いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

なぜか雨

先週の平日休みが重なったビスコちゃんちと遊びました。

しかし・・・、また雨。ビスコちゃんちと遊ぶ時は80%の確率でrain

Img_16621

午後には止むっていってたし、とりあえず遊ぶ前に腹ごしらえ。

今回は戸田にある『Pizzeria Ohsaki』へ。

テラスのみわんこOKです。

Img_16561_2

平日だというのにお店は大混雑。このお店、本格的な石釜で焼くピザがとってもおいしいんです。しかもランチはかなりお手ごろ。

Img_16581_2

この日のビスコちゃんとこいたろうはちょっといい雰囲気。いつもは誰の相手にもされないこいたろうをさまざまなテクニックで誘ってくれます。

Img_16651_2

やっとこいたろうを一人前のオトコとして見てくれたのかなぁ。

Img_16691_2

こいたろうは単純おばかだから、嬉しくて嬉しくて後ろから手を回してキス攻撃。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどでした。

一方、はまちゃんなんて見ないふり。でもいたたまれなくなったのか、2わんの間に入り教育的指導paper

Img_16681_2

のんびりランチした後でも雨は結局止まなかったsweat01なのでいつものここへ。

Img_16821_2 

貸切状態で遊ぶ中、偶然アジリティの練習に来ていたセラちゃんに会いました。

Img_16801_2

先日の運動会以来だね。セラちゃんレッスンがんばってね。

Img_16841_2

こいたろうにピーピーボール奪われてご機嫌斜めなビスコちゃん。ごめんね。

家に帰ったこいたろうはビスコちゃんとのラブラブheart04を思い出していたみたい。

Img_16871_2

はまちゃんはおつかれ。

Img_16901_5

チビスコさん、いつも遊んでくれてありがとね。

ビスコちゃん、またこいたろうをよろしくねhappy01

復活!&秋の大運動会

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

8月の中旬からPCpcの調子がいまいちで、月末にはネットワークに全くつながらなくなってしまいました。

あっちに問い合わせしたり、こっちに電話したり、やっと復活しました~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暑すぎた夏もようやく終わり、過ごしやすくなった先週日曜日、お友達に誘っていただき「秋のウジャック大運動会run」に参加してきました。

進行役はチャンプ君ちのパパさん。うちははじめまして。

Img_27411

その他にもはじめましての子が多すぎて覚えられませんcoldsweats01

19家族28わんという多頭飼い率高めのみんなの自己紹介が済んだところで、競技が始まります。あらかじめ赤、青、黄色にチーム分け。うちは青チームでした。すべての競技はこのチームでのリレー方式で行います。

1つ目の競技は
わんこをスタート地点で”待て”させたまま飼い主は折り返し地点まで歩き、”おいで”でワンコを呼び寄せ、抱っこして戻って来ます。

Img_27521

はまちゃんは集中力がなくそわそわしていたけど、何とかバトンタッチできました。
大暴走の子がいて楽しかった~。
そんな時この子は、、

Img_28471

2つ目の競技は
折り返し地点まで3つのハードルを跳び、そこにばらまかれたカードに書かれてあるコマンド(オスワリ、フセなど)に従い、またハードルを跳んで帰ってくるというもの。
Img_27631_2
3つ目の競技は
リードを持ったほうの手で水が入ったコップを持ちながらハードルを跳んで1往復、コップの水をバケツに入れ一番量が多いチームが勝ち。
はまちゃん、足が短いからかかなり大げさにジャンプ。そのたびに水がこぼれちゃいました~。

Img_27761

ゴール間近「コップは下に」という事に気がついた~sweat01

Img_27821

自分のチームのバケツに水を入れます。

Img_27851

青チームは総合2位でした♪

Img_27861

皆さんお疲れさまでした。

Img_27921

最後におまけの競技
紙テープでできたリードでハードルジャンプを1往復。紙テープが切れたら×です。

Img_28181

これもはまちゃん、飼い主の心配をよそに力走してくれました。
飼い主、必殺技「切れそうな時は、離す!」coldsweats01

Img_28251

今回はこれだけいろいろなわんこがたくさんいたのに大きなケンカもなくみんな仲良くできました。
Img_27451_2Img_27462_2
Img_27571_2Img_27961_2
写真もたくさん撮ったのですが、お名前と顔が一致しない。
Img_28101_2Img_28751_2
Img_28441_2Img_28141_2

撮れなかったりダブっていたりしたらごめんなさい。

Img_28551_2Img_28581_2
Img_28851Img_28871_4

最後はみんなで記念撮影。皆さんありがとうございました。

Img_28991_2

ビスコちゃん誘ってくれてありがとうね。
夏に遊べなかった分、たくさん遊びたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますheart04

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14