いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 雨だってハッスル♪ | トップページ | みんなでハッスル♪ »

いただきま~す

先日オーダーしたフードボール(ダブルタイプ)。

最近は2わん一緒に朝食です。

マイペースはまちゃんに、がっつきこいたろう。

はまちゃんのご飯を横取りするだけじゃ済まず、いつまでもお皿をなめ回し、どこかにおこぼれががないか探し回るこいたろうsweat01

はまちゃんはもともと食に対する欲があまりないけれど、同じテリアでもこんなに違うんだなぁ、と思いました。

おもちゃだってこのとおり。

二人の仲は最初の頃の激しさはないけれど、やっぱりはまちゃんは引き気味。

Img_03541_3

うらめし顔despairのはまちゃんに対し、ふてぶてしいgawkこいたろう。

がんばれはまちゃんsign03

« 雨だってハッスル♪ | トップページ | みんなでハッスル♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。かわいいですね~
「はやくっはやくっ」て尻尾がプルプルしちゃってますね~。うちのはJRTのお姉さんの方がそんな感じですよw マテのときの一芸コマンド(お手とか)出す前にひととおり自分からすすんでやりだしますww 食べ終わっても器べろべろするし、ひっくり返して探すし、自分がこぼした後のにおいを追ってマットまで舐めるし(恥)
でも、元気よく食べてくれて何よりですよねっ!

連続投稿失礼します。
フードスタンド、ちゅら家つながりの+dogさんのですよね。
使いごこちはどうですか?

matsuさん、

こんにちは。
こいたろうの食欲が尋常じやないんですsweat01
よし、って言う前から食べちゃうし、お手、って言ってもくねくねしてるし、
全く噛んでないので胃腸に負担がかかってるんじゃないかと心配です。
でも、はまちゃんはがっつくタイプではないので、完食してくれるとうれしいですhappy01
コマンド出してもいないのにいろいろやってくれるなんて笑えますよねheart04

フードスタンド、ずっしり重みもあるし、ボールも独立してるので清潔に保てて使いやすいですよ。
でもやっぱりオンリーワンなところが一番ですかね(親バカ)smile

はまちゃん&こいたろう君も、ちゅら君フードスタンドなのですね。
ウチも誕生日に買いましたぁ!
やっぱり、高さがあるほうが食べやすいような気がしてます。

会社譲渡とブログがお引越ししました。
今度はライブドアです。引き続き、よろしくお願い致しま~すhappy01

レノママさん、

ちょうどダブルタイプにしたので一緒に食べています。
でも、こいたろうのほうが早く食べ終わっちゃうので、はまちゃんはいつも狙われてますbearing
うちも高さもちょうどいいみたいです。
お引越しの件、OKです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

うっふっふ~♪
はまちゃん&こいちゃんとお揃いだもんね。
何だか嬉しくなっちゃうわぁheart02
我が家もちょっと高さがあったほうが食べやすそうにしてま~す。
あと食器が動かないのがいいみたいで・・・(笑)。
それにしてもこいちゃん、すっごい食欲!!
いいね~、いいね~。元気いっぱいだね♪
はまちゃんも釣られて食べるの早くなりそうだネ。(^^)v

goopeeさん、

こいたろうったら、本当にすごいの~dash
まったく噛んでません。。。
しかもはまちゃんのほうにどんどん寄って行っちゃって、結局はまちゃんが追いやられちゃう。
なので今はこいたろうが奥で、はまちゃんの30秒後にこいたろうがスタートです。
はまちゃんは相変わらずマイペースだけど、完食してくれるようになりました。
フードスタンド、とっても気に入ってます。
こいたろうバージョンも新調したい衝動がsmile

きゃぁ♪可愛いのぉ。
一緒に並んで、仲良くイーティングしてるんだ!
一生懸命御飯を食べるこい君。
1度もお皿から顔を上げなかったね(笑)
最後にははまちゃんの皿へ!!!!?
はまちゃん、優しいなぁ。
長男はおっとり型、次男はヤンチャ型、
人間の世界と一緒なのかなぁ。
とっても素敵な兄弟だぞぉ。
また一緒に遊ぼうね♪

チビスコさん、

仲良く並んで食べてるように見えて、実は生存競争が勃発してますdash
はまちゃんはお人よしなのか、こいたろうに横取りされてもすごすごと引き下がってくるんですよね。
兄の威厳を示してほしいんですけどcoldsweats02
こいたろうもフードを丸呑みなので、今さらながらふやかしたり、何かと手がかかります。
兄弟仲良く、にはまだまだ時間がかかりそうです。

先日はありがとうございました!
一緒に遊べて嬉しかったです(*^_^*)
はまちゃん&こいたろう君、すっごくいい関係が
できてますね♪はまちゃん、優しいなぁ!
こいちゃんも、天真爛漫!
これからますます楽しみですね。

ちなみに、実家の小太郎&小次郎では至近距離でのご飯は考えられないです^_^;

さんちゃんママさん、

こちらこそありがとうございました。
さんちゃんはとってもお兄さんでおりこうさんでうらやましいです。
ぜひ、また遊びましょう!
うちも二人っきりにされるとはまちゃんの切れようがすごいですよsweat02
こいたろうもしつこい上に手を出すのでね。。。
マジ噛みしないだけまだましなのでしょうかsign02
仲良く寄り添って寝る姿を期待していたのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46784134

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す:

« 雨だってハッスル♪ | トップページ | みんなでハッスル♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14