いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 食欲の秋 | トップページ | ハツ散歩♪ »

☆New Face☆

Img_01761

ノーフォークテリアの「こいたろう」です。

この度、我が家の一員となりました。ただいま5ヶ月。

恐ろしくやんちゃですsweat01あのはまちゃんがビビリまくりsweat02

また1から子育てが始まりましたhappy02

そして今回、ブログ名もちょっと変えました。

これからの「♪は~まちゃんち♪」もよろしくお願いいたしますhappy01

« 食欲の秋 | トップページ | ハツ散歩♪ »

はまちゃん・こいたろう」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
早くもカメラ目線とは、将来モデル犬でしょうか?

はまちゃんもビビる元気クンなんですね。
はまちゃんママさんのお習字のお稽古 しばらくはおこもりしてやらなきゃ!なのかな。

こいちゃん成長記録 楽しみにしていますsign03

きゃ~~、おめでとうhappy02
かわいい上に、こいたろうくんとはイカス名前だ~~good
新しいフードスタンドWタイプで、仲良くフタリで食べるのね!!
はま毛がイイおにいちゃんになりそうだなぁ。
私も子育て忘れないうちに、兄弟欲しいんだけどね~...
メーテルの子育て見て、妄想に浸らせてもらうわ♪

にぎやかに楽しさパワーアップのは~まちゃんち♪になるねhappy01

おめでとうですsign03
お嫁さん探しはあきらめちゃったのですね。
おちかれ続きの日々もお家でばっちり癒されて、
ますますお仕事がんばれちゃうねsign02

はじめまして~
ヌピ飼い主nonといいます~~
ビスコちゃんのところから遊びにきましたhappy01
はまちゃんとっても可愛いくて、以前からこそ見させていただいていたのですが、
今回こいたろうくんの登場に思わず初コメしちゃいました~heart02
こいたろうくんといえば、釣りバカ
はまちゃんも愛息ですねwink
これからも、はまちゃん、こいたろうくんに会いに遊びに来させてくださいね~~

まじで~!うっそ~!
ずっと憧れていたノーフォークさんではありませんか☆
ミチコさんじゃないんだ・・・(^.^)
これから再び育児の日々が始まりますね~。
育児ノイローゼにならないようにね・・・

レノママさん、

ありがとうございます。
写真、何枚撮ったことか。。。
まだしつけができていないので、好き勝手やり放題です。
はまちゃんも少しずつ、慣れてきてくれています。
書道の宿題、まったくやっていませんsweat02
楽しいこといっぱいお届けできれば、と思っておりますhappy01

puripuriちゃん、

ありがとうございます。
後からきた子がスーさん(社長)じゃ、はまちゃんの面子に関わるのでねcoldsweats01
でもすでに相当なヤンチャっぷりにやられてます。
フードボールはそのつもりでWにしたわけではないのだけど、はまちゃんの食べっぷりが少しだけ早くなりました。
子育ては大変だけど、それ以上にいっぱいの笑いをもらってますheart04
puri家もぜひsign03

minimさん、

ありがとうございます。
とうとう決心しちゃいました。
嫁探しはまだあきらめてませんよ。
こいたろうが間に入れば、うぃにーくんと何とかなるかしらsign02
ほんと、家族中こいたろうに癒されてます。
しばらくは何とかいけそう、かなsweat02

ヌピちゃんちのnonさんへ、

こんにちは。はじめましてhappy01
私の方こそこそ見させていただいていました~coldsweats01
ヌピちゃん美人さんですよね、ビスコちゃんととっても仲が良くてうらやましいです。
お引越しされてしまったのは残念ですが、とっても素敵なところですね。
いつか2ワン揃ってみんなでお会いできるといいなぁheart04
こちらこそよろしくお願いいたしますdog

Latte☆1さんへ、

そうなんです、ノーフォーク。
大好きな2ワンに囲まれてとっても幸せですheart02
みち子さんも早く探したいんだけどね。

はまちゃんの時もとっても大変だったけど、もっと大変かもsign02
やっぱりテリアでした。またしつけ教室行かなきゃsweat01

び・・・びっくりしたぁ(笑)!!!
ニューフェイス登場で、充実して忙しい毎日かなぁ?
可愛いこいたろう君、これからもよろしくネ♪

キャーhappy02なんて可愛いんでしょう~
『こいたろう』って名前もさすがlovelyですね~

はまちゃん今はビビッてるかもしれないけど、
きっと良いお兄ちゃんになりますね~
こいたろう君のこれからが楽しみですheart02

goopeeさん、

びっくりした?
も~、大変sweat01でもとっても楽しい。
ほんと、はまちゃんの数年前を見ているようsweat02で先が思いやられるんだけど、
逆にはまちゃん大人になったんだな、ってしみじみ思いました。
おいちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~happy01

ルークママさん、

かわいいでしょ~happy02(親バカ)
私も一目ぼれ。でもこいたろうに出会ってから約1ヶ月間考えました。
はまちゃん、お兄さんになれるでしょうか?
こいたろうが遊ぼ~って言ってるのに、歯をむいて逃げ回ってるんですよpout
ルーク君も元気復活ですね。
また、みんなで遊ぼうね~wink

はじめまして、まりんと申します♪
偶然こちらでノーフォークのパピーに出会い、あまりに感激して書き込みさせていただきました。
ウチにも3歳の女の子、チロルがいるんですよ。
他に11歳のラブと6歳のボーダーテリアの3頭で、すっかり家は犬に占領されています。
また拝見させてくださいね♪

お久ですpaper
はまちゃんがお兄ちゃんに・・・scissors
でもってやっぱテリアなんだ~(*^ー゚)b
大変だけど楽しい毎日ってヤツですね♪

まりんさんへ、

はじめましてhappy01
きて頂いてありがとうございます。
ノーフォーク、まだ認知度が低いのでお友達ができて嬉しいです。
3ワンもいらっしゃるのですね。
大変な分、それ以上のheart02もいっぱいもらえますよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますsmile

がう母さんへ、

お久しぶりです~scissors
あのはまちゃんがお兄さんになりましたよ。
やっぱりテリアが好きheart04です。
こいたろうもああ見えて、はまちゃん以上のやんちゃっぷりですsweat02
ルイスくん元気ですかsign02
また遊びたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46547251

この記事へのトラックバック一覧です: ☆New Face☆:

« 食欲の秋 | トップページ | ハツ散歩♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14