いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

サクラの木の下で

Img_40061

先週日曜日4/10、わんこ仲間とお花見cherryblossomに行ってきました。

今年はなんだかバタバタして満開になったのも気がつきませんでした。

Img_39861

幹事さんはれおママさん。企画してくれてありがとうございます。

れおくん久しぶりheart01

Img_39111_2

いつものビスコちゃん↓

Img_39501_2

いつもの三ちゃん↓

Img_39801_2

会うたびにおっきくなるロミオくん↓

Img_39291_2

うちの子たちも気持ちよさそうdog

Img_39271

こいたろうまたなんか付いてるよ~dash

Img_39241

この日はビスコちゃんとはまちゃんはいい感じ。

Img_39721

一方、やんちゃ君たちは気が合うみたいで、ず~っと遊んでました。

Img_39371

はじめましてのみるくちゃんにちょっかい出す2わん。

Img_39461_2

ものすごい至近距離eye

Img_39441

そしてお楽しみのごはん。

みんなが持ち寄ったお弁当riceballに唖然。前菜からデザートまですごい量でした。

Img_39581

とってもおいしくいただきましたhappy01

この日は久しぶりのセラちゃん↓と

Img_39951

妹のなつちゃん↓。大きくなったねぇ。

Img_39831

飼い主たちも思わず笑顔heart04全部で12わんが集まりました。

(全員撮れませんでした、ごめんなさい。。)

Img_39881

最期にみんなで記念撮影camera

Img_40211

お天気もよくて散り始めのサクラもきれいでした。

とっても楽しくてとってもおいしかったです。

うちに帰ってシャンプー中の2わん↓

Img_40331

完全に落ちてます。

Img_40381

走り回って疲れた&楽しかったんでしょうね。

皆さんありがとうございました。また集まりましょうね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14