いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« どっちが美脚? | トップページ | だ~れ~だ~ »

♪4歳になりました♪

6/16 はまちゃんが4歳になりましたevent

Img_13393

つい先日3歳のお誕生日祝いをしたばかりのような気がしますが、あれから1年。

人間でいうと32歳sweat01 来年は抜かされちゃうかな~。

お誕生日プレゼントはハンドメイドお洋服。先日のこいたろうとお揃いです。

Img_13651

しかもいい気になって同じようなのを3着。

そして、ケーキbirthday 今年はかぼちゃプリンです。

Img_13781

まわりにはヨーグルトをかけました。飼い主も一緒にいただきましたhappy01

Img_13821

この4年、大きな病気もなく元気に過ごしてこられたことがいちばん嬉しいです。

そして、ただここにいてくれたこと、感謝でいっぱいです。

こいたろうがやって来たことで、この数カ月はストレスいっぱいだっと思われるはまちゃん。

でも2わんの関係も少しずつですが変化してきました。

これからもよろしくね、はまちゃん。あ、こいたろうも。

今年もこの1年のアルバム♪祝4歳♪ を作成、←サイドバーに置きました。

よかったら見てくださ~いhappy01

« どっちが美脚? | トップページ | だ~れ~だ~ »

はまちゃんbirthday」カテゴリの記事

はま服こい服」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん4才おめでとう!
一枚目の写真には帽子のてっぺんにも「4」を発見。
きめ細かい仕込みに感動してます。

祝4才アルバムも見ましたよ〜。
こいたろう君が来て我慢することもでてきて、最後にはお尻をくっつけて座っている姿に涙しました。
JRTとNFTって並んでいると本当に可愛いのですよね。

プレゼントのお洋服やケーキをつくったり、アルバムまで作成していてすばらしいですね。これからも、ブログを楽しみにしてます。

はまちゃん、誕生日おめでとうございます!birthday
ハンドメイドのお洋服、とても素敵!!!
肩のワッペンがイイ感じですね♪
はまこいママの器用さがうらやましいです。
うちのもお願いしちゃおうかしら…( ̄ー ̄)ニヤリ
私オーザッパーなんで、絶対無理ですもんっ。

アルバム見ました。あ、もちろん美脚もww
やっぱり笑顔がかわいいわ~happy02

はまちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ほんと一年早いですよねsandclock

プレゼントのハンドメイドのお洋服素可愛い~shine
お忙しいのに流石です。
私なんて暇なのに作れませんから・・sweat01
やはりオソロt-shirt可愛いですよね
いつも一緒に 仲良くこれからも遊んでねsoccer
アルバムの2匹の後ろ姿の写真、顔は見えないけど すごく好きheart04

フウガのミニ版はまちゃん、いつも愛おしく思ってます~
これからも元気でいてねhappy01

はまちゃんお誕生日おめでと~~birthday
今年のアルバムも、すっごーくいいね!!
どれも可愛すぎて、なんだか泣けてくる。
戸惑いながらも弟へなんでも譲る優しさ、ほんとーに良いお兄ちゃんだね!!
でも時々、ガツンと年上の威厳みせておくれ~、頑張れはま毛!!!!!
健康で元気で幸せな4歳を過ごしてね。
メーテルのオヨフク、可愛いねheart01
ケーキも愛情たっぷりで美味しそうで、またまた泣けてくるよぉぉ~

はまちゃん、お誕生日おめでとう!!!
こいちゃんも1歳!!!おめでとう♪
お祝いがたくさんで嬉しいね(^.^)
手作りののお洋服&ケーキ、そしてアルバムも!
愛情がたっぷりつまっていていいないいな!
素敵な1年になりますように~♪

まっくんくまくんさん、

ありがとうございますsign03
″4″はお分かりかと思いますが、ろうそくです。。
本当は作りたかったのですが、そこまで手がまわりませんでしたsweat02
帽子に刺してるのでどうしても真っすぐになりませんでした~。
最初はこいたろう断固拒否だったはまちゃんも、少し近づくようになりました。
ジャックもノーフォークも魅力いっぱいですよね。
その思いを共有できるのは嬉しいです。
大変ですが、それ以上のものをたくさんもらってます。
そんな2わんの成長日記等をできるだけ綴っていければと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

matsuさん、

ありがとうございますheart04
お洋服は全くの自己流なので、近くではお見せできませんよ~。
でもやっぱりお裁縫系は昔から好きだったかも~。
自分のためには作りませんが、プレゼントして喜んでいただけると嬉しいです。
じゃあ、今度お会いできた時にサイズ図りましょうねdelicious

本当にこの子たちの笑顔に家族中いつも癒されてます。
かわいいのは一瞬ですが~happy02


chikoさん、

ありがとうございますhappy01
ほんと、早いですね。もう4歳になっちゃいましたよ~。
つい先日うちに来たばっかりだと思っていたのに、なんか複雑な気持ちです。
お洋服、時間ないのにこんなことばっかりやってますsweat01

家の中ではできるだけ近づきたくないはまちゃんですが、外では意外に気にならないみたいです。
うちもフウガくん、ゆずちゃんのように仲良く遊んでくれることが私の夢です。
そしていつか2わんと会えますように。

遅くなりましたが…
はまちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
こいたろさんもお誕生日おめでとうでしたpresent
はまちゃんも4歳ですかぁhappy02大人じゃんsign02
パピパピの頃から知っているワンちゃんが誕生日を迎えると「もう〇歳かぁ。」としみじみしてしまう今日この頃。
お兄さん姿も板についてきましたかね?
この1年も元気いっぱい過ごせますようにshine

メーテル、犬服作り頑張ってるじゃ~んup

遅くなってしまってごめんなさい~
はまちゃん4才のお誕生日おめでと~
アルバムも見せていただきました
どのお写真もコメントもとってもステキpresentはまちゃんって本当にお帽子が
似合う~こんなに帽子の似合うdog見たこと
ないよ~可愛い~
ママさん作のお洋服も可愛い~heart02
ハッピ~な4才でありますように~
松本でデートしてね~待ってるよ~happy01

puripuriちゃん、

ありがとう~dog
写真、いったい何枚撮ったんだろう?って感じです。
い~っぱい撮ってもこれはflairっていうのはほんの数枚。
一眼買ってからというものやたらと枚数が増えないsign02

はまちゃん名優でしょ~!
最近は弟のことが気になってしょうがないみたい。
こいたろうはあそぼあそぼでしつこいのだけれど、自分の順位は分かっている模様。
お洋服、puripuriちゃんの足元には及びませんが、2わん分だといろいろイメージが広がって楽しいです。
また参考にさせてねt-shirt

さんちゃん&ママさん、

ありがとうございますsign03
もちろん偶然なのですが、5,6月連続お誕生日は意外と大変。
気合いが長持ちしません。。。
ケーキも人間が食べることを第一に考えてcoldsweats01
ママさんは子育て慣れてきましたか?
一緒に子育てしてくれるなんてやっぱりさんちゃんは立派なお兄さんですね。
また落ち着いたらみんなで遊びましょうねheart04

Latte☆1さん、

ありがとうございますsign03
ほんと、あのゼブラでのドッグランデビューから早4年です。
私も年とるわけだよね。。
はまちゃんはお兄さんというよりもうおじさん。
最近のお散歩の後半はすっかりバテちゃって、こいたろうに引っ張られちゃってsweat01
お互い健康で元気に過ごせるといいですね。
お洋服、2わんいるといろんなアイデアが浮かんで楽しいね。
やっぱりロックが欲しいと思う今日この頃です。

nonさん、

ありがとうございますheart04
あっという間の4歳。
意外と同い年の子たちが多いですよね。
毎年この時期に1年分の写真を見返すのですが、腕がいまいちなので
たくさん撮っても使えるのはほんのちょっとしかなくて。。。
帽子、そうですか?ありがとうございます。
はまちゃんはきっとやだな~、って思ってるよねcoldsweats02
長野はいかがですか?
この時期でもさっぱりしていそうですね。
計画しなくっちゃ~run

はまちゃんお誕生日おめでとう!!

出遅れました(汗)

今年もメーテルお手製のケーキbirthday良かったね!!
プレゼントまでお手製とはっ!!すごいですね。

こいたろう君もお誕生日だったのですね~。
おめでとう!!

すでにはまちゃんより大きい・・・
どこまで大きくなるのかしら??

2ワンにとってステキな一年になりますように!!

はちみさん、

ありがとう~happy01
変な天気ですが、はちみさん体調はいかがですか?
ケーキもお洋服も手近なもので済ませましたsweat01
こいたろう、でかいよ~。パパママともに5Kg弱だったので同じくらいでしょう
って言われていたのに、6.5Kgsign01
しかも毛が抜けないからコロンコロン。
はまちゃんは逆三角形体型だけど、こいたろうは洋ナシ型。
飼い主に似たのかな。。。
カプエスくん今度見てやって~。

はまちゃん、お誕生日おめでと~birthday
最近はすっかりお兄さんチックなはまちゃんだね。
複雑な思いをしながらも、こいたろうを受け入れてあげたはまちゃん、偉かったね。
そろそろうちのボサボサも受け入れてみな~いcoldsweats01

こいたろう、おめでと~present
かなりおくれちゃったね、ごめんだよsweat01
ケーキを前にしたこいたろう、すんごいイイ笑顔lovely
あた会いたいなぁ こいたろ~heart01

メーテルも、オヨフク作り、どんどん腕を上げてる感じ?
せっかく衝動買いしたcatfaceミシンだから、バンバン使わなきゃだよね。

すっかり出遅れてしもた。
ごめん、はまちゃん。
デッカい声でおめでとうって叫んじゃうざます。
そして、ワールドカップの声援に負けじと
デッカい声でバースディソングをソングフォーはまちゃん
します。聞いてケロ。

『@*◎☆♥hama-chan④$♪R〜¥%&#◎♥♪☆R〜』

どない?ビスコの美声は・・・・ニヤリ。

すっかり梅雨に入ってしまったけど、近いうちまた遊ぼうね。
おたんじょパーチーもせねば。
健康でハッピーな1年になりますように♪

アルバム見たざます。
ビスコが登場してるっ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだか嬉し恥ずかしなのでR。

はまちゃんの思い出の1ページになれて嬉しいざます。
  ↑
なんかさぶい?

minimさん、

ありがとうございますhappy01
はまちゃんはお兄さんを通り越しておやじになっちゃいました。
こいたろうも遊んで~のお誘いは激しいのですが、攻撃することはなくすぐにお腹を見せるので最近になってようやくなんとかいけるかな、って思えるようになりました。
ほとんど会っていないうぃに~くんをしっかり覚えているのはなんとも不思議なことですが、やはりどちらかが折れないと厳しいですよねsweat02
はい、ぜひまた会ってやってくださいな。
ミシンはこいたろうが来て使う機会が多くなりましたよ。
今、ロックミシンも考え中です。
うぃに~くんが着てくれればもっと頑張るのにbleah

すっかり出遅れちゃってごめんね~。
はま毛、お誕生日おめでとう!!!
もう4歳?まだ4歳?
でも、この1年はコイちゃんを迎えて、刺激たっぷりの楽しい1年だったんだろうね。
家族みんなで、また素敵な年を重ねてね♪
アルバムの写真、へたれのおっちゃんに激似で、大笑いしちゃったよ~(爆)。

ビスコちゃん&チビスコさん、

ありがと~dog
アッという間に4歳にになっちゃったよ。

嬉しいんだけど、なんか不思議な感じ。
4歳のお友達って多いね。
いつも素敵な歌をありがとうね。今度はぜひナマ歌聞かせてね。
そう、合同お誕生日会だね。
いまやビスコちゃんは1Pでなく40%位sign02を占めてるよ~。
ぜひ泳ぎたいなぁ。
うちからも近いみたいだし、ジャケットもあるので、今度行きましょsign03

goopeeさん、

ありがとう~sign03
ね、4歳って微妙ですね。
でもやっぱりもう、かなsign02
ここでとまってほしいなぁ。
いままでずっとはまちゃん100%だったのが、こいたろうが来たことで一気に50%になってしまったんだから、相当ショッキングなは1年だったと思います。
最近はすっかりオヤジになってしまったよ。
そう?似てる?やっぱり親戚わんこだね。
また一緒に遊びたいねぇheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48647847

この記事へのトラックバック一覧です: ♪4歳になりました♪ :

« どっちが美脚? | トップページ | だ~れ~だ~ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14