いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

おやつに夢中!

2わんには普段はあまり与えていないおやつshine

Img_07491

特に、ごはん命sign01のこいたろう。

Img_07511_2

待つことができないよ~sweat01

Img_07611

そのうち、出てきますsweat02

Img_07651

鼻から、口からいろんなものが。

Img_07741

かなりの別犬になってきたのであげるよ。

Img_07841

でもどうやって食べたらいいか分からないんだよね。

Img_07911

このあと10分以上かけてやっと完食。

一方、こっちの子。

Img_07941

あっちの方見てますgawk

Img_07951

ものすごい胸張っててひっくり返りそうなんだけど、短い手でびみょ~なバランス
取ってるみたい。。 はまちゃんのちょうだいポーズです。

Img_07961

絶対放さないもんね~、ってはまちゃんに対し、こいたろうはエア~おやつ。

Img_08031

こいたろう、眼eyeが真剣だね。

Img_08061

はまちゃんのアゴの力はものすごいので、どんなに引っ張ってもムリ。

こいたろう残念だったね。

こいたろうのおかげで、食べる事にあまり興味のなかったはまちゃんもかなり食いつきが良くなりました。

それにしても、こいたろうの成長っぷりがものすごい~up

破壊王

このところずっと原因不明の体調不良が続いていました。その後、花粉症シーズン突入でなんだかぼーっとして気がつけば1ヶ月。そろそろ再開しますhappy01

1歳までに生え変わらなかったら抜歯といわれていたこいたろうの犬歯も生え変わりました。

Img_06661_3

↓こちらははまちゃんの

Img_06631

こんなにかわいらしい歯が生えてたんだなぁ、としみじみ。

最近、そんなこいたろうの噛み癖がものすごいです。今さらむずがゆいということはないと思うのですが。

はまちゃんに買ったリサガスのベッド。

Img_06711

これが・・・down

Img_06731_2

cryingひど~いcrying

はまちゃんが引きずったものを、ケージの中からこいたろうが引っ張ったみたいです。

修復しようにも生地が残っていませんでした。

Img_07101

この顔を見ると何も言えないんだよね。。。

何か布を足して直してみようかなぁ。

続きを読む "破壊王" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14