いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« '11よろしくお願いいたします | トップページ | プラッキング講習会#2@埼玉 »

年末年始ダイジェスト

ぼ~としていたらあっという間に1月も終わり。

今さらですが、年末年始の出来事を。。

12/30

約1年ぶりに鹿児島のコタローに会いました。

Img_19151

コタローとのいきさつについては、ビスコちゃんち(コタロー滞在記)で。

とっても寒い日でしたが、たくさんのお友達が集まりました。

Img_19141Img_19171

Img_19161 Img_19241

コタローは小柄なんだけど、去年よりがっしりしてアイコンタクトもばっちり。

みんなはアジしたり

Img_18931

バトミントンしたり

Img_19191

暖を取ったり

Img_19101

 ↑ラーメン & チーズホンデュ↓

Img_19061

おまけのマシュマロ焼き↓

Img_19231

うちの子たちは、ロミオパパさんの膝の上。

Img_19091

最後にみんなで記念写真。

Img_19261

コタロー、幸せそうで本当によかった。

出会いに感謝です。皆さんありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

開けて1/1。

いい天気sun

今年も近所の土手へ。

Img_19371

富士山は雲がかかって去年のように頂上までは見えませんでしたが、すがすがしい気分になりました。

帰る途中の神社へお参り。

はまちゃんも二礼二拍手一礼してお賽銭投入。

Img_19311

こいたろうは鈴?を鳴らして何をお願いしたのかな?

Img_19331

うちに帰っていただいたのは、

Img_19281

OPENshine

Img_19531

親戚わんこのちゅらくんちが先日のお礼にとわざわざ送ってくれました。

ちゅら家~dash お礼が遅くなりましたが、ありがとうhappy01

2わんたちはふんがふんが大興奮でした。

今日はちょっとだけね。



☆ハツおせち

じっくり味わうはまちゃんの姿を見て、ブチ切れたこいたろうが乱入。

最近のこいたろうの食欲ったらものすごいんです。それを見て恐れをなしたはまちゃんが逃げちゃってぶるぶる震えちゃう。

お散歩から帰ってこいたろうを抱っこすると腰にきます。おそらく7Kg越えしてるんじゃないかと思います。

飼い主同様、正月太り解消せねばcoldsweats02

« '11よろしくお願いいたします | トップページ | プラッキング講習会#2@埼玉 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

おせちって結構おいしそうですね。
動画みました。
は〜、当家でも似た光景が・・・・。
それでもはまちゃんが兄犬だからかこいたろうくんも多少の遠慮がみられますね。うちもNFTのがっつきがすごいので完全に別室で食べさせてます(>_<)

それから、こいちゃんは7kgくらいですと?
わ〜い、大きめノーフォクテリアだ〜うれしいな♪
まっくんは現在も7.7kgを前後してます。
抱っこすると本当に腰にきますし、落としそうになりますよね。

まっくんくまくんさん、
ごぶさたしましてすみません。。
わんこおせち、エゾ鹿の角煮とか秋鮭のテリーヌ、スイートポテトとかとってもおいしそうでしたよheart04

最近こいたろうは、先にはまちゃんにご飯をあげるとギャーギャー泣き叫びます。近所迷惑sweat02
(去勢)手術した後はご飯の量を20%カットって言われてるんですが、とても足りそうにありません。しかも10秒で完食しちゃうし。
なんだかジャックよりも激しいですよね。
それなに筋肉は全然付いてなくて、ちっとも痩せないですhappy02
何かいいダイエット情報があったら教えてくださいね。

年末はコタローに会いに来てくれて
ありがとうございました♪
ママさんはコタローがうちにいた時も
会いに来てくれたよね・・・ウルル。
あの時のコタローと1年後のコタロー、
ずいぶんと落ち着いてました。
みんなのおかげだよ!ありがと〜。

ワンコおせち・・・・すごい豪華だね。
人間も食べられるのかしら?
こいちゃん、初詣のお願いが叶って良かったね〜(笑)

チビスコさん、

いいえ~、こちらこそ声をかけてくれてありがとう。
偶然仕事がお休みでよかったhappy01
コタロー幸せそうだったね。
あの時チビスコさんに出会って本当によかったって思った。
ラーメンもごちそうさまheart04

おせち、すごいでしょ~。
人間よりも贅沢でした。
私が食べる前に2わんに全部食べられちゃったよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/50470477

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始ダイジェスト:

« '11よろしくお願いいたします | トップページ | プラッキング講習会#2@埼玉 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14