いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« なぜか雨 | トップページ | プラッキング講習会#1@埼玉 »

ハツ!ルアーコーシング

もうずいぶん前の事ですが、10/24、ビスコちゃんのお友達のアマリちゃんたちが主催のルアーコーシング大会にビスコちゃんち、三ちゃんちと一緒に参加してきました。

会場は「水戸フライングドッグクラブ」さん。住所がないということでちょっと心配でしたが、道もすいていてスムーズに到着しました。

とっても広く芝生も整備されていて、アジリティ用品も完備でした。

Img_16961

既に到着していたビスコちゃんと合流して、エントリーを済ませ、まずは飼い主腹ごしらえ。

のんびりしていたら「はまちゃんこいたろうく~ん」と呼ばれあわててスタート地点へ。

Img_16951

全長80m。
しかも写真では分かりにくいのですが、ゴール地点に向かって上り坂になってます。

本来はアフガンハウンドやボルゾイ向けのドッグスポーツらしく、足長さんがいっぱいいました。それはもう美しかった。

うちの短足さん登場dash

ルアー(擬似餌のウサギ)を追いかけ爆走です。でも笑顔happy01~だね。

Dsc_82881 Dsc_82851_3

続いてこいたろう。ちら見してる場合じゃないよ~。

Dsc_83291 Dsc_83261

そして、ビスコちゃん。チビスコさんも頑張ったね。

さんちゃん。ビスコちゃんが目に入っちゃったsign02

そしてわたし。。。
お恥ずかしいことにすっ転びました。気持はわんこ並みに爆走runだけど、体が付いていかなかった~sweat01

Dsc_82461

こうやってじっくり見るとわんこによって表情が違うものですね。

でも楽しそうに走るわが子たちを見るととっても幸せな気持ちになります。

アマリちゃんちのママさんが写真を送ってくださいました。ありがとうございます!

終わった後はみんなそれぞれ遊びました。

Img_16981_2Img_17181

アマリちゃんはディスクの練習中。

Img_17341Img_17351

パパさんもかっこよかった。

アマリちゃんとってもおとなしくてかわいかったheart04

Img_17291

最後に完走証をいただきました。

Img_17411_2

そして水戸といえば、のお土産までいただきました。

Img_17421

気を遣っていただきすみません。おいしくいただきました。

アマリパパママさん、ビスコちゃんち~&三ちゃんち~ありがとう。

とっても楽しかったです。またこういう機会があるといいな~dog

« なぜか雨 | トップページ | プラッキング講習会#1@埼玉 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜、もう1ヶ月近くも前になるんだね。
時の早さにビックリ。

楽しかったね〜。
はまこ家が来てくれたおかげで、楽しさも倍増したよ。
ありがと〜。
唐揚げも美味しかった♥

はまちゃんもこいちゃんもママさんも
一生懸命走ってたね(ニヤリ)
転んだ瞬間・・・・ばっちり写ってるやん!
これもいい記念になるのでR。

また遊ぼー。

このゲームってルアーコーシングっていうんですねー。
好奇心あふれるJRTにはぴったり!
こいちゃんの低空飛行も決まってるし
完走賞なんていうのがあるのもいいですね。
メーテルさん(で、いいのかしら。みなさんそう呼ばれているので・・・勝手にすみません)
の勇姿も、これまたいい味です!
私も、もし走ったらきっと足がもつれてスライディングすると思います~っ(汗)

ちびすこさん、

UPがすっかり遅くなっちゃったsweat01
こちらこそ、声かけてくれてありがとね。
思い切って行ってよかった。
わんこ達も楽しそうに走ってたhappy01
飼い主は痛かった&恥ずかしかったけど。。happy02
お昼もごちそうさまでした。

でもあんなに広いランがあってうらやましかったね。
あんなに思いっきり遊べるところが近くにあるといいなぁ。
そうしたらこいたろうだって筋肉モリモリになっちゃう。
はい、また遊びましょ~sign03
連絡しますね。

matsuさん、

そうなんです。わんこも魚もルアーに騙されちゃうんですねhappy02
これ通常は電動で巻き取るらしいのですが、スタッフの方が一生懸命自転車こいで巻き取っていたのが何ともほほえましかったですheart04
タイムも足の長さに比例してか、はまこいでワンツーフィニッシュ(もちろん、ビリから)でしたよsweat01あたしなんて、マンガの様に頭から突っ込みました。かなり恥ずかしかったsweat02
でも笑顔の写真を見ると飼い主も思わずにんまりしちゃいますheart04

あ、"さん"でなくメーテルでいいですよ〜good

最初っからメーテルって呼んでるアタシ、今さらだけど「メーテルでいい??」smile
はま毛もこいたんも、しっかり完走おめでとう!!
オフタリさんのけな気な走りに、なんだかジーンときちゃってるのは私だけ??
でも、一瞬のうちにメーテルの雄姿で大爆笑さっhappy02
はま毛、兄ちゃんの威厳保てたね、こいたんより早いぞぉ~~shine
そして、こいたん。なんかすっっごーく外人顔でカッコイイlovely

puripuriちゃん、

あたしだって「puripuriちゃん」だものsmile
あ、メーテルちゃんでもいいよ〜。
そうでしょそうでしょ、母としては完走ありがとsign04sign03なの。
飼い主すっころんだってなんのその。
ゴール目指してまっしぐらな後ろ姿を見て涙が出ましたweep
一番心配してくれたのは、スタート地点にいたスタッフ〜さんでしたhappy02
ジャックってすっきりした顔してるから、余計にこいたろうが外人に見えるんだよね。
最近よく言われる。
でもあたしはこってこてのイケ面も好きheart04

広くてノビノビいいランで楽しかったですね♪
参加してホント良かったです。
我が家のカメラにハマちゃんママの決定的瞬間が
写ってました(^_-)-☆
はまちゃん&こいちゃんもママさんと一緒に走ってすっごく楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)
また一緒に遊んでくださ~い\(~o~)/

三ちゃんfamilyさん、

ありがとうございました。
みんな一生懸命走ったね〜happy02
写真見るとニンマリしちゃう。
こっちにもああいうランがあるといいですね。
しかし、帰りの渋滞は参った〜wobbly三ちゃんちがいてくれて本当に助かりました。
はい、もちろんまた遊びましょうねheart04
あ、今度secret写真も含め、いただいてもいいですかsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/49899346

この記事へのトラックバック一覧です: ハツ!ルアーコーシング:

« なぜか雨 | トップページ | プラッキング講習会#1@埼玉 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14