いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« だ~れ~だ~ | トップページ | 飼い主もパニック! »

泳げ!こいたろうくん♪

梅雨が明けたとたん、恐ろしくsunなはま家地方。

3連休最終日、行ってきましたfish

皆さんの記事によく登場していて気になっていた

DOGRUN+CAFE FETCH!

今まで聞いた事なかったなぁと思ったら去年12月にオープンしたばかりだそうです。

退職後(たぶん?)に始めたようで、ご夫婦2人で始め切り盛りしているそうです。

これからまだいろいろやってみたいことがある、っておっしゃっていました。

プールは広くて常に水を補充しているのとってもきれいです。

飼い主も一緒に入れます。

Img_0067

暑いね~。

こいたろうは生まれて初めてのプールです。何ごともなかったように泳いでいました。

初めてとは思えないほどお上手good

はまちゃんは・・・sweat02 兄ちゃんの面目丸つぶれ。

エアーは上手なんだけどね。

プールのコーナー2か所に段差の違う階段が付いているのですが、こちらからは上がれないの。。。みんなに笑われちゃったね。

Img_14761

誰もいないランでまったりしたり

Img_14861

室内ランでクールダウンしたり、簡単な食事もありたっぷり楽しめました。

外にいたのは1時間くらいだったと思いますが、飼い主の腕も真っ赤impact

そしてこの子たちは

Img_15351 Img_15371

こいたろうはめったにヘソ天しないのですが、相当お疲れのよう。。。

Img_15311

薄目で時々ひゅんひゅん言って腕を動かしてました。夢の中でも泳いでたのかな。

今年の夏は長そうだからまた行こうね~happy01

« だ~れ~だ~ | トップページ | 飼い主もパニック! »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~happy01個人経営ランでプール付きですかぁ!!
羨ましいなぁ!!
しかも飼い主サンもOKなんてheart04

こいたろう君 お初で泳げるなんてスゴイですね。
レノ 全くダメで、エアー犬かきも出来ませんっsweat02
足のリハビリにはスイミングが一番イイらしーのですが・・・。

レノママさん、

そうなんですsign03
すごいですよね。
時間もあまり気にしないでいいですよ、って追加料金もかかりませんでした。
はま家地方はわんこの遊べる場所が少ないので嬉しいです。
家から30分くらいなのでこれからたびたび登場しそうですよ。
はまちゃんはお水嫌い!って感じなのに、こいたろうはのんきにプカプカ泳いでました。
水泳は全身運動で浮力もはたらくのでわんこにも人間にもいいんですね。
レノくん、がんばれ~smile

きゃははー!行ってきたんだね♪
はまちゃんちからだと、どのくらいで行けるのかちら?

こいちゃん、スイスイ上手に泳ぐねぇ。
はまちゃんは????って思ったら、いたいた〜っ♥
プールの縁をパチャパチャと泳ぐ姿が可愛いのでR。

やっぱりスロープ欲しいよね。

2ワンズヘソ天dogdog
泳いだ後のお昼寝って、とっても気持ちがいいんだよね〜。

個人経営のプール いいですね~

こいたろうくんはバッチリ泳げるんですねgood
はまちゃんは・・・?(笑)
でもエアー泳ぎすごく可愛いですheart04
お水も好き嫌いがハッキリしてますよね。
我が家は2匹とも私がホースを持つと逃げていきますょ・・coldsweats01

2匹へそ天で爆睡sign03気持良さそうです~
また泳いでる夢でも見てるのかナfish

本格的なプール完備なんですね。
エアースイムがかわいくておかしかったよ〜。
やっぱり、NFTの方が環境の適応力があるような気がします。鈍くさいとも言えますが・・・。その点、JRTの方がナーバスな気がしています。個体差もあるしね。

寝言と足をバタバタとは微笑ましい限りです。

チビスコさん、

行ってきました~happy01
いや~、暑かった。。
うちからだと多分30分くらいです。
どこのドッグランに行くにもそれくらいはかかるのでこれからも通っちゃいそうです。
こいたろうは気持ちよさそうに浮かんでましたfish
はまちゃんは若干溺れてたけど、後半は階段の場所を覚えて一直線で泳いでました。
人間もプール行った日のお昼寝は気持ち良かったよね。
飼い主も入っちゃうsign02

chikoさん、

わんこのためにこんな素敵な施設を造ってあげられるなんてほんとうらやましいです。
こいたろうはライフジャケットで安心して泳いでるって感じでした。
一方のはまちゃんはそんなに必死sweat01にならなくても大丈夫だよ、ってくらい慌ててました。
もうちょっとお尻を上げれば全体的に浮かぶのにね。
フウガくんゆずちゃんは近く(?!)に海があるから余裕かと思いました。
ホースで逃げちゃうなんてかわいいですね。
こいたろうは間違いなく泳いでました。
犬かきしてましたよ~smile

まっくんくまくんさん、

プールは思ったよりは小さかったですが、わんこにとっては十分な広さでした。
大人が入って水面が腰の高さまであったので、本格的なプールですね。
わんこって意外と水面の上ではエアー犬かきやるみたいですよ。
今度おためしあれhappy01

そう、それはとっても感じます。
まだお子ちゃまってこともあるとは思いますが鈍感で無神経でふてぶてしくて決してあきらめない。
一方のジャックはあきらめが早い。頭がいいんですね。
でもエアー犬かきを見てるとどちらもかわいい~って思います(親ばか)heart04

はまちゃんのエアー犬かき、たまらんですheart04heart04
うちは2わんとも泳げないのでうらやましい・・・
最近はあっさーい川で慣らし中です(;´Д`A ``
JRTはなんとなくちゃぷちゃぷするようになったけど、MIXは川を飛び越えようとぴょこたんしてますww 
いっそのことはま家のようにジャケット着せてプールにほおりこんじゃうのも手ですかね・・・ww
それにしてもこいちゃん、ケサランパサランみたいlovely

matsuさん、

はまちゃんは反射的にエアー犬かきしてました。
他の子もやってるのを見たことあるので、本能なのかしらdog
うちは練習なしにいきなり本番ですsmile
ちょっとかわいそうだけどそれもありですね。
このプールでも基本的にライフジャケット着用でした。
きっと泳げますよsign03
ケセランパサラン、化粧品じゃないのですね。。
もっさもさでしょ~。
はまちゃんは濡れても全然変わらないのに、こいたろうは別犬でしたsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48916451

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げ!こいたろうくん♪:

« だ~れ~だ~ | トップページ | 飼い主もパニック! »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14