いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« みんなでハッスル♪ | トップページ | いいお天気♪ »

'10 よろしくお願いいたします

Img_04752_2

寒いですね~。

我が家はこいたろうを迎えて初めてのお正月となりました。

今年もいいことたくさんあるといいな。

相変わらずマイペースな「♪は~まちゃんち♪」ですが、よろしくお願いいたします。

Img_04692

byはま家

« みんなでハッスル♪ | トップページ | いいお天気♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

はま家の皆様

明けましておめでとうございます。
こい君、はまちゃんの賑やかなお正月で羨ましいです♪
コスプレも2ピキだと可愛さも2倍ですね。

今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございます。
ナイスなお写真で可愛いです~

今年も楽しい1年でりまうように♪

あけましておめでとうございます。
可愛い2ワンのお写真 癒されますぅ!
ちゃんと挨拶もできるなんて、すごいっ!!
レノには絶対あり得ないですcrying

今年も可愛い2ワンのブログ 楽しみにしています。

ルークパパ&ママさん、

おめでとうございますsun
2わんになって慌しさも倍増、あっという間にお正月が過ぎてしまいました。
去年は遊んでくださってありがとうございます。
今年も元気でいっぱいハッスルしましょうねhappy01

がう母さん、

おめでとうございますshine
この2わん、仲よさそうに見えてビミョーな関係なんです。
写真撮るにもひと苦労。
がう母さんのところは仲が良さそうでうらやましいです。
今年は久しぶりに遊びましょうねdog

レノママさん、

おめでとうございますhappy01
この写真、笑顔にするのに部屋の中を走り回らせ、おもちゃとおやつでつって
何十枚も撮ったんです。
普段はこの2わんが並ぶことはありえませんsweat02
今年は何とか仲いい様子をお伝えできるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いいたしますheart04

明けましておめでとうございます!
はまちゃんとこいたろう君の可愛い晴れ着(?)に
お正月からニンマリでしたよ〜。
うふふ、ちゃんとお辞儀もしてるんだ!
またたくさんの可愛い姿を私達に見せてくださいね。
昨年はたくさん遊べてとっても嬉しかったです。
今年もいっぱい遊んじゃうのでR(ニヤリ)

あけましておめでとうございますfuji
2匹並んですごく可愛い写真ですねnote
ご挨拶もナイスですgood
うちの2匹はめったに寄り添わないので
一緒の写真はかなり少なめなんですsweat01

(↑あ、何十枚も撮ったって書いてありますね
・・ )
でも普段仲良く遊んでくれればいいですよね!
また楽しみに見にきますねwink
今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

あけましておめでとうございます。
今年もはま家に幸せが来ますように。
また、ブログ楽しみに拝見させて頂きますね。
コスプレスタート、めっちゃ可愛いです!!

チビスコさん、

おめでとうございますsign03
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
なんかこいたろうが唐草模様の風呂敷してる泥棒みたいになっちゃった。
そしてお辞儀は実は固まってるのだsweat02
こいたろうはかなりおっきくなったよ~。
飼い主も何かと共通点が多く、ほんと、他人とは思えないいのです。
ワンともどもまた遊んでやってくださいね。

chikoさん、

おめでとうございますsmile
ご無沙汰してしまいすみません。
写真は何とか寄り添ってるように撮れていますが、
実のところ、本当に仲悪いんで困ってす。
フウガくんゆずちゃんは仲よく遊んでくれるんですよねsign02いいな~。
今年はぜひクリソツ兄弟で一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いいたしますheart04

matsuさん、

おめでとうございますscissors
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コスプレ、笑えますでしょ!
うちにも幸せきてくれるかなぁwink
気まぐれ&マイペースなUPですが、これからもよろしくお願いいたします。
いつか遊べるといいですねsign03

あけましておめでとうございます♪
なんだなんだ、この可愛いコ達は!!!!
礼儀正しくお辞儀までされちゃって、puriおばちゃんってば、お年玉渡さなきゃって思っちゃうじゃんよ~!!

こいたんも一緒のお正月、楽しさ倍倍にお過ごしのことと存じます。
はま家にとってハッピィな一年でありますよーに!!
今年もどーぞヨロシクお願いいたします♪

puripuriちゃん、

おめでとうございますfuji
えっ?puriおばちゃんお年玉くれるの??
かわいいから飼い主にもよろしくねsmile

puri家のような素敵なイベントもなく、ただゆっくりして終わりました。。。でもそれも素敵confident
うちから見えた富士山は極小だったよsweat02
こちらこそ、どうぞよろしくです。
はま家地方に出没するときは教えてね~run

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますshine
はまちゃん、こいちゃんの晴れ着姿可愛い~
お辞儀がまた可愛い~heart04
今年はヌピとも遊んで欲しいです~
ビスコちゃんとぜひ信州旅行に来てください~
いつでもお待ちしてますnotes
はま家のみなさんにとってステキな1年で
ありますようにshine

nonさん、

おめでとうございますheart04
信州でのお正月はいかがでしたか?
仲よさそうに見えて微妙な関係の2わんなんですよ。
笑い顔にするのに飼い主も息切らせて走り回りましたsweat01
行っちゃいますよ!信州。ぜひみんなで遊びましょう∮
今年もよろしくお願いいたしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/47167835

この記事へのトラックバック一覧です: '10 よろしくお願いいたします:

« みんなでハッスル♪ | トップページ | いいお天気♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14