いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« うちの子記念日4∮ | トップページ | なぜか雨 »

復活!&秋の大運動会

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

8月の中旬からPCpcの調子がいまいちで、月末にはネットワークに全くつながらなくなってしまいました。

あっちに問い合わせしたり、こっちに電話したり、やっと復活しました~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暑すぎた夏もようやく終わり、過ごしやすくなった先週日曜日、お友達に誘っていただき「秋のウジャック大運動会run」に参加してきました。

進行役はチャンプ君ちのパパさん。うちははじめまして。

Img_27411

その他にもはじめましての子が多すぎて覚えられませんcoldsweats01

19家族28わんという多頭飼い率高めのみんなの自己紹介が済んだところで、競技が始まります。あらかじめ赤、青、黄色にチーム分け。うちは青チームでした。すべての競技はこのチームでのリレー方式で行います。

1つ目の競技は
わんこをスタート地点で”待て”させたまま飼い主は折り返し地点まで歩き、”おいで”でワンコを呼び寄せ、抱っこして戻って来ます。

Img_27521

はまちゃんは集中力がなくそわそわしていたけど、何とかバトンタッチできました。
大暴走の子がいて楽しかった~。
そんな時この子は、、

Img_28471

2つ目の競技は
折り返し地点まで3つのハードルを跳び、そこにばらまかれたカードに書かれてあるコマンド(オスワリ、フセなど)に従い、またハードルを跳んで帰ってくるというもの。
Img_27631_2
3つ目の競技は
リードを持ったほうの手で水が入ったコップを持ちながらハードルを跳んで1往復、コップの水をバケツに入れ一番量が多いチームが勝ち。
はまちゃん、足が短いからかかなり大げさにジャンプ。そのたびに水がこぼれちゃいました~。

Img_27761

ゴール間近「コップは下に」という事に気がついた~sweat01

Img_27821

自分のチームのバケツに水を入れます。

Img_27851

青チームは総合2位でした♪

Img_27861

皆さんお疲れさまでした。

Img_27921

最後におまけの競技
紙テープでできたリードでハードルジャンプを1往復。紙テープが切れたら×です。

Img_28181

これもはまちゃん、飼い主の心配をよそに力走してくれました。
飼い主、必殺技「切れそうな時は、離す!」coldsweats01

Img_28251

今回はこれだけいろいろなわんこがたくさんいたのに大きなケンカもなくみんな仲良くできました。
Img_27451_2Img_27462_2
Img_27571_2Img_27961_2
写真もたくさん撮ったのですが、お名前と顔が一致しない。
Img_28101_2Img_28751_2
Img_28441_2Img_28141_2

撮れなかったりダブっていたりしたらごめんなさい。

Img_28551_2Img_28581_2
Img_28851Img_28871_4

最後はみんなで記念撮影。皆さんありがとうございました。

Img_28991_2

ビスコちゃん誘ってくれてありがとうね。
夏に遊べなかった分、たくさん遊びたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますheart04

« うちの子記念日4∮ | トップページ | なぜか雨 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

わぁーーー!まさにうじゃっくですねぇeye
それにココは室内ランなのでしょうか?
会場にもびっくりです。

いろんな競技に汗を流したはまちゃん まさにスポーツの秋mapleですね。
ワンコならではの競技の数々、主催者サンにも感動ですhappy01

ン?こいちゃんは最後まで見学&応援団だったのかな。

レノママさん、

久しぶりにこんなにたくさんのワンコと遊びました。
ジャックっていろんな子がいますよね。
ここ、さいたま市(浦和)なんですよ~!
お天気に左右されないし、奥にはアジリティの設備も完備です。
ほんと、楽しいゲームを準備してくれた幹事さんに感謝です。
これからはワンコにも飼い主にもいい季節ですよね。
こいたろうは全く呼び戻しがきかないので応援組でしたcoldsweats01
でもたくさんのお友達と遊べて楽しかったみたいですhappy01

うジャック会ですね!うじゃうじゃジャックだ〜。

みんな楽しそうですね〜。競技などではさぞかし盛り上がったことでしょう。ちゃんと集合写真も撮れてるし。イベントとしても大成功ですね。

こいたろう君は(呼び戻しが難しいとしても)テリア魂がうずいてジタバタしていたのではないですか〜?

はま家地方はお外にでいて丁度良い気候なのですね。いいな〜沢山お散歩してくださいね〜。マックン地方は外に1時間もいると芯から冷える季節に突入で〜す。

うじゃっく行ってきたんですね~。
うちの子たちは大所帯が苦手なんで
こういうイベントには参加はできないんです。。。

みんながそれぞれ集中してゲームを楽しめるって素敵happy02
こいちゃんもいつかデビューできたらいいですね~。
それにしてもこいちゃん髪の毛(?)のびた!

はま家〜♪
先日はどうもありがとう。
久しぶりにはま家に会えて、嬉しかったよ。
私は、はま家に会うとなんだかホッコリするんだ。

運動会・・・・面白かったね。
はまちゃん、一生懸命跳んでたね。
ビスコがみんなの足を引っ張ってしまって、ごめんね〜。

今年の夏は、ほんと暑さが厳しかった!
これから、遊べなかった分を取り戻そうね。
秋はお出かけに最高だもん。
美味しいモノも食べに行きたいね(ニヤリ)

まっくんくまくんさん、

こんにちは~happy01
ほんと、うじゃうじゃでしたよ~(嬉)。
お天気も良くって最高でした。
きっちりとしたイベントではない事もみんな楽しめた理由のひとつですね、きっと。
ノーフォークもこういうイベントができるくらいお友達が増えるといいな、って思います。
こいたろうは、自分がこいたろうだと理解していない節がありますcoldsweats01
でも、食べ物があれば一発ですsweat01
こちらでも朝は少し寒いなって思う日もあるので、北海道は私からしたら冬ですね。
いちど行ってみたいなぁ。

matsuさん、

お久しぶりですsign03
行ってきました~。
これでもかなりキャンセルがあったようですが、驚きの数でした。
でも大きなケンカもなく、みんな好き勝手に遊んでいました(特にうち)。
そういう姿を見るのもまた楽しかったですよ。
楽しいゲームを考えてくださった幹事さん、尊敬です。
こいたろうはもうモシャモシャです。
見た目モップですね。
抜け毛がないので、プラッキングすると恐ろしく取れますよ!
ある意味やみつきですhappy02

ビスコ家~♪

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかった~heart04
わんこも飼い主も笑顔笑顔happy01でしたね。
特にビスコちゃん、笑いもとれてサイコ~でしたよ。

ほんと暑かったよね、レノカフェとか。。
逆に急に涼しくなったからチビスコさんもビスコちゃんも体調崩さないよう気をつけてね。
うんうん、おいしいもの&お出かけしましょうね。
ゆっくりお話したいです。
じゃあ、チビスコさんの湯たんぽになれるようがんばりますsmile

初めてコメントさせていただきますpencil
JRTのさくらと、ママのみじゅきです。
先日の運動会ではありがとうございました&お疲れ様でしたhappy01
お友達のブログで拝見していたはまちゃん、初めましてのこいたろう君にお会い出来て、少しですがお話も出来て嬉しかったです。
運動会ではチームは別々でしたが、本当に楽しかったですねheart04
いつも笑顔のはまちゃん&癒し系のこいたろう君♪
またお会いできた時はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました~cherryblossom

初めておじゃまします。
まるるのブログにコメントをいただきありがとうございましたぁhappy02
早速遊びに来ちゃいました。
運動会はとても楽しかったですねnote
みんな個性いろいろでワンコ達も走り回って
飼い主さん達もほのぼのとしてみなさんいい方達ばかり。
私も久しぶりのウジャックに大興奮で失態までご披露しちゃいましたぁsweat01
最後にはこいたろう君とまるるがガウガウで一緒に遊んでくれて嬉しかったぁ。
本当にありがとうございましたheart04
またご一緒出来たら光栄です。 その時はまた遊んで下さいねdog

みじゅきさん、

こちらこそ、ありがとうございました&お疲れさまでした。
ほんと、みんなで参加できて楽しかったですねrun
いつもお友達のところで見ていたさくらちゃんに会えて嬉しかったです。
チームも違ったしはじめましての子が多くて混乱していたので、声をかけていただかなかったらそのままになってしまったかもしれなかったです。
ほんとよかったheart04
またこちらにいらっしゃることがあったら、ぜひ短足はまちゃんとも遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

あさぴょんさん、

ありがとうございます~happy01
こいたろうは人もわんこも大好きすぎて、引かれちゃうんです。
だからあんな風に相手をしてくれてとっても嬉しかったんです。
お天気もよかったしゲームも面白くて、みんなとっても楽しそうでしたね。
またこういう機会があるといいです。
paperお大事にしてくださいねsmile
はま家は市内なんですよ。
こちらにいらっしゃる時はまた遊んでくださいね。
よろしくお願いいたしますheart04

はま毛、大活躍ではないですか~!!!
こういうゲームって、ドキドキしちゃう(笑)。←飼い主が。
でもやってみると意外と楽しめちゃったりしていいもんですね~♪
たくさんのジャックが参加して、
それぞれの特技を競ったりして、本当に運動会みたいだわぁ!!
ちゅら、パン食い競争なら活躍できる気がする(笑)。
あ、全部のパン食べちゃうかな(笑)?

こんばんは。記事には関係ないんですけど
↑某gpさんwや、はま家さんなどに感化されてブログ始めました。
こちらのブログリンクしてもいいですか?
私のつたないブログなんぞは載せなくてもいいです~(汗)
はま家ブログを私がすぐ見れるようにしたいのだけなので。

goopeeさん、

大活躍、できたかなぁ?
多少アジの要素もあったので、はまちゃん覚えてるかしら、なんて思ったけど
実は飼い主が足ひっぱっちゃったcoldsweats01
いいお天気の中、たくさんのわんこと素敵な飼い主さんたちばっかりで
ほんと楽しかったよ~。
ちゅら吉なら何でもOKだね。
だって日ごろからいろいろ鍛錬(試練?)積んでるもんね。
りっぱな兄ちゃんになること間違いなしsign03
おじさん⇒兄ちゃんなんて若返っていいなぁsmile

matsuさん、

おめでとうございますsign03
ついにですね。
かわいいわが子dogdogの記録ですから。
リンクもちろんですよ。
さっそく遊びに行かなきゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/49600905

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!&秋の大運動会:

« うちの子記念日4∮ | トップページ | なぜか雨 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14