いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

いただきま~す

先日オーダーしたフードボール(ダブルタイプ)。

最近は2わん一緒に朝食です。

マイペースはまちゃんに、がっつきこいたろう。

はまちゃんのご飯を横取りするだけじゃ済まず、いつまでもお皿をなめ回し、どこかにおこぼれががないか探し回るこいたろうsweat01

はまちゃんはもともと食に対する欲があまりないけれど、同じテリアでもこんなに違うんだなぁ、と思いました。

おもちゃだってこのとおり。

二人の仲は最初の頃の激しさはないけれど、やっぱりはまちゃんは引き気味。

Img_03541_3

うらめし顔despairのはまちゃんに対し、ふてぶてしいgawkこいたろう。

がんばれはまちゃんsign03

雨だってハッスル♪

平日休みが重なった平日、この子heart01と遊びました。

Img_03611_2

久しぶりの ビスコちゃん

しか~し!外はものすごいrain 急遽はま家でご対面。

こいたろうははじめまして。

Img_03571

ビスコちゃんが気になって仕方ないはまちゃん。

Img_03561

はまちゃんといい、こいたろうといい、しつこくてごめんね。

Img_03621

こんな天気でもやっぱり走りたいrunということで屋根付きドッグランへ。

てとてと走りこいたろうsweat01 & ビスコちゃんにまとわり付くはまちゃん

Img_03691Img_03781
Img_03741Img_03921

みんなで記念撮影camera バラバラsweat02

Img_03651

あっという間に暗くなってきました。

ビスコちゃん、チビスコさん、天気の悪いなか遊んでくれてありがとう。

今度は快晴sunの原っぱを爆走しようね。

狂犬病注射&公園デビュー

先日やっと、こいたろうの狂犬病注射に病院へ行ってきました。

これをもって市役所へ。登録、鑑札をもらい正式にさいたまっ子となりましたdog

病院への道のりでちょっと困ったことが。。。

なんと、こいたろうrvcarがダメみたい。ご飯をもどしちゃうんです。しかも食べてから3時間以上たっているのに、あまり消化されていないみたいで。まあ、ものすごい食欲でご飯は丸呑みなんですが。

これは、車に乗る前はご飯を食べさせない、慣れさせるしかないようなので、ちょっとずつ頑張っていきます。

そして1週間後、久しぶりにいつもの公園へ。

Img_03401_2

真っ青だった芝生も茶色くなってきました。

そこへいつものお友達が。新参者チェックeyeが入ります。

Img_03431Img_03321 Img_03461Img_03341

こいたろうも物怖じせず、楽しそうに走り回っていました。

Img_03441

初めての公園で爆走し、夜は爆睡でしたsleepy

また遊びに行こうねsign03

北の大地でうまいものめぐり

先週末、一日休暇を取り北海道に行ってきました。今回はおいしいものを食べようdeliciousの旅です。

現地(札幌)集合のため、行きは一人で。そしてairplane嫌いな私は、bullettraintrainでトコトコ行きました。所要時間10時間。こんなに長い間一人で電車に乗ったのは初めてです。でも景色を楽しんだりお弁当を食べたり、本を読んだり音楽を聴いたり、爆睡したりsleepy いつも時間に追われる生活をしているからか、なんだかとってものんびり充実した時間でした。

Img_0225_3Img_0228

到着したのは夜7時。この日はご飯を食べて翌日に備えて休みました。

翌日は朝から観光へ。旧北海道庁、大通公園、北海道神宮へ。

Img_0238Img_0240
Img_0242Img_0249

大通公園の木々も色づいています。

そして北海道のお土産の定番、 白い恋人パーク へ。

あま~いかほりが漂います。白い恋人サッカー場では、コンサドーレ札幌の選手たちが練習していました。

Img_0252Img_0258
Img_0265Img_0266
Img_0273Img_02781

お菓子に使用されているチョコレートを使ったプラリネチョコケーキ。甘さ控えめでおいしかった~happy01

その後はこちらで昼食fish  たくさんの人で賑わっていました。

Img_0282Img_02851

お刺身も焼き魚も大きくて満足happy01ありえない量のご飯もペロリです。

Img_0286Img_02881

市内を散歩した後は夜ご飯。何を食べても「おいし~。」です。

Img_02911Img_02921
Img_0295Img_0298

カニ食べ比べ。結果、わたしは タラバ>ずわい>花咲き でした。

街中はすでにクリスマスイルミネーションxmas

Img_0302Img_0303
Img_0305Img_0307

この日はちょうど日本シリーズが行われていました。

もちろん1日の最後にデザートcake ・・・食べすぎ??

翌朝、最終日。出発までテレビ塔へ。

Img_0310Img_0311

旅の〆は札幌ラーメンnoodle 開店直後からすでに満席でした。あったまりました。

Img_0315Img_03161

今回はお天気が悪くとっても寒かったったのですが、幸いにも外にいる間は雨もやんでくれました。帰ったその日の夜から雪snowになったそうです。

短い旅ですが、おいしいものをいっぱい食べて大満足、幸せでしたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その頃、この子達といえば・・・

P10001841

はまちゃんのベッドに乗ったこいたろうの優勢は続きそうですsweat02
はまちゃん頑張れ~sign03

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14