いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ’10 中国旅行~桜と展覧会~ | トップページ | ゆったりGW♪ »

雪のち快晴~!

ちょっと前になりますが、先々週の土曜日、久しぶりにビスコちゃんと遊びました。

が~、朝起きてみるとsnowで真っ白!4月に雪??本当に今年はおかしいですね。前日からの雨で公園は無理?ってことでいつもお世話になる室内ドッグランへ。

0221

あわてて出かけて何も持っていかなかった~。こいたろうったらビスコちゃんのおもちゃを力ずくで奪取dashその上でさらにビスコちゃんのおもちゃを狙って追いかけまわす始末sweat02

0101

ごめんね、ビスコちゃん。。。

0241

はまちゃんは、というと、相変わらずビビり。せっかくビスコちゃんが誘ってくれてるのにね。

0131

すたこら退散run

0151

「ちょっとあんたたち~gawk」って感じのビスコちゃん。

0181

すっかりいい天気sunビスコちゃんがトンネルくぐれば、

0081

はまちゃんも。アジって感覚はないだろうな。

0121

ランチした後は、近くの公園を仲良くお散歩heart04

切り株評論家のビスコちゃん、若干迷惑ぎみsign02

016_21011_21

トイレを拝借している間、チビスコさんに2わんをお願いして戻ってみると・・・、チビスコさんの膝の上で笑顔happy01のはまちゃんが。も~、最後の最後までビスコちゃんごめんねhappy02

019_21_2

朝はどうなる事かと思いましたが、 午後はとってもいいお天気になりました。

思い切って外に出てみてよかったです。チビスコさん、今日もありがとねsmile

« ’10 中国旅行~桜と展覧会~ | トップページ | ゆったりGW♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
GWはやっと良い天気になりそうですねsun
少し前の天候には 体がついていかなくて
出るのは散歩位だった私です。。
こいちゃんにはまちゃんは楽しい一日を過ごしたのですねnote
こいちゃんは元気いっぱいな男の子だわ~eye
家ではいたずらも盛んな時期かしら?
はまちゃんのお膝ちょこんも可愛いですshine
飼い主同士の仲がきっとわかるのよねhappy01
GWも楽しんで下さいね。

↓次女が一度辞めた書道をまた始めました。
今度は続けてくれて はまちゃんママさんみたいになってくれるといいナと思ってます。


あ、あの寒かった日ですねぇ!!(><)
そっちは雪まで降ったんだ・・・しかもうっすら積もったなんて・・・4月なのにね。
オトモダチとのお出かけ、2わんず共楽しめたかな(笑)?
おもちゃの取り合いっこしたり、後をついてアジしたり
その場面を想像できるような気がして・・・微笑ましいわぁ♪
それにしてもはまちゃん・・・やっぱ表情とかうりふたご(爆)!!

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったよん。
やっぱり私は雨女????
でも思い切って出掛けて大正解だったね。
こい君、ビスコが意地悪してごめんね。
ずいぶんとお姉さんなんだから、ボールの1つや2つ
譲ってあげればいいのに・・・・
あんなに必死なビスコ、久しぶりに見たよ。
若いパワーを分けてくれてありがとね〜。
はまちゃんがチョコンと膝に乗って来てくれたのには
思わずニヤニヤしちゃいました。
ビスコも『男のコは甘えん坊だからしょうがないざますね』
って顔して、珍しくヤキモチも焼かなかったよ。
また近いうち遊ぼうね!って明日じゃん(笑)

chikoさん、

このGWは今までのお天気が信じられないくらいのsunですね。
4月にこんなに雪が降ったの初めてですが、解けるのも早く出かけてよかったです。
chikoさん、どうぞお体お大事に。。
こいたろうは、見た目とは違ってものすごいヤツですsweat02
歯むき出しで追いかけまわしてる姿はハイエナのようでした。
はまちゃんがお兄ちゃんになったなぁとしみじみです。
最近ちょっと甘えん坊なんですけどねcoldsweats01
お嬢さん、きっと書道が好きなんですね。
書道ガールズが増えると嬉しいですheart04

goopeeさん、

本当に変な天気ですよね。
何か明るいなと思ったら前の畑や屋根は結構snow積ってました。
実はこいたろうのカマが決定しまして、悪魔っぷりや兄弟げんかが
多少は減るかな、って思ってます。
そうは言え、所詮テリアなので落ち着くことはないね~coldsweats01
おいちゃん元気~sign02
やっぱりいくつになっても行動や表情は同じなのね。
またウリ双子のおいちゃんとまた遊びたいな~lovely

チビスコさん、

UPがすっかり遅くなりました~coldsweats01
こちらこそ、ありがとうございました。
あんなに晴れたんだもん、私たち晴れ女ですね。
それにしても、こいたろうごめんなさいsweat01
ひとつ貸してもらってるのに、さらに追いかけるなんて。。
若者パワーならいくらでもあげるよ。
それで少し落ち着いてくれればなぁ。
はまちゃんだって、お調子者だしね。
きっとチビスコさんの膝の上が居心地いいって知ってたんだね。
やっといい天気になってきたので、ピクニックでもしましょうね!
って今日か(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/48199032

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のち快晴~!:

« ’10 中国旅行~桜と展覧会~ | トップページ | ゆったりGW♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14