いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« いいお天気♪ | トップページ | 大げさなお手! »

ハツ!ドッグタイムレース

先日の土曜日、いつも遊んでいただいている ビスコちゃんちのお友達のヌピちゃんがこちらにいらっしゃるということで声をかけていただき、みんなで遊びました。

いつもの道満グリーンパークに集合runの予定だったのですが、この日はわんこのイベント(ドッグスポーツ・タイムレース)が開催されるみたい。駐車場混んじゃうかなsign02なんて心配していたら、チビスコさんの「出ちゃう??」のひと言にみんな俄然やる気dash

初めてのことでしたが、これもいい機会。うちも出場することにしました。

公園に着いたら、いた~!ジャックジャックジャック。

0851

ビスコちゃんチビスコさん、いつもありがとう。

Img_06091

ルークくん、今日もいいお顔。

Img_05871

さんちゃん、いつもはまこいがしつこくてごめんね。

Img_06211

はじめましてのヌピちゃん。

Img_0021

この日は11ジャック1ノーフォークdog はじめましての子がたくさんいてちょっと混乱。

メイちゃん&ライスくん・アポロくん&ルナちゃん

Img_06191

イブちゃん&ハロくん

Img_06031

いよいよレースの順番が回ってきました。このレースはタイムレースです。ひたすら爆走。

1番手はビスコちゃん。

Img_06241

はまちゃんは2番手。何とか走りきりました。

Img_013

でもそこは短足はまちゃん。正面から見ていると大爆走でもタイムは8秒台。

Img_06143

次はこいたろう。

Img_06151

スタート直後、ふらふらっとしていたけど、何とか完走。

Img_073

チビスコさんはわざわざナベ持参でnoodleを作ってくれました。ごちそうさまですsmile

このレースは2回走れるんですよ。

Img_06291

あんまりタイムは変わりませんでしたがhappy02

みんなで走り回っておしゃべりして、あっという間に夕方です。

最後にみんなで記念写真camera

Img_8121

この日は写真がぜんぜん撮れませんでしたsweat01頑張った子たちの様子はお友達のところで見てね。。。

2わんの爆走を撮ってくれたお友達、送っていただいたお友達、お借りしたお友達ありがとうございましたhappy01

また、初めてのお友達、遊んでくださってありがとうございました。

とっても楽しい1日でしたshine

« いいお天気♪ | トップページ | 大げさなお手! »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした~
はまちゃんママさんの情報のお陰で、
初めてレースに出る事が出来て楽しかった~motorsports
思い切って出場して良かったです。
大声出してみんなを応援したり、
ラーメン食べたり、あっという間に時間が経って
しまいましたね。
はまちゃん&こいたろう君の可愛い走りも見れたし、また是非遊びましょうね~~heart04

土曜日はどうもありがと〜&お疲れさまでした。
はまちゃんママの情報のおかげで、みんな
すっごく楽しめました。
ほとんどのコがレースは初めてだったのに、
とっても元気よく、一生懸命走ってたね。
なんだか感動しちゃった。
きっとまたドーマンで開かれると思うから、
その時はまた一緒に参加しよ〜〜〜〜っ。

はまちゃん&こいちゃん、
アスリートデビューしちゃったね。

やわらぎ、ありがと〜。
微妙なラーメンが豪華になりました(笑)
今度は食べ終わった時のこととか、考えなくっちゃね。

ルークママさん、

こちらこそありがとうございました、お疲れ様でした~。
偶然のレースでしたが、参加してよかったですね。
飼い主も大声出してすっきりしました。
ルークくんが一生懸命走っている姿を見て、
本当に良かったなぁと思いました。
また楽しいこといっぱい見つけて、
みんなで遊びましょうねhappy01
(写真勝手にお借りしちゃいました、すみません。。。)

チビスコさん、

こちらこそいつも声をかけていただきありがとうございます♪
ドーマン、何回も行っているのにいまいち場所が分からなくて、
HPを見た時に見つけたんだよ。
偶然だったけど、チビスコさんの「出よ!」に便乗してよかったです。
アジは飼い主も覚えることがたくさんあって大変だけど、
これなら単純、私でもできるよ。
次回に向けて50mダッシュで特訓だ~!
ラーメンごちそうさまでした。
今度はどんなあったか料理がいいかなぁ(あ、ネギ抜きでね)。
また遊ぼうね~sign03
写真、ありがとう。

はまちゃんとこいたろうくん、かわいいですね。
やはり、圧倒的にジャックの方が速いんですね。

ドッグタイムレースってちょっと参加したいナと思います。
飼い主も声を出したり 走ったりで楽しめそうですねhappy01
はまちゃんも こいたろうくんも初めてなのに
まっすぐ走って偉いよ~note
戻っちゃう子とかもいそうだものねrun
はまちゃん、短足なの~?(うちもだけど・・coldsweats01
でも走ってる姿はやはりジャック!カッコイイよ~heart01

 

まろまりパパさん、
こんにちは。
ノーフォーク2匹いらっしゃるんですね。
かわいいでしょうね~heart04
やはりジャックは早いですよ。
でも同じテリアですからその素質はあると思いますsign01

chikoさん、

偶然の飛び入り参加だったんですが、とっても楽しかったですsign03
飼い主は、わんこの気を引きつつゴール近くで叫ぶだけなので単純簡単ですよsmile
ふうがくんとゆずちゃん、どっちが早いかな~?
こいたろうはスタート直後うろうろしましたよ。でも2回やっちゃうと失格みたいです。
はまちゃんはご覧の通り恐ろしく短足ですよ~。
まあ、それも愛嬌なんですけどね。
今度見てやって下さいね。

遅くなりましたが、先日はご一緒できて楽しかったですdog
ママさんの情報のお陰で、
とってもいい体験が出来ましたdash
ありがとうございましたshine

うちの親子の、番長dangerっぷりに懲りずsweat01
また一緒に遊んでくださいねlovely
これからもよろしくお願い致しますnote

みんなで参加!とっても楽しかったです♪
ドーマンでレース開催、恒例になりそうな予感。。。(^.^)
はまちゃん、三太郎が、生意気でごめんね。
三太郎、はまちゃん&こいちゃんの近くに行きたがって引っ張るんですよ(笑)
また、遊んでくださいね~(*^_^*)

イヴママさん、

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~happy01
飼い主も思いのほか熱くなっちゃいました。
多頭飼いの方が多く&久しぶりのうじゃっく(+ノーフォーク)で嬉しかったです。
うちはほんとに無神経なので、また一喝してやってくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたしま~すheart04

先日はありがとうございました~
チビスコさんから、はま家が来てくれると聞き
大喜びしていたんですよ~
はまちゃん、こいちゃんに会えて嬉しかったですheart04
遠くにいるので中々機会はないとは思いますが、
またご一緒できるのを楽しみにしています~
これからも仲良くしてくださいね~happy01

さんちゃん&ママさん、

楽しかったですね~sign03
初めてだったけど、全員で参加できて嬉しかった。
みんなまた出たいんじゃないかなぁ。もちろんうちもheart04
はまもこいもなんか気に食わないことをしていると思うんです。
私も目を光らせますshine
これに懲りず、これからも遊んでくださいねdog

nonさん、

こちらこそありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~。
うちもヌピちゃんにお会いできて嬉しかったです。
そうですね、ちと距離はありますが隣ですからね、
またお会いできるのを楽しみにしています。
今度は飼い主もゆっくりお話しましょうね。
今後ともよろしくお願いいたしますheart04

レースデビューですねshine
「これなら!」と出場した早食い競走でも
ブービーだったレノweep
タイムレース 多分完走できないと思いますぅ。

はまちゃんもこいちゃんも、2回目はタイムアップしてるんですね!さすがっ!!
新しいお友達も増えて、楽しい一日になりましたね。

レノママさん、

このレース、当日参加okなので飼い主も気軽に出場できました。
どうなることかと思いましたが、全員完走できましたよrun
一生懸命こっちに向かって走って来るわが子に、親バカ丸出しで叫んじゃいました。
2回目はわんこも慣れたようでした。
レノくんもきっといけますよgood
これから暖かくなってわんこのイベントも増えてくるので、どこかでばったり会えるかなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/47383849

この記事へのトラックバック一覧です: ハツ!ドッグタイムレース:

« いいお天気♪ | トップページ | 大げさなお手! »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14