いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ハツ!ドッグタイムレース

先日の土曜日、いつも遊んでいただいている ビスコちゃんちのお友達のヌピちゃんがこちらにいらっしゃるということで声をかけていただき、みんなで遊びました。

いつもの道満グリーンパークに集合runの予定だったのですが、この日はわんこのイベント(ドッグスポーツ・タイムレース)が開催されるみたい。駐車場混んじゃうかなsign02なんて心配していたら、チビスコさんの「出ちゃう??」のひと言にみんな俄然やる気dash

初めてのことでしたが、これもいい機会。うちも出場することにしました。

公園に着いたら、いた~!ジャックジャックジャック。

0851

ビスコちゃんチビスコさん、いつもありがとう。

Img_06091

ルークくん、今日もいいお顔。

Img_05871

さんちゃん、いつもはまこいがしつこくてごめんね。

Img_06211

はじめましてのヌピちゃん。

Img_0021

この日は11ジャック1ノーフォークdog はじめましての子がたくさんいてちょっと混乱。

メイちゃん&ライスくん・アポロくん&ルナちゃん

Img_06191

イブちゃん&ハロくん

Img_06031

いよいよレースの順番が回ってきました。このレースはタイムレースです。ひたすら爆走。

1番手はビスコちゃん。

Img_06241

はまちゃんは2番手。何とか走りきりました。

Img_013

でもそこは短足はまちゃん。正面から見ていると大爆走でもタイムは8秒台。

Img_06143

次はこいたろう。

Img_06151

スタート直後、ふらふらっとしていたけど、何とか完走。

Img_073

チビスコさんはわざわざナベ持参でnoodleを作ってくれました。ごちそうさまですsmile

このレースは2回走れるんですよ。

Img_06291

あんまりタイムは変わりませんでしたがhappy02

みんなで走り回っておしゃべりして、あっという間に夕方です。

最後にみんなで記念写真camera

Img_8121

この日は写真がぜんぜん撮れませんでしたsweat01頑張った子たちの様子はお友達のところで見てね。。。

2わんの爆走を撮ってくれたお友達、送っていただいたお友達、お借りしたお友達ありがとうございましたhappy01

また、初めてのお友達、遊んでくださってありがとうございました。

とっても楽しい1日でしたshine

いいお天気♪

はま家地方は年明けからいい天気が続いています。

Img_05491

1/1午前中、いつもの公園の途中の土手まで歩いて行きました(約40分)。

Img_05511

土手の上からは富士山がちっちゃ~く見えました。

Img_05621_2

わんこたちが眺めているのは、こ~んな場所↓

Img_05631

土手の幅を広げるための工事が行われています。

いいお天気だからか、2わんのすっきりした写真が撮れました。

Img_05711

とっても寒かったけど、すがすがしい年明けでした。

'10 よろしくお願いいたします

Img_04752_2

寒いですね~。

我が家はこいたろうを迎えて初めてのお正月となりました。

今年もいいことたくさんあるといいな。

相変わらずマイペースな「♪は~まちゃんち♪」ですが、よろしくお願いいたします。

Img_04692

byはま家

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14