いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ハツ散歩♪

こいたろう、5ヶ月にしてハツお散歩ですrun

Img_02131

見るもの聞くものすべてが初めてだからか、すぐビクっとして止まるのでふんずけそうで怖いです。

Img_02121

そのうち慣れてきました。

はまちゃんは迷惑そう。

帰宅してハツシャンプー。いい湯spaに浸かってます。

Img_01951

初めてづくしで疲れたみたい。ドライヤー中に撃沈sleepy

Img_01971

洗面台にフィットflair目がいっちゃってます。やっぱりまだまだパピーです。

☆New Face☆

Img_01761

ノーフォークテリアの「こいたろう」です。

この度、我が家の一員となりました。ただいま5ヶ月。

恐ろしくやんちゃですsweat01あのはまちゃんがビビリまくりsweat02

また1から子育てが始まりましたhappy02

そして今回、ブログ名もちょっと変えました。

これからの「♪は~まちゃんち♪」もよろしくお願いいたしますhappy01

食欲の秋

お久しぶりです。

季節はすっかり秋になって、朝晩は肌寒いくらい。

先日お願いしていた、親戚わんこの ちゅら家 presents 「dog+」 さん の新しいフードスタンドが届きました。

Img_00801

「HAMACHAN」‐‐Max8文字がギリギリ入りました。

オンリーワンな一品shineです。

Img_00891

最近あご毛が長くていろんな物がくっついちゃうsmile

Img_00911

食う⇒寝る

Img_00541

時々ピクっsweat01てなるのが笑えます。。。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14