いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« プラッキング講習会#1@埼玉 | トップページ | '11よろしくお願いいたします »

☆クリスマス☆

xmasbellMerry X'masxmasbell

Img_32191

いい笑顔~happy01

毎年はま家地方エキュートは通路を通り抜けられないほどものすごい人。

なので我が家は今年、22日会社帰りにケーキをゲットcake

Img_18651

おいしくいただきましたdelicious

わんこ達には、

Img_18761

本当は2わん一緒に食べたかったけど、待ちきれないこいたろうがはまちゃんに

ちょっかいを出し、マジげんか。

Img_18781

食べ物onlyこいたろうに対しはまちゃんはぶ然poutとした顔。足踏まれてるし~。

仕方なく1わんずつ。

まずははまちゃんどうぞ。笑顔復活happy01

Img_18821


☆いただきます はま
*うるさいです。。

続いてこいたろう。

こいたろうが圧倒的に早いのですが、その後ず~っとお皿をなめまくるsweat01

まるで洗ったみたいにピッカピカ。

Img_18881

おいしかったかなsign02

急に寒くなりましたがみなさん、風邪などひきませんように。

Img_32411

by はま&こいdog

« プラッキング講習会#1@埼玉 | トップページ | '11よろしくお願いいたします »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

どれも奇跡の写真ですね!
サンタ風のはまちゃんとこいちゃんはお座りと伏せがちゃんと出来ているし、そしてご馳走を前に待てが出来ているし〜。

やっぱり食べ物が絡むとマジけんかします・・・よね?
当家では、はまちゃんのお食事風景を再生してコイチャンの声を聞いただけで2匹で大騒ぎしております(^_^;)

きゃー はまこいサンタ!!!
かわいぃぃぃぃぃぃぃ♡♡
もぐもぐ味わって食べるはまちゃんと
はぐはぐうまうま勢いよく食べるこいちゃん
対照的で面白いですよね♪
2ワンのカメラ目線、いいプレゼントをもらっちゃった気分になりました。

まっくんくまくんさん、

も~、この笑顔を撮るためにどれだけかかったことか、、coldsweats01
こいたろうは食に対する執着がものすごいです。
お座りしても興奮して足が滑り、伏せになっちゃう。とても待てはできないですよ~。
食べられないイライラをはまちゃんにぶつけるからケンカになっちゃって、結局はまちゃんが引くんです。だいぶ仲良くなってきたと思っていたんですが。。。
はまちゃんは自分の声に反応して吠えまくってました。
うるさくてごめんなさいね~
happy02
うちもハフマン、欲しくなちゃったheart04

matsuさん、

出来上がったのを見るとはかわいいと思う(親ばか)のですが、毎回2わんの写真を撮るのは一苦労ですsweat01
こいたろうは可愛さアピールがうまいのですが、はまちゃんはこいたろうと一緒だとむす〜っとした顔するので、この笑顔は走り回らせて息のあがった状態なんですwink
対照的な2わんを見るのは楽しいですが、仲良く並んで一緒に食べる姿を見たいなぁheart04
matsuさんちはいかがですかsign02

うわぁ~!可愛いすぎですぅ、2ワン。
こんな可愛いサンタさんが来たら、とってもハッピーになれそうですねheart04

対照的なお食事風景は、長男・次男の性格の差かなぁ?
でもママさんの手作りクリスマスディナーを前にしたら
待ちきれないこいちゃんの気持ち わかるような気がしますよん。

きゃ~~ ほんとに可愛いheart042サンタさん!キュンときちゃいましたlovely
こんなに2わん寄り添って写真が撮れるなんて
何かコツはありますか??
我が家はゆずが怖がって めったに横に来てくれないので 難しいのです。。
ただ 食べるときは2匹並んでも大丈夫なの・・
不思議ですよねthink

クリスマスディナーすごく美味しそうだわ~
こいくんが慌てる気持ち わかる気がしますdog 
こいくん 元気いっぱいで頼もしいですねrun

レノママさん、

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
この2わんの笑顔にいつも癒されてますheart04
はまちゃんは長男だからかとっても慎重なんですが、それに対しこいたろうは思うまままっしぐらです。
もう少し味わって食べてもらいたいけれど、完食してくれて嬉しいですhappy01

chikoさん、

お返事遅くなってごめんなさい。
この2わんの写真を撮るのは大変でした~sweat01
はまちゃんはマテができるのですが、こいたろうは思ったままに行動するので。。
ゆずちゃんが怖がっちゃうんですか?
優しいんですねきっと。
ごはんは一緒に食べ始めるとこいたろうがあっという間に食べ終わっちゃってはまちゃんのを横取りするんですhappy02
単なる食いしん坊ですdash
なかなか難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/50109095

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス☆:

« プラッキング講習会#1@埼玉 | トップページ | '11よろしくお願いいたします »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14