いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 北の大地でうまいものめぐり | トップページ | 雨だってハッスル♪ »

狂犬病注射&公園デビュー

先日やっと、こいたろうの狂犬病注射に病院へ行ってきました。

これをもって市役所へ。登録、鑑札をもらい正式にさいたまっ子となりましたdog

病院への道のりでちょっと困ったことが。。。

なんと、こいたろうrvcarがダメみたい。ご飯をもどしちゃうんです。しかも食べてから3時間以上たっているのに、あまり消化されていないみたいで。まあ、ものすごい食欲でご飯は丸呑みなんですが。

これは、車に乗る前はご飯を食べさせない、慣れさせるしかないようなので、ちょっとずつ頑張っていきます。

そして1週間後、久しぶりにいつもの公園へ。

Img_03401_2

真っ青だった芝生も茶色くなってきました。

そこへいつものお友達が。新参者チェックeyeが入ります。

Img_03431Img_03321 Img_03461Img_03341

こいたろうも物怖じせず、楽しそうに走り回っていました。

Img_03441

初めての公園で爆走し、夜は爆睡でしたsleepy

また遊びに行こうねsign03

« 北の大地でうまいものめぐり | トップページ | 雨だってハッスル♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

満面の笑顔、たまらんですね。
公園デビュー、はまちゃんがこいちゃんのこと
守ってくれたのでしょうか、安心して楽しめたのでしょうね♪

先日はどうもありがとうございました♪
念願のこいたろう君に会えて、ビスコも私も
ハッピー気分になりましたよ〜。
はまちゃんも相変わらずシッポフリフリで、
すっごく嬉しくなっちゃいます。
車、苦手だったの????
この前は大丈夫だったかな?
こいたろう君は人にもワンコにもとってもフレンドリーで
アイドルの素質を充分に持ってるよね。
将来が楽しみなのでR。
また遊ぼ〜!いい天気の日に(爆)

matsuさん、

先日は失礼しましたcoldsweats01
こいたろうはひたすら爆走しておりました。
はまちゃんは人のことはお構いなしでくんくんかぎまわり。
同じわんこ、テリアでもまったく違う動きをするんですねhappy01

チビスコさん、

こちらこそありがとうございました。
UPが遅れておりますcoldsweats01
こいたろう、あの日も帰りに戻してた。
しかも朝ごはんを。
食欲はすごいのに、消化が悪いみたい。
ビスコちゃんもおなかの調子は良くなったかなぁ。
また遊ぼうねsign03


公園デビューおめでと~
すっごいかわいい表情のこいたん、他のわんこともうまくやっていけそうだね!!

Jakeも1歳になるまでゲロ男だったよ^^;
ちょっとの距離でもオエッパ><
パピー卒業するとともに、ゲロ男からも卒業したみたい。
こいたんも段々とオエッパが少なくなるといいね。

puripuriちゃん、

ありがと~happy01
こんな小さいくせに、大きなわんこに挑んでおりましたsweat01
Jakeっちもそうだったのsign02
この前なんて朝食べたものを夕方吐いたんだよsweat02
これは年齢とともに治まってくるのかしら。
そうしたらpuri家地方まで遠征できるかなdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46714589

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病注射&公園デビュー:

« 北の大地でうまいものめぐり | トップページ | 雨だってハッスル♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14