いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

☆クリスマス☆

xmasbellMerry X'masxmasbell

Img_32191

いい笑顔~happy01

毎年はま家地方エキュートは通路を通り抜けられないほどものすごい人。

なので我が家は今年、22日会社帰りにケーキをゲットcake

Img_18651

おいしくいただきましたdelicious

わんこ達には、

Img_18761

本当は2わん一緒に食べたかったけど、待ちきれないこいたろうがはまちゃんに

ちょっかいを出し、マジげんか。

Img_18781

食べ物onlyこいたろうに対しはまちゃんはぶ然poutとした顔。足踏まれてるし~。

仕方なく1わんずつ。

まずははまちゃんどうぞ。笑顔復活happy01

Img_18821


☆いただきます はま
*うるさいです。。

続いてこいたろう。

こいたろうが圧倒的に早いのですが、その後ず~っとお皿をなめまくるsweat01

まるで洗ったみたいにピッカピカ。

Img_18881

おいしかったかなsign02

急に寒くなりましたがみなさん、風邪などひきませんように。

Img_32411

by はま&こいdog

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14