いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« あらためておめでとう! | トップページ | ♪4歳になりました♪ »

どっちが美脚?

とうとう梅雨入り。いちばん苦手な季節になりました。

お散歩途中で2わん達が見ているのは、

Nec_04361

最近飼い始めたのかな?柴犬のこども。

Nec_04461

つぶらな瞳がかわいい。heart04

Nec_04471

足が長くてすっきりsign01

うちの子たちの足は・・・、

短くても筋肉モリモリのはまちゃんに対し、もっさりしてるこいたろう。

Nec_04501

お散歩後の足洗いは2わんだから意外と時間がかかります。

アタマが重いこいたろう。

Nec_04891

ドライヤーをかける頃にはとウトウト。。。

Nec_04781

ついに落ちました。

Nec_04831

そんな時のこいたろうの足は

Nec_04741

登録開始した 「365カレンダー 美脚自慢コンテスト」にエントリーしちゃいました。

一方のはまちゃんは、すでに遠くを見てます。

Nec_04861

gawk ←こんな顔sweat01 かっくんかっく舟をこぎ、ついにガマンも限界。

Nec_04841

そんな時でもはまちゃんは

Nec_04711

お散歩中にすれ違った初対面の知らないおじさまに、

「あし、みっじかいね~。」って言われちゃったはまちゃん。

それは重々承知してますsign03

Nec_04701

左足が決まって上。落ちないように右手に引っかけてるようにも見える。

でも後でちょ~しびれそうhappy02

みんなのうちのわんこはどんな座り方しますか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日のバースデーケーキの残り。恐る恐るだった前日とは大違い。

これが本来の姿ですsweat02

« あらためておめでとう! | トップページ | ♪4歳になりました♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

はまちゃんって足を組むのですね〜?か〜わいい。

お散歩後に2匹の足洗いはほんとに大変ですよね。梅雨の季節はとくに大変そうですね〜。

子犬のチャロはまだ洗面台の滑る感じに慣れないらしくジタバタと暴れますし、マックンは洗面ボールに座り込んでびちょびちょにするし・・・。

はまちゃんもこいたろう君も、ウトウトしちゃうなんでいいですね。お散歩に満足しているってことですよね。

まっくんくまくんさん、

なんか落ち着くみたいで短い足をひょいって組むんですよ。
かえって疲れそうなのに。。。
お散歩に1時間&足洗いに30分×2回だから疲れますよね。
洗面ボールに収まるサイズだからまだ楽ですが、うちも同じでした。
特にこいたろうはツルッツルすべってすっ転んでました。
これからの時期は暑さのせいで余計くたくたですね。
ブルブルして鏡とかびちょびちょだし。。。
ウトウト寝ていてくれるくらいの方が楽ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48006685

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが美脚?:

« あらためておめでとう! | トップページ | ♪4歳になりました♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14