いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 狂犬病注射&公園デビュー | トップページ | いただきま~す »

雨だってハッスル♪

平日休みが重なった平日、この子heart01と遊びました。

Img_03611_2

久しぶりの ビスコちゃん

しか~し!外はものすごいrain 急遽はま家でご対面。

こいたろうははじめまして。

Img_03571

ビスコちゃんが気になって仕方ないはまちゃん。

Img_03561

はまちゃんといい、こいたろうといい、しつこくてごめんね。

Img_03621

こんな天気でもやっぱり走りたいrunということで屋根付きドッグランへ。

てとてと走りこいたろうsweat01 & ビスコちゃんにまとわり付くはまちゃん

Img_03691Img_03781
Img_03741Img_03921

みんなで記念撮影camera バラバラsweat02

Img_03651

あっという間に暗くなってきました。

ビスコちゃん、チビスコさん、天気の悪いなか遊んでくれてありがとう。

今度は快晴sunの原っぱを爆走しようね。

« 狂犬病注射&公園デビュー | トップページ | いただきま~す »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

こいたろう君を迎えられたのですねheart04
男の子2ワン、いかがですか~??
賑やかになって幸せも何倍にも広がっているのではwink実家のビーグル2ワン、今も刺激一杯の毎日を送ってます(笑)
ビスコちゃんと仲良く遊んでる、兄弟とっても
可愛いですnote
最後の記念写真、コイタロウ君パピーだけど、
堂々として存在感抜群ですねhappy01

さんちゃんママさん、

そうなんです。かなり悩んだんですが、迎えてよかったですhappy01
オトコの子同士でも性格がまったく違うので問題なさそうです。
もしかしてはまちゃんはこいたろうの事、女の子だと思ってるかもsweat01
こいたろうは本当に大物ですsweat02
さんちゃんちもいつも楽しそうだなと思って拝見してました。
来年はもっと楽しくなりますねheart04
今度こいたろうとも遊んでくださいねsign03

先日はありがとうございました。
こいたろうとはまちゃんのやり取りが楽しかったhappy02
ビスコちゃんとはランでの遊べたんですね。雨rainでもあそこならねconfident

例のデカイ椅子wheelchair、名前なんだっけ?

minimさん、

こちらこそ、こいたろうに会いに来てくれて
ありがとうございましたhappy01
何か最近rain多いですよね。あそこだったら天気も気にしなくていいし、貸切できるのでお奨めですよsign01
イスは、HPに行ってみてください。ついに!ですか?

はまちゃんママー!
先日はどうもありがとう♪
急におジャマしちゃって、スイマセンでした。

そして、念願のこいたろう君。
フワフワムニュムニュで可愛かったぁ♪
はまちゃんもしっかりとお兄ちゃんしてて、とっても
微笑ましかったです。
これからどんな関係を築いていくのか、楽しみですね。

ママさんとお話ししてるとすんごい楽しい(ニヤリ)
また近いうち、一緒に遊ぼ〜。
HDCもね!(ぶちまけてすいませんでした・・・・)

チビスコさん、

悪天候の中ありがとうございましたhappy01
三橋美智也まで早くてびっくりしちゃったsmile
2わんの関係は相変わらずです。
ビスコちゃんも疲れちゃったんじゃないかなぁ。
こちらこそ、チビスコさんと話していると何だか元気が出るんだrock
今度こそHDCもやりましょうね。
家に帰って片づけをしていたら、お菓子のお皿の上に"H"があったよ~sign03

はまちゃん&こいちゃんのお家は、あ~んなステキなドックランの他に、屋根付きランもあるんですねheart04
羨ましいなぁーーー!

2年位前のワンコ雑誌に、隣の隣の市にデプトが出来る(予定)って記事があったのに、結局未だに出来ないっすdespair
あーーー近くにドックランほしいっfuji

会社譲渡でブログ お引越ししました。
これからもよろしくです。
http://reno0925.dreamlog.jp/

レノママさん、

はま家地方、ドッグランとかカフェとか全然ないんですよgawk
デプトに行くにも40分かかります。
だからいつも土手沿いの公園ですdash
レノくんちはお庭も広くて素敵だし、近くに海もあって
本当にうらやましいです。
ドッグランなんていらないですね。
お引越しの件、了解です。
後ほど遊びに行きますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46748098

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だってハッスル♪:

« 狂犬病注射&公園デビュー | トップページ | いただきま~す »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14