってね。
GW中はいかがですか?ぜひやりましょ~dash
こちらこそ、写真ありがとうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/51377089

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの木の下で:

« 怖かった。。。 | トップページ | そとごはん~なんでもあり編~ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14