いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 復活!&秋の大運動会 | トップページ | ハツ!ルアーコーシング »

なぜか雨

先週の平日休みが重なったビスコちゃんちと遊びました。

しかし・・・、また雨。ビスコちゃんちと遊ぶ時は80%の確率でrain

Img_16621

午後には止むっていってたし、とりあえず遊ぶ前に腹ごしらえ。

今回は戸田にある『Pizzeria Ohsaki』へ。

テラスのみわんこOKです。

Img_16561_2

平日だというのにお店は大混雑。このお店、本格的な石釜で焼くピザがとってもおいしいんです。しかもランチはかなりお手ごろ。

Img_16581_2

この日のビスコちゃんとこいたろうはちょっといい雰囲気。いつもは誰の相手にもされないこいたろうをさまざまなテクニックで誘ってくれます。

Img_16651_2

やっとこいたろうを一人前のオトコとして見てくれたのかなぁ。

Img_16691_2

こいたろうは単純おばかだから、嬉しくて嬉しくて後ろから手を回してキス攻撃。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどでした。

一方、はまちゃんなんて見ないふり。でもいたたまれなくなったのか、2わんの間に入り教育的指導paper

Img_16681_2

のんびりランチした後でも雨は結局止まなかったsweat01なのでいつものここへ。

Img_16821_2 

貸切状態で遊ぶ中、偶然アジリティの練習に来ていたセラちゃんに会いました。

Img_16801_2

先日の運動会以来だね。セラちゃんレッスンがんばってね。

Img_16841_2

こいたろうにピーピーボール奪われてご機嫌斜めなビスコちゃん。ごめんね。

家に帰ったこいたろうはビスコちゃんとのラブラブheart04を思い出していたみたい。

Img_16871_2

はまちゃんはおつかれ。

Img_16901_5

チビスコさん、いつも遊んでくれてありがとね。

ビスコちゃん、またこいたろうをよろしくねhappy01

« 復活!&秋の大運動会 | トップページ | ハツ!ルアーコーシング »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

おお!確かにこいたろう君とビスコちゃん heart04ですねぇ。
初冬に咲いた恋かしらんhappy01

お天気は雨で残念だったけど、ママ達は「うまっし!」、ワン達も充実の一日でしたね。

すっかりごぶさたしております。くるみままの、なおこです。
はまちゃん君とビスコちゃん相変わらず元気そうですね!
でも最近雨ばかりでワンコ達はすっかりたいくつしてしまいますよね。でも屋根のあるランがあると便利ですね。
ノーフォックテリアのこいたろう君可愛いですね。本当にビスコちゃんとラブラブheart02
くるみにもノーフォックステリアのお友達がいます。この二匹のようにラブラブなんですよheart04

レノママさん、

うちの2わんってほとんど相手にしてもらえないんですよsweat01
特にこいたろうは人もわんこも大好きすぎて引かれちゃうんですが、
この日はお互いいい感じでした。
でも、ドッグランでビスコちゃんお気に入りのボール横取りして
一喝punchされてました。
さいたま近辺に意外とおいしいお店がたくさんあって大満足な一日でしたよhappy01

なおこさん、

こんにちはheart02
ごぶさたしてます。
お元気そうでよかったです。
ビスコちゃん、うちののほほんな2わんといつも遊んでくれるんですよ。
なぜかいつもrainなんですが、わんこと一緒に楽しめる場所があるので助かってます。
ノーフォークのお友達がいるんですか?
わぁ、会いたいなぁ。
またくるみちゃんと一緒に遊びたいいですね。
フェルトドッグのお話も聞きたいです。

先日はありがと〜。
やっぱり雨が降っちゃったね。
でもでも、とっても楽しめた。

こいちゃんとビスコ、
すごく仲良しだったよね。
なんだか恥ずかしくなるくらいに・・・・・

それなのに、ビスコったら、ボールひとつに執着しちゃって、
意地悪だったよね。
心が狭くてすいません。
はまちゃんにはノーリアクションだったのに・・・
女心って難しいのでR。

また遊ぼう!
たくさんたくさん思い出作るのでR。

チビスコさん、

こちらこそありがとうhappy01
うん、いやな予感rainはしたんだ。。
でもとっても素敵なお店を教えていただいて大満足でした。
あのピザまた食べたいなdelicious
しかし2わんたちあんなにいちゃいちゃしてたのに、ランでの豹変ぶりには驚いたよ。
こいたろうも自分が悪いのに、おっそろしい顔して逆切れしてたよね。
なんてったって飼い主ツンツンだから~maple
すみません。。。。
部外者って感じのはまちゃんがちょっと哀れに感じたわ~。
今度はうちもいちごちゃん持っていくねrun

はじめましてconfident
くるみちゃんのママさんから教えていただきましたearpaper

現在10ヶ月になる、ノーフォークテリア風太のママでございますhappy01

はまちゃんもこいたろう君もかわいいですねぇ~~heart04


屋根つきのドッグラン
東洋大の近くの??でしょうか???

つい最近教えていただいたので
まだお出かけしていないのですが。。。

雨の日のストレス発散dashにピッタリかなぁ
なんて思っていたので
近々出没しようかと思っていました

でも
ジャック君たちの、おりこう運動会を見ていると
・・・我家の風太では・・・coldsweats01

また、どこかでお目にかかれたらいいな。。
その時はよろしくお願いしますnote

スキスキオーラ全開でしっぽぴこぴこなんて、
相変わらず、こいちゃんキュートですlovely
はまちゃんは目のやり場に困ったでしょうねww
いつも拝見していますが、ビスコちゃんってほんとにいいお姉さんのようですね。
きっとチビスコさんの教育が上手なのでしょう。
うちのガウっちょたちも遊んで頂きたいものです。

おぐおぐさん、

遊びに来ていただいてありがとうございますsign03
9か月というとまだまだかわいい盛りですね。いいなheart04
ノーフォークといったらちっちゃくてコロコロしてかわいいって思ってたんですが、うちは体重も6.8Kgもあって態度もジャックを超えちゃってます。
しつけもはまちゃんの時は一生懸命やったんですが2頭目は。。coldsweats01

このドッグランはさいたま市のフレンズドッグクラブですか、おっしゃっていたとこと同じですかね?
いつか風太くんとくるみちゃんと一緒にあそびたいですね。

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

matsuさん、

この日の2わんは見ているこっちが恥ずかしくなるほどラブラブheart04でした。
今まで゙ビスコちゃんにとってこいたろうは全く対象外だったのですが、どうしちゃったんでしょうかね。
短い尻尾をブルンブルンされると何だか嬉しいですよね。
でもsign03それに騙されちゃダメです。
ビスコちゃんは姐御って感じです。
ふざけて調子に乗ったうちのワンコたちはいつも一喝されておりますsweat01

ついに、こいちゃんにも春が・・・(爆)!!!
ううむ。ジュニア世代は元気だね。
うちのへたれも、はま毛と似たような反応だよ(笑)。
基本あんまり他のわんこに絡んで遊ばないのに、妙に疲れた顔してるもん。(^m^)
うちもたまにはカフェとか行こっかな~♪
最近あんまり行かなくなったせいで、ステイが中途半端すぎ。(^^;
もうすぐ6歳のくせして、ちょっと恥ずかしいかもしんない・・・。

あ、プレゼント改めてありがとね~♪
ブログにもアップさせてもらっちゃったわ。(*^^*)

goopeeさん、

遅くなってごめんなさいね。

こいたろう、季節はもう冬だというのに春が来ちゃったかしらhappy02
でもラブラブだったのはここだけ、その後のドッグランでは歯を剥いてケンカしてた。
はまちゃんはすっかり落ち着いてしまいました。
3歳を過ぎたあたりからかな。
おまけにこいたろうが来てからというものすっかりな~な~だよcoldsweats01
ちゅら吉ちゃんとしてるじゃない。いつもいい関係だとだと思う。
おいちゃん、来年はへたれも返上だね~good
お茶、同じものだったみたいで失礼しました。。
是非kooさんも飲んじゃって~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/49837712

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか雨:

« 復活!&秋の大運動会 | トップページ | ハツ!ルアーコーシング »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14