いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

♪4歳になりました♪

6/16 はまちゃんが4歳になりましたevent

Img_13393

つい先日3歳のお誕生日祝いをしたばかりのような気がしますが、あれから1年。

人間でいうと32歳sweat01 来年は抜かされちゃうかな~。

お誕生日プレゼントはハンドメイドお洋服。先日のこいたろうとお揃いです。

Img_13651

しかもいい気になって同じようなのを3着。

そして、ケーキbirthday 今年はかぼちゃプリンです。

Img_13781

まわりにはヨーグルトをかけました。飼い主も一緒にいただきましたhappy01

Img_13821

この4年、大きな病気もなく元気に過ごしてこられたことがいちばん嬉しいです。

そして、ただここにいてくれたこと、感謝でいっぱいです。

こいたろうがやって来たことで、この数カ月はストレスいっぱいだっと思われるはまちゃん。

でも2わんの関係も少しずつですが変化してきました。

これからもよろしくね、はまちゃん。あ、こいたろうも。

今年もこの1年のアルバム♪祝4歳♪ を作成、←サイドバーに置きました。

よかったら見てくださ~いhappy01

どっちが美脚?

とうとう梅雨入り。いちばん苦手な季節になりました。

お散歩途中で2わん達が見ているのは、

Nec_04361

最近飼い始めたのかな?柴犬のこども。

Nec_04461

つぶらな瞳がかわいい。heart04

Nec_04471

足が長くてすっきりsign01

うちの子たちの足は・・・、

短くても筋肉モリモリのはまちゃんに対し、もっさりしてるこいたろう。

Nec_04501

お散歩後の足洗いは2わんだから意外と時間がかかります。

アタマが重いこいたろう。

Nec_04891

ドライヤーをかける頃にはとウトウト。。。

Nec_04781

ついに落ちました。

Nec_04831

そんな時のこいたろうの足は

Nec_04741

登録開始した 「365カレンダー 美脚自慢コンテスト」にエントリーしちゃいました。

一方のはまちゃんは、すでに遠くを見てます。

Nec_04861

gawk ←こんな顔sweat01 かっくんかっく舟をこぎ、ついにガマンも限界。

Nec_04841

そんな時でもはまちゃんは

Nec_04711

お散歩中にすれ違った初対面の知らないおじさまに、

「あし、みっじかいね~。」って言われちゃったはまちゃん。

それは重々承知してますsign03

Nec_04701

左足が決まって上。落ちないように右手に引っかけてるようにも見える。

でも後でちょ~しびれそうhappy02

みんなのうちのわんこはどんな座り方しますか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

続きを読む "どっちが美脚?" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14