いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« プラッキング講習会#2@埼玉 | トップページ | プラッキング講習会#3@埼玉 »

そとごはん~サンドイッチ編~

2/19土曜日、いつものメンバーでそとごはんして来ました。

前の週は結構雪が降ったりして、大丈夫かなぁと思ったけど、この日はいいお天気。

今回のメニューはサンドイッチbread それぞれが好きなパンと具を持ちよって好きなように食べます。

不思議なことに事前打ち合わせをしていなかったのにもかかわらず、パンも具もまったくかぶりませんでした。

先にわんこたちを遊ばせたり飼い主もちょっと運動してから、って思ったけど、みんな食べ物のことが気になってか「食べちゃう?」とか「とりあえず広げとく?」とか言ってちょっとおかしかった。

Img_20641

ものすごい種類でテーブルに乗り切りませんでした。

Img_20611

一通り食べたら遊んで、また食べて遊んで・・・の繰り返し。

そんな中ビスコちゃんはマイペース。

Img_20561

またしてもこいたろうとイチゴちゃん争奪を繰り広げてました。

Img_20671_2

ロミオくんはまた大きくなって、7ヶ月だというのにはまちゃん抜かされちゃいました。

Img_20631_2 

アニキ風吹かせてごめんね。

Img_20581

さんちゃんはみんなのご飯が気になっちゃったね。

Img_20511

芝生の上でくねくねしてものすごいことに。

Img_20571

まだ少し寒かったけど、お天気もよくて楽しかったです。

Img_20731

皆さんありがとうございました。またそとごはんしましょうねhappy01

« プラッキング講習会#2@埼玉 | トップページ | プラッキング講習会#3@埼玉 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

サンドウィッチパーチー、楽しかったね♪
なんだかすごく懐かしい・・・・
はまこいママの持って来るお弁当はいつも最高に
美味しいんだよなぁgood
この日も大人気だったね。

お花見も楽しかった。
こうしてみんなで会って、楽しく過ごせるのは
とても幸せだね。
また遊ぼうね〜。

チビスコさん、

楽しかったね。
みんなそれぞれ持ってきたのに、具が全くかぶらなかったってすごいよね。
いえいえもうメニューがありませんhappy02
でもすっかりそとごはんにはまってしまったよ。

この後あんなことが起きるなんて。。
ほんと、とっても気の合う人&わんこたちで集まってたわいもない話ができるってしあわせだと思った。
これからもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/50811235

この記事へのトラックバック一覧です: そとごはん~サンドイッチ編~:

« プラッキング講習会#2@埼玉 | トップページ | プラッキング講習会#3@埼玉 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14