いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« おやつに夢中! | トップページ | ’10 中国旅行~桜と展覧会~ »

満開☆桜

はま家地方の桜もいよいよ終盤。

平日休みの火曜日、県内最大さくらcherryblossomスポットへ。

Img_08441

ご一緒したのは、うぃにーくん。久しぶり~shine

Img_08251

飼い主たちは時々遊んでいますが、わんこ同士はいつ以来だろsign02

それと言うのも うぃにー&はま はマジけんか友達。
それなのに、やっぱり覚えてたみたいbearing

お花見の前にまず腹ごしらえです。

『ASIAN FRENCH DINING 味市場』

テラスのみわんこOKです。私は麺が主役のランチ(タンタンメン)

Img_08091Img_08101
Img_08111

とってもおいしかったけど、2ワンの仲が気になって堪能できなかったgawk

Img_08141

その後は公園をお散歩run しかし!平日なのに駐車場はどこも満車。

Img_08321

それもそのはず、ものすごい人でした。平日なのに。。。

Img_08301

ぽかぽかでわんこ連れもたくさんいました。歩いてると暑いくらい。

Img_08411

はまちゃん・・・happy02

Img_08471_2

散った花びらがピンクのじゅうたんみたいできれいでした。

うぃに~くん、こいたろうとは意外といい感じ。

また遊びましょうねlovely

« おやつに夢中! | トップページ | ’10 中国旅行~桜と展覧会~ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

おお!ひょっとして大〇公園では?
小学校時代、写生大会はいつもココでした。
かな~りのご無沙汰なので、もはや浦島太郎な私。
近くにこんなステキなお店もあるのですねぇ!
私の記憶は、駅方面の鳥居側にあるお団子屋サンと、古いお煎餅屋サンのみです。

帰省した際は、いつも行ってみたいと思っているのですが、いつも大混雑の道路に阻まれ、諦めています。

レノママさん、

遅くなりすみませんでした。
そうです、O宮公園ですsign01
しかしものすごい人、渋滞で駐車するのが大変でした。
ご実家に本当に近いんですね。
私はテニスtennisの試合はここでしたよ。
その帰りにおせんべいとお団子をよく買いました。

では、今度帰省される際は教えてくださいね。
参道散策&ランチしましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48006679

この記事へのトラックバック一覧です: 満開☆桜:

« おやつに夢中! | トップページ | ’10 中国旅行~桜と展覧会~ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14