いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« いただきま~す | トップページ | '10 よろしくお願いいたします »

みんなでハッスル♪

先週久しぶりにお洋服を作りました。こいたろうが来てからは初めてです。

Img_0425

厚めのTシャツをリメイクし、先日行った北海道で買ってきたタカ&トシのライオンと白くまのワッペンをつけてみました。

Img_0434

ちょっとシンプルだったかなぁcatface

Img_04301

しかも半袖のはずなのに2わんとも長袖。。。

これを着て日曜日、久しぶりの道満グリーンパークへrun

一緒に遊んでくれたのは、ビスコちゃん

Img_22231

久しぶりの三太郎くん

Img_22131

そして、途中参加のルークくん

Img_22331

Img_22141_2Img_22211_3
Img_22521_2Img_22351

気になるビスコちゃんにちょっいかい出しておいて過剰反応するはまちゃん。

Img_22091
                          ↓↓
Img_22101

さんちゃんはくねくねで、かっこいいセーターが芝生まみれ。

Img_22171

ルークくんは元気にボールを追いかけてたよ。

Img_22421

こいたろうはさんちゃんパパさんにいっぱい遊んでもらったよ。

Img_22531

みんなロングリード持参だったので、すぐにこの通り。

Img_22381

それでもみんな大きなけんかもなく、飼い主たちもピクニック気分で楽しい時間を過ごせました。

Img_22461

この時期はあっという間に暗くなります。

皆さん短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございましたhappy01

Img_04241

« いただきま~す | トップページ | '10 よろしくお願いいたします »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

はま服こい服」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました~

良いお兄ちゃんのはまちゃん、人懐っこいこいたろう君に会えて嬉しかったです。heart04
着ている洋服が可愛くて、ウチの写真を見ては
ニヤニヤしてしまいます。lovely

今回買ったテーブルも初めて使ったし、やっぱり
外で食べたりするのは美味しいし楽しいですね~
また是非遊んでくださいね…

はまちゃん…
おもちゃ壊してごめんなさいcrying

ルークママさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
ルークくん、この前会った時よりもより元気になったなぁ、って思いました。
良かったですねhappy01
うちの方こそ無神経でごめんなさいね。
ボールはたぶん最初から切れていたんだと思うので気にしないでくださいgood
そっか~、テーブルも椅子もおにゅーだったんですね。
じゃあ、これからもたくさん使わないとですね。
またピクニックしましょうねsmile

新しいお洋服 ステキですよぉ!
お笑いにうといわたしなのですがcoldsweats01タカ&トシって北海道出身なのですか?
(超 マヌケな質問だったらごめんなさいっ)

お袖の件、レノもですよぉ。
足のヘンな位置に袖がきちゃうので、袖のある服はNGです。着せると固まります。

レノママさん、

ありがとうございますhappy01
タカトシは北海道ですよ~。
限定らしいのですが、吉本なのでどこでも売っていると思われます。
ジャックって足短いですよねsweat01
この長さだと走った時に片足だけふんずけて脱げちゃって、よく遠山の金さんcherryblossom状態になりますhappy02
確かにノースリーブのほうが動きやすそうですね。。。

日曜日はどうもありがとう!
雨が降らなくって良かったよぉ(笑)
寒かったけど、すっごく楽しかった。
はまちゃん&こいたろう君、ずいぶんと兄弟
らしくなっててビックリしたよ〜。
また会う時がとっても楽しみです♪

また遊ぼうね!
早くHDCもやりたいな(ニヤリ)

タカTシャツ、とっても可愛かったよ!
北海道で買ってきたなんて、ママさんステキよ〜
どうせだったら、ママさんもおソロで着たら????

チビスコさん、

こちらこそ、いつも声をかけていただきありがとうございますhappy01
寒かった~。でも飼い主もあっちこっち走り回ってたから
案外気になりませんでした。
rain降らなかったのが何よりです。
雨女返上だね。
はま&こい、家では相変わらずですよ。
仲良くなってくれないかなぁ(切実)。
HDCもやりましょねsign03
じゃあ、タカ&トシTシャツ作ってみんなで着ちゃう~smile

はま毛、この年末は何やってるの~?
美味しいものたっくさんもらってる?
こいちゃんとたっくさん遊んでる?
お互いいろいろ盛りだくさんの1年だったけど、
来年もわんずパワーに負けないように、元気にいこうねん♪
またおいちゃんとも遊んでやってだよ~(笑)。

goopeeさん&ちゅら吉~、

すっかりサボってましたcoldsweats01
バタバタしてあっという間にお正月になっちゃった。
まだまだ手のかかるこいたろうですが、家族中癒されてます。
あとははまちゃんと仲良くなってくれればなんですけどね。
ちゅら吉、こちらこそ遊んでね。そしてはまちゃんに一喝してくれ~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46784144

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでハッスル♪:

« いただきま~す | トップページ | '10 よろしくお願いいたします »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14