いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 破壊王 | トップページ | 満開☆桜 »

おやつに夢中!

2わんには普段はあまり与えていないおやつshine

Img_07491

特に、ごはん命sign01のこいたろう。

Img_07511_2

待つことができないよ~sweat01

Img_07611

そのうち、出てきますsweat02

Img_07651

鼻から、口からいろんなものが。

Img_07741

かなりの別犬になってきたのであげるよ。

Img_07841

でもどうやって食べたらいいか分からないんだよね。

Img_07911

このあと10分以上かけてやっと完食。

一方、こっちの子。

Img_07941

あっちの方見てますgawk

Img_07951

ものすごい胸張っててひっくり返りそうなんだけど、短い手でびみょ~なバランス
取ってるみたい。。 はまちゃんのちょうだいポーズです。

Img_07961

絶対放さないもんね~、ってはまちゃんに対し、こいたろうはエア~おやつ。

Img_08031

こいたろう、眼eyeが真剣だね。

Img_08061

はまちゃんのアゴの力はものすごいので、どんなに引っ張ってもムリ。

こいたろう残念だったね。

こいたろうのおかげで、食べる事にあまり興味のなかったはまちゃんもかなり食いつきが良くなりました。

それにしても、こいたろうの成長っぷりがものすごい~up

« 破壊王 | トップページ | 満開☆桜 »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

こいたろうクンのエア~おやつに
笑っちゃいました~(≧∇≦)
はまちゃんの「ちょーだい」ポーズ、
バランスの取り方素晴らしいですね~

こんにちは。
我が家もとうとうノーフォーク&ジャックラッセルのテリア兄弟になりました!ジャックのブチが茶色だし、ツーショット写真の色合いもぴったりでかわいいですよね〜。

こいたろうクンもはまちゃんもオス同士ですか?オス同士でも相性が良さそうですね。
当家もオス同士で、子犬のうちはガウガウも小規模ですが大きくなると激しくなるのでしょうか?・・・先のことは考えないようにしてパピー時代のかわいらしさを堪能しています〜。

ヒロさん、

も~「パブロフの犬」状態です。
我慢ができないみたいでよだれがつ~っと落ちます。sweat02
はまちゃんにはいろいろ芸をつけたんですが、こいたろうは全くダメですね。
いまだに「こいたろう」って言っても振り向きません。
はまちゃんを見習ってほしいわ~heart04

まっくんくまくんさん、

こんにちは。
テリア兄弟dogおめでとうございます。
うちのジャックはトライカラーなのですが、最初はノーフォークの茶一色っていうのが
何かしっくりこなかったです。今ではすっかり慣れましたが。
2わんはそろそろやばいです。
はまちゃんは遠慮してますが、こいたろうが怖いもの知らずなので本気になる前に
手術したほうがいいといわれています。チャロくんはまだまだかわいさ全開ですね。
お散歩が待ち遠しいですねheart04

こんにちわ♪
今日も益々黒豆がふっくら仕上がってますねww
ちょーだいポーズに悩殺されてますlovely
はまちゃんの横目ちらり、顔はそっぽむいてるのに目だけおやつに向いてるところは同じですね~。
うちのは、このままほっておくとそのうち勝手に一芸が始まりますww

matsuさん、

気まぐれブログにいつも遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
こいたろうの黒豆はおたふく豆に成長しました。
うちも食べ物が見えるととりあえずお手すればいいと思ってるみたいで、慌てちゃってすべり、伏せになっちゃうんですよsweat02
コマンド出してもいないのに、こういう時だけいろいろやってくれますよねhappy02
親バカですが、そんな姿もかわいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/47901945

この記事へのトラックバック一覧です: おやつに夢中!:

« 破壊王 | トップページ | 満開☆桜 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14