いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ♪4歳になりました♪ | トップページ | 泳げ!こいたろうくん♪ »

だ~れ~だ~

Img_13921

impact衝撃impact な顔は、こいたろうだ~。

蒸し暑すぎる今日この頃。飼い主早くもばててます。

はまちゃん(ジャック)は日々脱毛して意外とさっぱりな顔してるけど、こいたろう(ノーフォーク)ってほとんど抜けないんです。だからどんどん丸くなってくる。

先日初めて本格的にこいたろうをプラッキングしました。

Img_14041

ファミネータ&ナイフでこんなに収穫。 やってもやっても抜けてきます。

Img_13931

あの愛らしい顔からは想像できないほどの別犬。そして洋ナシ形だと思っていた体もほんとはかなり痩せ型。

超スッキリsign03(変わらないsign02) 波平のようなトサカが出現しました。

Img_13962

お疲れのようで。。。

Img_14001

月、火で2わんが立て続けにピ~ピ~&オエっちゃいました。
特にこいたろうは惨劇だったみたい。。。

最近の2わんはいつもハァーハー。飼い主も暑いのが苦手なの事もあり、クーラーをつけっぱなしにしていたのがいけなかったのかな、とか、動いている分にはいいけれど、わんこはお留守番の日中はほとんど寝ているから、知らず知らずのうちに体が冷えちゃったのかなぁとか、いろいろ考え反省です。

昨夜はクーラーを消してみましたが、眠れなかった~sweat02

夏はこれからが本番なんだよねぇ。。。

« ♪4歳になりました♪ | トップページ | 泳げ!こいたろうくん♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

「こいたろう、キミにトサカ4号の称号を与える~!!」byトサカ1号Jake
ちなみに3号(通称V3ブイスリー)は”うぃにーおれんじ”だよ~。
濡れてるこいたん、捨て犬みたいで母性本能のくすぐられるわ。
ウチもモシャだから、濡れるとナイスバディなの。
こいたんも、引き締ったウエストステキだわ♪

オフタリさんのオエっP、良くなった??
ウチはナンダカンダで10日間くらいダメだったよ。
クーラーで冷えすぎ...確かにそうかも^^;
だから治りが悪かったのかな...

puripuriちゃん&Jakeっち、

ありがと~sign03
シャンプーした時だけ出現するトサカだけど。。。
トサカ3号さんが気になるわ~smile
ほんと、捨て犬だよね。
初めてシャンプーした時は爆笑でした。
最近は筋肉もついちゃって、はまちゃんよりジャンピング~goodです。
オエ~はおかげさまで良くなりました。
うちは一時的なものだったようです。
夏はまだこれからだから、飼い主含め体調管理が必要ですね。
Jakeっちも体調万全にして素敵なお嫁さん見つかるとといいね~heart04

毎日暑いですね~ ワンズも飼い主もぐでんぐでんです。

相変わらずの洗面所寝姿サイコーです。
ひょろっここいたんもラブーー。
うちの下の子もこんな感じで耳たれしっぽたれのひょろっこになりますww  普段、もさもさしてるから「ちょいとふとったかしらん?」とか思うんですが洗ってると意外と細くてびっくりします。足首なんか手羽のようhappy02 逆にジャックはかえってムキムキに見えちゃうんですよね・・。

matsuさん、

蒸し暑いですね。。。sweat02
最近のはまちゃんは、お散歩の後半カエル状態でのびちゃいます。

ノーフォークってほんとに毛が抜けないんです。
お掃除の手間は省けますが、毛の密度がものすごくて見てるこっちが暑くなります。
シャンプーした時は見た目の半分です。
ほんとびっくりです。
顔はまるで落武者ですけど~coldsweats01
はまちゃんのモモはプリプリでおいしそうですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48799529

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れ~だ~:

« ♪4歳になりました♪ | トップページ | 泳げ!こいたろうくん♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14