いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ☆クリスマス☆ | トップページ | 年末年始ダイジェスト »

'11よろしくお願いいたします

Img_32521

おめでとうございますfuji

はま家地方とってもいいお天気でした。

今年ものんびりupですが、よろしくお願いいたしますdogdog

« ☆クリスマス☆ | トップページ | 年末年始ダイジェスト »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中はコメントのやり取りをさせてもらって
とても楽しかったです。
また今年も2わんの可愛い姿、楽しみにしています。
メーテルさんにとっても良い一年となりますように。

明けましておめでとうございま~す♪
はま毛もこいたろうっちも、メッチャいい笑顔だね~(笑)!!(^m^)
新年早々、可愛いコスプレな2わんずに笑っちゃったわ♪
あ、お節も無事届いたみたいで良かった~。(*^^*)
こちらこそいつぞやのお礼が遅くなっちゃって失礼しました(汗)。
今年もちゅら共々よろしくお願いしま~す♪♪

あけましておめでとうございますfuji

またまた可愛い2ワンズheart04
何となく「でれ~~顔」でメロメロでございますlovely

今年も元気な2匹を楽しみにしていますね。
はま家の皆さんも 素敵な一年になりますよ~にshine

今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01 

昨日は偶然お会いでき、カメラにおさめさせていただいたり、ブログにも載せさせていただきありがとうございますm(_ _)m

はまちゃんやこいちゃん位の大きさいいなあなんて今更ながら思いますthink
是非一緒に遊べるといいですね。

よろしくお願いいたします!!

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もロミオ共々よろしくお願いいたします。heart02
またたくさん遊んでくださいね~(*^-^)

はまちゃん&こいたろうくんの被り物
めちゃ似合ってますgood

matsuさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございますhappy01
こんなに寒い中の年越しキャンプ、すごいです。
でもうらやましいなぁ。
きっと中はポッカポカなんでしょうね。
お互い楽しい年にしましょうね。
今年もよろしくお願いいたしますheart04

ちゅら家のみなさま、

あけましておめでとうございます。
この2わんの笑顔にはいつも癒されてます。
あと、ちゅら吉の独り言にも~happy02
いただいたおせち、とってもおいしそうだったよ。
本当にありがとうheart04
今年は新しい家族の誕生を楽しみにしているよ。
こちらこそ、今年もよろしくねっ。

明けましておめでとざます。
昨年はたくさん遊べて嬉しかった〜。
年末も来てくれてありがと。
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね。
せっかくのピクニックセット・・・生かさんとな(笑)

はまこい家にとって素晴らしい1年になりますように・・・・

chikoさん、

あけましておめでとうございます。
この2わんのポーズ、若干ワンパターン化してきてますcoldsweats01
撮る時は必死で、私もすごい顔してるからわんこ達にもそれが伝わっちゃってるんでしょうね。
今年はchikoさんみたいに素敵な写真が撮れるよう頑張ります。
同じ多頭飼いファミリーとして今年もよろしくお願いいたします。
いつかお会いできるといいですね~heart04

よぴばあさん、

こんにちは。
先日はすごい偶然でびっくりしましたhappy02
滅多にあそこには行かないのですが、ついくじ引きにつられました。。
ジャックラッセルテリアは、ちっちゃな大型犬って言われるほどやんちゃで運動量が多いので、最近は飼い主の体力が追いつかないです…sweat01
もう少し暖かくなったら是非、遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

ロミオファミリー、

あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。
ロミオくん、大きくなりましたね。
やんちゃなところがなんか微笑ましいわ〜。
じゃあ、今度うちにある被り物一式持っていくので、撮影会やりましょうかwink
今年も楽しいことたくさんしましょうね。
よろしくお願いいたしますhappy01

ビスコちゃん&チビスコさん、

あけましておめでとうございます。
去年はたくさん遊んでくれてありがとう。とっても楽しかった。
ビスコちゃん、今年もビシビシ鍛えてやってね。
そうだね、ちょっぴり遠出もしたいね。
今年は晴れsun女目指しますsign03
お互いいい1年になりますように。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうござます~♪
2011年がhappyな年なりますように~notes
被り物とっても似合ってて可愛い~heart04
来年はケチらずヌピにも買ってみようかな^^
今年もよろしくお願いします

nonさん、

あけましておめでとうございますheart04
すっかりご無沙汰していましたが皆さんお元気ですか?
このかぶり物、本当に1回しか使えないですからね。
だからひとつは使い回しですcoldsweats01
今年もまた一緒に遊べるといいですね。
そちらにも遊びに行きたいな。
こちらこそよろしくお願いいたしますnote

あれ?私ったらすっかりご挨拶のコメントをしたつもりになっておりました。
おそおそ「あけましておめでとうございます。」でごめんなさい〜。
今年がご家族にとって素敵な1年になりますように♪
なんてかわいい2人なの〜♪
笑顔が素敵。シアワセな証拠ですね。
この写真、ずっと眺めてしまいます。

まりんさん、

遅くなってごめんなさい。
今さらですが、おめでとうございますfuji
2わんは何かと大変ですが、その分幸せも2倍です。
まりんさんちなんか3倍ですねwink
お互い元気で楽しい1年になりますように。。
またブログアップ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/50463614

この記事へのトラックバック一覧です: '11よろしくお願いいたします:

« ☆クリスマス☆ | トップページ | 年末年始ダイジェスト »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14