いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 1歳になりました∮ | トップページ | どっちが美脚? »

あらためておめでとう!

お誕生日当日はニセモノでごまかしたけど、今日は本物のbirthdayだよ。

Img_12841

いい笑顔happy01

Img_12611

ではどうぞ。

いつもの食欲はどこへ?初めてのケーキに戸惑っております。。。
 
はまちゃんもどうぞ。

やっぱりクリーム系は苦手みたい。でもスポンジ部分は完食です。

いつまでも元気で、この笑顔を見ていたいな。
これからもよろしくねheart04

« 1歳になりました∮ | トップページ | どっちが美脚? »

こいたろう」カテゴリの記事

こいたろうbirthday」カテゴリの記事

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

コイちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます。

ケーキに戸惑いながら食べているこいたろう君、そして後ろで早く食べさせて〜と訴えるはまちゃんがかわいいです。その割に、ケーキを前に慎重に食べるはまちゃん。
動画ならではの様子がうかがえておもしろかったです〜。

こいちゃんお誕生日おめでと~
すっごく美味しそうなケーキで
お祝いしてもらえてハッピーわんだねshine
こいちゃん、はまちゃんの動画が見れて
嬉しかった~
おめでとうが遅くなってごめんね
信州はとってもいい季節だよ~
遊びにきてね~ヌピとまってるよ~happy01

遅くなりましたが・・・
こいちゃん お誕生日おめでとうbirthday
お初なケーキ、ちょっとびっくりしちゃったのかな?
レノも初めてワンコケーキをあげたら、相当ビビってましたcoldsweats01


とってもおいしそうなケーキはママさんの手作りですか?

まっくんくまくんさん、

あらためまして、ありがとうございますsign03
いつもがっつがつのこいたろうがこんなにゆっくり食べる姿を初めて見ました。
でも、翌日残りのケーキをあげた時には、ものすごい勢いで食べてましたよcoldsweats01
一方のはまちゃんは、食に対する欲がないんです。
だからいつもこいたろうに横取りされてます。
ハイパーなテリアでもこんなに違うんですね。
まっくんちゃろくんはいかがですか?

nonさん、

ありがとうございますhappy01
お誕生日当日は何にもしてあげられなかったので、飼い主必死でした。
本犬はどう思ってるのでしょうかね?
こいたろうはものすごいことに(モシャモシャのデカ犬)になっちゃいましたsweat01
信州いいところですよね。小諸、小布施とか八ヶ岳、おそばに栗、ソフトクリームも。
食べ物ばかり。。。行きたいなぁ。

レノママさん、

ありがとうございますsign03
いつもはガツガツのこいたろうがおそるおそる食べているのには驚きました。
このケーキ、いただき物なんです。それで済ませちゃいましたcoldsweats01
次のはまちゃんの時に向け計画中です。
レノくんはいつでも落ち着いていてお兄ちゃんだから、慎重なのですね。
早く足がよくなりますようにheart04

こいちゃんほんっとにかわいく笑いますよねheart04
いつも癒されますlovely
はまちゃんの笑顔の写真もまってまーす。
いつか本犬達に会いたいものです。
わしゃわしゃしたーいhappy02

matsuさん、

この笑顔に騙されたらだめですよdog
ノーフォークの着ぐるみ着たちっちゃな悪魔ですから~。
そうですね、いつかお会いできればいいですね。
でも、こいたろうは人間もわんこも大好きなので、鼻の穴の中までぐるんぐるん舐めまわされますよ~happy02
では来月ははまちゃんのとびっきりの笑顔をお届けしますheart04

うちはもう着ぐるみもすっかり脱げて
みたまんまデビたんです(笑)
鼻の穴、なんですきなんですかねー。
私もよく狙われます。。。
「イヤーッ!」なんて言おうものなら
ますますフガフガ喜んじゃうSっ子
なんですが大丈夫でしょうか、うちの子・・・(爆)
そして今では平気になってしまった私は
もしやMっ子・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

matsuさん、

あんなに愛らしい顔してほんと、意外です。
テリアだからある程度予感はありましたが、
「飼ってはいけない」ジャックと大して変わりません。
ベロがちっちゃくて薄いので隅から隅まで舐めまわしてくれますsweat01
騒ぐと喜んでると勘違いしちゃうんですね。
でもそんなに好きなの~?ってちょっと嬉しくなっちゃいますよねheart04

遅くなりましたが、こいたろう君1歳のお誕生日おめでとうございます。
あっという間にもう1歳なんですね。
ずいぶん大きくなったし♪
一枚目のお写真は女の子みたいに可愛い♪
でも悪魔ちゃんなの?
ますます会っみたくなっちゃうわ。
私のお鼻のお掃除もたのもうかしら。

じゃまろママさん、

ありがとうございますheart04
そうなんですよ、もう1歳。
最初からでかかったのであまり感慨がないんですが。
それでも6.5Kg、なんか重いなぁ、と思っていたらはまちゃんを抜いていました。
はまちゃんがすっかりオヤジになったからでしょうか?
女の子みたいな顔してイノシシ走りとかしてますよdash
せっかく買ったクッションもわずか3時間で破壊。
叱ってもキョトンとしていて誰ですか~、って感じ。
今度、パパさんママさんにしつけてもらわなきゃ~sweat01

ほほほ、とーってもお行儀のイイおふたりさんだね~。
おともだちワンコがいたら間違いなく横取りパクリされちゃうね。

こいちゃんのすっご~~い笑顔、なんて可愛いのかしら!!!!
ステキ男子に囲まれてメーテルは幸せいっぱいで羨ましいわぁ。

puripuriちゃん、

おほほ。お上品でしょcoldsweats01
はまちゃんは本当に食に対する欲がなくて、いつもこうなの。
こいたろうはケーキハツ体験だったから慎重だったけど、ほんとは恐ろし~よ。
おまけに去勢後のフードの量が今までのの80%なもんで、かわいそうなくらい。
いっつもおなか空かしているに違いない。
はい、わたしとっても幸せhappy01 手は焼けるけどね。。。
puri家もぜひsign03

こいくーん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね。
ビスコが大きな声でバースディソングを
ソングフォーこいたろうします。
聞くざますっ!
『`@◯&%?koi①#♪R〜¥&#◎☆♪R〜』

ママからの愛情いっぱいのプレゼント、とっても素敵。
でっかいケーキも嬉しいね。

少し大人になったこいたろう君とまた遊びたいなぁ。
これからもはま兄ちゃん(はまちゃん兄ちゃん?)と共に
素敵な可愛い笑顔を私達に見せて下さいね。

チビスコ&ビスコちゃん、

ありがとうhappy01
やっと1歳。ビスコちゃんに少し近づきました。
少しは一人前のオトコとして認めてもらえるかなぁ。
初めて遊んでもらった時の写真を見ると一番ちっちゃかったのに、
今やジャンボノーフォークになっちゃった。
ケーキは何故かでっかく見えるけど、直径10cmくらいなんだよ。
また晴れた日に遊ぼうね。
&生バースデーソング歌ってね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48457529

この記事へのトラックバック一覧です: あらためておめでとう!:

« 1歳になりました∮ | トップページ | どっちが美脚? »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14