いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 大げさなお手! | トップページ | おやつに夢中! »

破壊王

このところずっと原因不明の体調不良が続いていました。その後、花粉症シーズン突入でなんだかぼーっとして気がつけば1ヶ月。そろそろ再開しますhappy01

1歳までに生え変わらなかったら抜歯といわれていたこいたろうの犬歯も生え変わりました。

Img_06661_3

↓こちらははまちゃんの

Img_06631

こんなにかわいらしい歯が生えてたんだなぁ、としみじみ。

最近、そんなこいたろうの噛み癖がものすごいです。今さらむずがゆいということはないと思うのですが。

はまちゃんに買ったリサガスのベッド。

Img_06711

これが・・・down

Img_06731_2

cryingひど~いcrying

はまちゃんが引きずったものを、ケージの中からこいたろうが引っ張ったみたいです。

修復しようにも生地が残っていませんでした。

Img_07101

この顔を見ると何も言えないんだよね。。。

何か布を足して直してみようかなぁ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

1ヶ月前の2/8、お友達のルークくんが天国に旅立ちました。

Img_05871_2

ずっと病気と闘っていたルークくん。本当に頑張りました。

今頃は元気に走り回ってるかな。。

パパさん、ママさんもとってもとって辛かったと思います。

本当にお疲れ様でした。待ってるからね。

☆ルークくんありがとう☆

« 大げさなお手! | トップページ | おやつに夢中! »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ジャックラッセルテリアとノーフォークテリアを検索してこちらにたどり着きました。

現在はノーフォークテリア1才2ヶ月がおり、近々ジャックラセルテリアの子犬を迎える予定なんです。

ジャックラッセルテリアを以前飼っていましたのでテンションの高いことは存じておりますが、そちらの2匹の相性がいかがですか?

これからも、2匹の様子を見に拝見させて頂きます!

まっくんくまくんさん、

はじめましてhappy01遊びに来ていただきありがとうございいます。
ちょ~感激。だってジャックとノーフォークの2頭飼いって出会ったことがないからです。
うちはこいたろう(ノーフォーク)を5ヶ月で迎えたからか、はまちゃん(ジャック)がテンションの高さに引いていると言う感じです。必要以上に近づくと歯をむいて怒ります。。
もちろん個体差があるし、ちっちゃい頃から慣れさせれば問題ないと思いますよ。
両方とも男子なので、マジ喧嘩になる前に考えないと、と思っています。

ノーフォークはほんとかわいいですよね。でもハイパーなところがまた魅力です。
いろいろ情報交換できればと思っております。
これからもよろしくお願いいたしますheart04

なかなかヤリますねぇ、こいたろう君。
リサガスもびっくりした事でしょう。

でも綿が減ってなさそうなのが偉い!
レノは小さい穴から出すわ、出すわで、ヌイグルミが痩せてます。
もはや自力立ちもムリなのに、愛用品なので捨てられません。

あはは♪やるなぁ、コイ君!!
側面と裏側だし、当て布(にしては大きい・・・笑?)すれば復活ですネ。
はまちゃんとコイ君の乳歯、こんなに取ってあるんだぁ!!
我が家は、乳歯は全部食べられた(爆)!!
1本くらいGetしたかったなぁ~。(^^;

レノママさん、

帰宅して見てびっくりしました。
はまちゃんもこんなに大きなものに挑んだことはありませんでしたwobbly
激しいですよね。。でも何もあげないとストレスたまるし。
うちもこいたろうには人形系のものは与えられません。
ゴム製のものもまるでスルメしゃぶってるみたいにクチャクチャ食べちゃうんですよ~sweat01
そう、うちもそうやって破壊されたおもちゃが山ほどありますsmile

goopeeさん、

驚きhappy02でしょ~。
え?布がな~いsign02でした。
しばらくは綿状のものがうんPの中からスルスルと出てきました。
破壊して満足しちゃったのかな?

歯は確かおもちゃとかにくっついてたのかな。
うちは犬歯が最後まで取れなくて、気になってたからかなんとかゲッツ!できました。
ちゅら吉は栄養になったのね(笑)

ママさん、体調どうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいし、
あんまり無理しないでちょうだいね。

うっきゃ−!
こいちゃん、やるぅ。
で、なんで生地がないん?
証拠隠滅したな〜!

本調子になったら、お茶でもしよ〜

チビスコさん、

ありがとうheart04すっかり復活しました。
やっぱりもう歳なのかしら??

こいたろう、すごいでしょ~sweat02
もうびっくりしちゃいました。何でも食べちゃうんだもん。
布やゴム程度ならまだしも、危険なものもあるのでね。
うんうん、また遊びましょう。連絡しますねhappy01

あら~!こいたろう君食べちゃったねぇ!
お腹は大丈夫だったかな?
今ではおとなしいものですが、、、
三太郎も随分やってくれました。
サワーの缶を粉々にして食べていた時、椅子の足がなくなっていた時、元気だったから良しとしようってどんどん飼い主の気持ちが大きくなっていきましたが(笑)
裏面ってことは、ママ思いだね。こいたろう君!

三太郎&mikikoさん、

ポジティブ~happy01
そうですね、表をやられちゃったら修復不可能だったですね。
お腹はまったく変わらずでした。
三ちゃん、缶って。。。
まだまだお子ちゃまなんでしょうか?
確かにはまちゃんも2歳くらいまでは、いろいろしでかしてくれたかも。
私もちょっとの傷は見なかったことにしてますbleah

うちもとってありますよー 乳歯。
ついでに初めて見つけたぬけひげまでも(笑)

ああ~っリサガスっ! もったいない…
でもそんな黒豆みたいなお鼻でふむふむされたら
おこれませんね!!
はまちゃん、おかあさんに縫い縫いしてもらってふかふか復活するといいね♪

ルーク君お疲れさまでした。
あったかい春の空でゆっくりしてくださいね。

matsuさん、

すごい!ヒゲも取ってあるんですね。
乳歯、とってもっちっちゃいですよね。
血まみれの歯を初めて見つけた時は衝撃的でした。
今は立派な犬歯にたまに噛まれますがsweat02
ほんと、こいたろうは黒豆です。しかもちょ~みずみずしいです。
もう少ししたら落ち着くのでしょうかね?
ルークくん、ありがとうございます。
本当に頑張ったんですよ。
彼の分まで長生きしなきゃ、って思いました。

「みずみずしい」に大笑いしちゃいましたsmile

ルーク君先日のラン記事で走ったと拝見したばかりだったのでびっくりしました・・・
きっといっぱい走れて楽しかったでしょうね。
いくつだったのでしょうか・・・
我が家のお姉ちゃんも5月で7歳。最近ボール遊びも前ほど長くやらなくなってきたので少し寂しいです。。。少しでも楽しいことが増やせるように飼い主もがんばらねば!

matsuさん、

ほんと、みずみずしいというか、ビショビショです。
特に、ご飯の時なんかどうしちゃったのってくらいべっちょりです。
ルークくんはまだ4歳なんです。
パパさんママさんも、なによりルークくん自身も一生懸命戦いました。
そう、ドッグレースもみんなと一緒に完走したんですよ。
大切な家族を失った悲しみはそう簡単に癒えるものではありませんが、悔いのないように楽しい時間を過ごしていこうと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/47442796

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王:

« 大げさなお手! | トップページ | おやつに夢中! »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14