いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 雪のち快晴~! | トップページ | 血液検査 & おねぇワン »

ゆったりGW♪

GWはお天気が良かったですね。カレンダー通りのうちは5連休。

5/1はまたこの子と遊びました。

Img_10781

意外と暑かったけど風がとっても気持ちよかった。

Img_10801

遊ぼ~って時は必ず雨の飼い主たち。でも今回はsunhappy01

持ち寄り&コンビニ調達でピクニック。

いつもは決して近づかない2わんが仲良くお尻くっつけて座る姿が、ちょっと微笑ましかったhappy01 ないしょ話してるみたい。

Img_10811

外で食べる焼きそばもおいしいね。器が2重になっていたのでわんこ達はお水をいただきました。

Img_10841

ビスコちゃんが探してるのは ・・・

Img_1087

いちごちゃん。レトリーブがお上手good

Img_10881

Img_25861

それを必死に見つめるはま&こい。

Img_25881 Img_25911

広場に移動して自由に~。

Img_26051

はまちゃんはビスコちゃんにアタック中。

Img_26071

こいたろうはビスコちゃんのおもちゃにアタック中sweat01

Img_25951

ボール2個抱えbaseballはまちゃん。そんなにお尻突き出さなくてもねぇhappy02

Img_26181

大きなケンカもなく遊べました。

Img_26221

びすこちゃん、↓↓何かあった??

Img_26351

八重桜が満開でとってもきれいだったcherryblossom

Img_26371

ビスコちゃん&チビスコさんいつも遊んでくれてありがとうheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

5/3は久しぶりのドッグランに。

Img_11091

GWまっただ中なのにかなり空いてましたcatface

Img_11051_2

こいたろうは本当のドッグランは初体験。

Img_11071

マイペースに遊んでました。

Img_11161Img_11171
Img_11181Img_11201

食後の変顔smile
Img_11251_2

この日もとってもいい天気で大量に水を飲んでました。

Img_11291

暑すぎて2時間で帰ってきました。

いいお天気すぎて家にいるのがもったいないくらいの5連休。

こんなお天気がずっと続けばいいな~happy01

« 雪のち快晴~! | トップページ | 血液検査 & おねぇワン »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは本当にお天気に恵まれましたねhappy01
一応 観光地な我が家周辺はプチ渋滞が断続発生!
いつもなら5分程度で着くスーパーも倍以上の時間がかかってしまうので、休み前に買いだめ。
レノの面会以外は洗濯&掃除の日々でした。

ドックランのレストラン ゴハンを前にとってもイイお顔の2ワン カワイイですheart04
「人メニューもおいしそうなモノばかりだったなぁ。」と、はまちゃんやちゅら君に初対面した日を思い出しては、お腹がグーとなります。

レノママさん、

ほんと、今までのお天気がウソのように晴れ~sunでしたね。
お掃除&お洗濯でさっぱりしたお家で大好きなパパさんママさんに迎えられ、レノくんも嬉しかったんじゃないかと思いますよ。
レノくんもこれから楽しいこといっぱいありますよhappy01
あのドッグラン、そうですよね~。
なぜか今年はとっても空いていて、ゆっくり遊べました。
こちらにいらした時には、またデプトに集合しましょうsign03

ペヤング水おいしかったかなww
はまこいのお尻2ショットかわいいですね。
「きもちいーねー」 「そうだねー」なんて
会話が聞こえてきそうです。
はまちゃんのシーハー顔笑えました。
お外ご飯はいつもよりもおいしいんですよね♪
こいちゃんは、日に日にお友達も増えて楽しそうですね。ビスコちゃんとなかよく遊べてえらいな。

先日はどうもありがとうございました。
はまちゃん&こい君の後ろ姿・・・・・
きっと
『またあのヤンキービスコがいるよ。男好きで、
ボールを貸してくれないケチなワンコが・・・・』
って話してるんじゃないかしら?(笑)

ペヤング等、色々ごちそう様でした。
また近いうち、ピクニックしよう!
もう雨女は返上なのでR。


matsuさん、

とってもいいお天気で、空気もごはんもおいしかったです。
いつもは決して近づかない2わんが、何故か寄り添っていたのでびっくりしました。
はまちゃんは、先に見える湖で釣りしてる人をめちゃくちゃ吠えていましたcoldsweats02
こいたろうは人(犬?)見知りしないのはいいのですが、ヘラヘラ誰にでも愛想を振りまいて嫌がられてるのに全く気がつかないんですよ。
間もなく1歳ですが、少し落ち着いてくれるでしょうかsign02

チビスコさん、

こちらこそありがとうございました。
今までのrainがウソのような気持ちのいいお天気でしたね。
ビスコ姉さん、これからもやんちゃこいたろうのしつけをお願いしますcoldsweats01
それからおもちゃ壊しちゃってごめんなさい。
梅雨に入る前にまたピクニックしましょうね。
あ、あとトレッキングもねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48320081

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりGW♪:

« 雪のち快晴~! | トップページ | 血液検査 & おねぇワン »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14